デストロイフェニックスガイはもう荼毘に付したよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:28:32

    骨は2ドローになっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:30:54

    なにっスタンバイフェイズに戻ってくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:32:17

    出た時点で三アドくらい稼ぐのはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:34:23

    でも俺デスフェニセット入れるの嫌いなんだよね
    アイツらピン差しなのに体感8割手札にくるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:34:32

    しゃあっ 灘神影流奥義チェーン確認オンドローフェイズ墓穴!
    悪魔は除外されやがれ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:37:11

    >>4

    デステニー・ドロー入れたら良いやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:38:20

    こっちが手札1枚使ったら相手は2枚増えるんだよね無法すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:39:10

    俺たちAFがデスフェニを支える……ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:39:36

    あの……自分、黄金卿なんスよ
    墓地に送られて貰ってもいいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:40:26

    わ…私は…デスフェニに巻き込まれて冤罪で投獄された過去があるんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:41:00

    超融合のエサになると考えられる
    アンワ下でみんなで黄金狂になるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:41:32

    イェイ相手の効果を誘いつつスターヴヴェノムを呼び出すのがこんなに気持ちいいとは
    これは癖になりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:44:28

    あ、あのデス・サイズを自分で割るの辞めてもらってもいいスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています