始皇帝って引いた方がいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:14:14

    周年控えてるし迷う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:16:30

    単騎(戦線)強い鯖が全くいないなら引く価値あり

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:16:47

    絆10なのもあるけどここ数年使った事ないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:16:53

    引きたくないなら引かなくていいタイプの鯖
    周回で使わないし単騎で輝くから聖杯戦線とか高難易度向け

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:17:09

    手持ち次第だが基本的に必須レベルではない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:17:34

    いたら嬉しいけどいなくても困らない
    そんな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:19:42

    わざわざ使う必要性はないけど出せば先頭だろうと殿だろうと仕事する
    場持ちがやたら良くて素殴り強いから腐ることはない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:20:43

    引いてあんま使えてなかったけど今回の戦線でつえーってなったからいたら嬉しい枠かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:23:02

    戦線でどうしても単体攻略したいなら持てて損はないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:26:12

    好きなら引いても後悔はしないだろう
    またBBがなんぞやらかすやろうから出番はある

  • 11122/06/23(木) 01:36:00

    石あまり持ってないし今は控えとく 意見ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:37:30

    聖杯戦線はこいつ出せて防御系マスに陣取れるならこいつ一人で全く落ちない不沈艦と化すから凄い。全てが完成してるけど他人のサポートは一歳しないからちょっと扱いが難しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:38:07

    弱いとは言わないし実際強いけど確実に敵を攻略出来る代わりにめっちゃ時間かかるタイプだからいなきゃいないで困らない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:54:49

    高難易度で無敵貫通や防御解除みたいなのが出てこない限りは大体活躍できる人

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:58:50

    回復系コマコとか付けると楽しいぞ
    良く殿任せてたけど絆ヘラとはまた違った趣きがある
    あと絆ヘラと違ってレベル上げさえすればすぐ使える

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:38:16

    本当に強いけど本当に出番が少ない…
    アーツのサポーター鯖揃ってて卑弥呼とかいなかったら引いてもいいかなくらいだし性能目当てなら無理して引かなくてもいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:42:30

    趣味枠だと思う。星4が虞美人だし。
    LB3は戦力増やすのが目的なら引かなくていい。
    このタイミングで強化はいらないなら期待できんし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:43:14

    迷ったら股間に従え

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:53:04

    高難易度で強いって時もフレから借りれば事足りる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:56:19

    ちょっと今更感がある
    水着BBの方が使える場面多いんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:18:43

    遺影礼装凸(趣味レベル)のついでに狙う程度になら引いてみようかなってくらいには

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:10:10

    マイルーム性能はとても良い。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:10:49

    ぶっちゃけ使い所は皆無 
    弱くはないけど使うこと自体殆どない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:12:00

    高難易度で滅茶苦茶重宝した

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:22:03

    いまだと強化解除耐性くらいはつけてくれないと厳しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:23:15

    キリシュタリア戦で例の初見殺しで前衛全滅した後、ほぼ朕単騎で完封したぞ
    弱体解除と回復のコマンドコード付けてたら安定感が目に見えて変わる
    星5確定以外で課金したことないから手駒が少ないんだけど、しんがりにいるだけで本当に助かる
    単騎性能高いからそんなにアーツサポの有無を気にする必要も無いんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:24:35

    性別:朕だからバレンタインで貰う側のシナリオとあげる側のシナリオの両方があってお得

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:39:00

    好きになったから引いた、つよかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:52:45

    強クリティカルアタッカーなのは間違いない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:35:04

    迷ったら朕朕に従え

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:37:31

    聖杯戦線ではマジ無敵だからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:21:38

    >>31

    戦線で使う場合はスター供給手段が欲しいね

    クリアタッカーだけどスター出せないからクリ安定しないんで

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:26:42

    漢女のルーラーマルタでも3人抜きできるからお好きに

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:35:27

    もう戦力にはならないと思ってもいい
    正確に言うと戦力にはならないと思っても引く奴以外損したとしか思えないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:36:53

    聖杯戦線適正とかもそれ狙うなら六章鯖のほうがいいよねになりがち

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:40:41

    ネロ祭じゃアキレウスをぶっ飛ばしてくれたぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:59:44

    単騎性能が高いけどサポートは必須っていうなかなか運用が難しいサーヴァントなんだよな
    今でも相性良い相手は完封できるポテンシャルはあるんだけど強化クエストが待望されるくらいの物足りなさはあるっていう感じ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:06:15

    朕単騎=星がでなくて粛清防御のない卑弥呼マーリンキャストリア

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:09:05

    キャラが好きなら引け
    ちなみに自分は高難易度で何度も朕のしんがり宝具大回転に助けられてるので愛用してます
    第三再臨がお気に入り

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:10:39

    >>38

    流石に朕単騎とぶっ壊れサポート2体で挟んだ卑弥呼を比べるのはナンセンスすぎないか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:36:04

    レベル100、宝具レベル5、絆レベル10、アペンド全解放済で
    聖杯戦線では単騎でBBちゃんボッコボコにするほど活躍したんだけど
    レベル120にするためにプラス2枚引いた方がいい?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:58:45

    毎ターン星出しバフと強化解除耐性さえ付けてくれたらなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:13:59

    運用するなら宝具回転させてのクリアタッカーだけどスター供給手段がないのでそこのサポート必須
    スター供給備えて宝具回るとアーツクリでNP回収して再発動が早いのでサポ鯖の被弾率がぐっと下がるので生存性は抜群に高い

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:48:37

    周りが星を供給してこその性能ってキャラ性にも合ってるから好きなんだよなぁ
    使い所は少ないけど、使うと楽しいタイプだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています