あなたと争うつもりはありません!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:55:40

    ただドクターを惑わすメスヒツジの求人を省くだけですよ!
    CEOを騙るこの女
    鉱石病を治す才能は無いがドクターに圧をかけることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:56:57

    >>1

    >鉱石病を治す才能はないが


    ホンマモンの愚弄はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:57:10

    >>1

    CEOの激務と境遇を考えればドクターの人生くらい捧げてもいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:57:53

    >>1

    言って良いことと悪いことがあるだろうが えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:57:53

    まだまだ若い人生を削ってるんだから責任取るべきなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:58:03

    >>3

    しゃあけど記憶を失ったわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:04

    確か12-13くらいでしたよね…こ、こんな事が許されてええんかっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:23

    >>2

    テラはルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:28

    >>5

    若い上に老い先短いんだよね

    こんな事が…こんな事が許されていいのか⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:12:37

    アークナイツもアニメ化で人気出たらこういうスレもっと増えてほしいですね…レアでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:41:30

    >>10

    暗すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:42:34

    Aceがメカ・フットとメカ・レッグを装備して復活すると信じてるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:50:06

    鬼龍、お前がどうにかしろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:15:31

    >>11

    待てよ

    猿漫画も基本暗いから相性は良いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:27:59

    🐏ぅせんぱぁいを惑わすつもりはありません!
    ただぅせんぱぁいを尊敬して慕うだけです!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:14:29

    陰鬱過ぎる陰鬱さの次元が違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:16:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:21:53

    グラベル「なんじゃあこの労働環境は
    恐らくカジミエシュの方が500億倍はマシだったと思われるが……」
    レッド「あのぅ、代わりにデコイになりましょうか?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:22:03

        🔥
      🔥🔥🔥
     🔥🔥🔥🔥🔥
    🔥🔥🔥🐑🔥🔥🔥  🐇…
     🔥🔥🔥🔥🔥
      🔥🔥🔥
        🔥

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:27:23

    >>1

    グラベルみたいにドクターにすり寄るメスブタを超えたメスブタでも自分と競合しなければ見逃すんだよね、ひどくない?

    何故かブレイズには変な感情流し込むお仕置きするけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:29:41

    🐑  ☄️ 🐇◇

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:30:30

    >>19

    はいないと困る事が多々あるけどCEOは術師でも前衛でもいなくても対して困らないんだよね、酷くない?

    こうなったら公式でオメコぐらい見せるべきだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:31:28

    >>22

    従順なオナペットが適任だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:34:18

    >>22

    従順なメスブタを幼少の頃から自分好みに育てる、ふうんアーク・ナイツは源氏物語ということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:35:26

    >>24

    今はドクターの方が🐰に教育されている気がするんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:35:45

    >>25

    テラはルール無用だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:36:38

    >>23

    >>24

    あの……従順どころか

    誰が休んでいいっつったんだよ、あーん(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

    ってしてくるんすけど……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:41:27

    >>20

    🐇からしたらそこらのメスブタより

    の方がよほど警戒していると考えられる

    立場を利用してロドスに来たらいつもドクターと二人きりで話しているのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:00:56

    >>27

    だからチンポでわからせをするんだろっ なにっ 疲労で勃たない!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:02:45

    う…ウサギってやつは結構怖いんだな 

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:18:05

    えっロバじゃないんスか

    ......マジで?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:34:40

    >>31

    キメラっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:45:11

    >>32

    ロバとウサギ混ぜたってコトすか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:48:28

    >>33

    公式で種族が"コータス(ウサギモチーフ種族)/キメラ"なんだよね

    何と混ざっているかはメチャクチャ不明

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:50:54

    一応考察ではサルカズが混ざってる説とドクターの種族が混ざってる説が主流っス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:00:02

    ロバとウサギが混ざってこの鬼畜美少女が産まれたわけじゃないんスね...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:06:17

    テンニンカお前がドクターを癒せ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:29:02

    >>22

    待てよ

    術師はともかく前衛はアステシアやパラス以外の教官型が可哀想になる性能してるんだぜ

    なんだかんだダメージ軽減も回避も貫通する遠距離確定ダメージは貴重だしな(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:29:18

    >>37

    待てよ 大半のロドスではむしろ毎日出勤のテンニンカに癒やされて欲しいんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:29:57

    >>38

    9章でも術耐性高い相手多いからキメラのほうが強いしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:31:08

    >>1

    アークナイツの全登場人物に対する愚弄を越えた愚弄

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:32:31

    待てよレッドとのスキンシップはアニマルセラピーの500億倍の癒しの効果があるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:33:16

    9章的に次はおそらく先鋒アーミヤと思われるが…
    しゃあけどシージ型ではテンニンカにもテキサスにも勝つのは厳しいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:34:03

    >>41

    なにがロドスだ 世界に蔓延している病気一つ治す手立てさえ見つけられないなんて実際はヒエラルキー最低のポンコツ組織だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:34:43

    >>44

    おそらく大半のテラ住民がロドスに対する印象がこれと考えられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:04:18

    怒らないで下さいね テラの原住民ってバカみたいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:42:47

    >>44

    >>45

    しゃあけどロドスにそんな印象だったカジミエーシュにドクターを放り込んだら

    二週間くらいでロドスを尊敬してくる企業を増やしたんや…その数500億

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:44:30

    >>47

    もしかしなくてもドクターって凄いんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:46:46

    >>44

    ククク…鉱石病を治す手立てなんて存在しないんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:55:24

    >>49

    待てよ 禁断の“サ終“報告と実装二度打ちという

    誰にも望まれない対価によって叶えられるかもしれないんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:56:30

    >>48

    🐰「当たり前のことを抜かすなっ」(画像略

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:16:42

    >>50

    ふぅん 鉱石病を治すには世界ごと病気の存在を抹消するしかないということか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:04

    >>52

    仮面ライダーみたいなのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:15:19

    未成年はルールで禁止スよね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:27:13

    テラはルール無用だろ(n回目)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:03:58

    なんでプレイヤーキャラのはずなのにニアーライトで何やったのかの全容がプレイヤー視点で把握できないんすかね???

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:14:45

    >>56

    この手のソシャゲ主人公としては例外的に、プレイヤーと完全独立したキャラなんだよねドクター

    悲しき過去…も2ダースくらいあるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:17:02

    >>44

    そやなっ

    奪ってばかりのお前には例えどんなに現実が残酷でも理想を胸に足掻き続ける奴らの尊さは伝わらんよなっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:19:35

    うーっ 早くタフとコラボしてくれ兄貴おかしくなりそうだ
    虹6とコラボしたんだからタフともコラボ出来ると考えられるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:07:50

    >>59

    落ち着けケンゴ!

    運営がマネモブじゃない限り難しいと思うぞケンゴ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:41

    うーっそれよりどのカプコンキャラが来るか予想してくれ兄貴

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:12:20

    >>59

    アズールレーンの漫画のアオリ文で我慢しろ…鬼龍のように

    完璧にマネモブ文なことに笑ってるのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:11

    >>61

    虹6と若干似たような感じになるのを無視するならバイオから、大きく変えてくるならDMC辺りから来ると思うぞケンゴ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:27:01

    >>62

    もしかしてYostarが開発に圧力をかければタフコラボも来るんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:40:36

    >>64

    おそらくそんなことに圧力かけるくらいなら音楽作るほうに力入れると考えられるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:08:01

    >>64

    鬼龍をヴィクトリアに放てっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:31

    まずはHypergryphをマネモブにしないと考えられるが
    ふぅんタフの海外進出か

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:09

    多勢に無勢だいっけぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています