超人ディック

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:16:11

    密かに完結するのを楽しみしていたんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:19:48

    漫画に出てくる「超能力者」としてはおそらく最高レベルとか聞いたんスよ
    でも雑誌で読んだ話だと普通に苦戦してたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:21:43

    つまり、ロックは鬼龍みたいなモンってこと・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:22:05

    最初の海賊の姉ちゃんの技の両手掲げて光の矢作って投げるのをずっと定期的に使ってるのところにロックのおセンチな部分を感じるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:24:02

    しゃあっ ラフノールの鏡っ
    なんだか便利使いしてるけど元は敵のカルト教団の秘術だったんだ
    こと超能力に関しては北斗神拳並のコピー技術をもっていると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:25:31

    この曲のクッソ臭い歌詞が好きなんだよね

    Rendez-vous Talizman


  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:37:17

    怒らないでくださいね
    不死で常に成長し続けるなんて反則もいいとこじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:45:57

    外見はミドルティーンな少年だったはずなんだ
    話が進むにつれてなんだか貫禄が……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています