グラブル スレ312

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:40:35

    やってる人も やってない人も
    古戦場から逃げるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:41:42

    こ、古戦場?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:47:35

    インターバルって肉みんな稼がないよね
    ランキング全然動かない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:53:06

    インターバルくらい古戦場から逃げさせてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:20:08

    >>4

    駄目に決まってるだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:44:15

    >>5

    僕には病気のモンハンRIZEが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:45:45

    そもそもの話インターバル含めて肉〜個稼ぐって目標決めてそれ過ぎたら触れないだけなのだ、英雄は知らんが走り方としちゃこんなもんだろ
    だからインターバルでも集まるためには走ることはあるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:48:25

    今気づいたんだけどもしかして風花無双と本戦被るのか
    さよなら古戦場……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:59:20

    200って俺まだ殴ったことないんだけど、肉の消費いくつなの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:03:01

    >>9

    安心して欲しい、まだ誰も殴ったことないから分かりません

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:04:09

    サイゲの人以外で殴ったことある人はいないよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:13:54

    光マグナで初ルシソロ!
    天破で慣らしてたけど、CT技とかちゃんと調べずに突っ込んでクリア出来るあたりパラディンのイカれぶりと召喚不可削除の大きさがよく分かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:11:15

    ペルセウス3並べのガレヲン杖1本やってみたけどそこそこになりそ、HPの暴力になるのやばいー

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:33:48

    ペルセウスは結局スキルついたの手にいれることは出来なかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:11:07

    >>13

    マグナでもオールドで再現できてありがたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:11:29

    >>2

    どなたの作品ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:13:06

    >>16

    グラチャンじゃなかった?

    うろ覚え

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:14:03

    >>16

    ぐらぶるTVちゃんねるの番組内で出たイラスト

    つまり公式だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:14:50

    >>13

    TA確定キャラ並べるならペルセウス並べ強くなるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:17:04
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:34:51

    >>16

    Cygamesって方ですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:36:48

    >>19

    バブサブ持ちのレリバ!瀕死になったらTAかつペルセウスでHP跳ねまくって瀕死帯が3万くらいまで行ってるサラーサ!確定TAケッキング枠ガレヲン!!うぬら3人か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:20:29

    >>22

    ペンギー「ぺぐぅ!?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:43:10

    うひょほほほほほwwwwwwww

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:47:10

    金剛2個入れた奴はこれまた珍しいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:47:53

    >>22

    ウマ娘…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:48:41

    >>25

    全く記憶にないけど多分あまりに出なくて必要に駆られたのはあったんやろなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:14

    >>24

    使ってたんだ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:43

    制限したから金剛入れた人は返してくれるんだっけ
    よくその情報残ってたなって割と感心した

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:55:02

    これ武器も石も全部そうすればトライ・アンド・エラーしてもらいやすくなるだろうに
    素体は消えるわけだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:56

    >>30

    仕様変更による特例のものと同列に語るもんじゃないだろ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:06:29

    >>31

    なんで仕様変更したかというとそれこそトライ・アンド・エラーも理由にあるわけで…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:06:45

    十二神将イベ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:08:01

    こりゃヴァジラ限定来そうだな
    それよりシンダラが会議に参加するの危険すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:11:58

    >>31

    こういうの記録取ってんなら思想に合うこともできるだろうにって話であって別に同列に語るとかそういうんじゃないよ

    気悪くしたなら謝るわ、ゴメンな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:15:34

    >>33

    プリコネも直近のイベントキャンプだったしKMRキャンプにハマったのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:17:21

    ゆるキャン?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:18:46

    >>32

    武器において編成落ちとかっていうのと常に黒麒麟4枚やら並べるのが最適解になりがちなってそれと同列…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:19:20

    ヴァジラはまあ予想されてた通り来そうだね
    あとは浴衣ビカラとシンダラスキンがどうかってとこ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:22:34

    まさかのヴァジラシャトラ水着浴衣枠でシンダラにスキンで季節コンプとかある?まあシンダラビカラシャトラヴァジラは何かしら季節限定くるやろけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:37

    >>40

    シャトラは今年中には出さんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:49

    何も考えないでいい日常イベだけどこれ通年化させるんかね?もうアウギュステにはトンチキ海産物は来なくなるんだよね!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:30:40

    >>42

    高級リゾート地としてまりっぺが復権させるまでは海産物は抑え込んでるんだろう多分

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:31:48

    >>38

    よりトライ・アンド・エラーを楽しむ

    という話に対して行えるであろう施策として何か間違ってました…?

    なんでみんなゴールを知りたがるかといえばトライ・アンド・エラーにかかる費用が重すぎるからなわけで…(ダマヒヒ金剛3個)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:05

    >>43

    何回かこういうイベント挟んだ後に「やはりアウギュステだよ!!!!!!!!!!」ってイベントも作れるからお得


    いやアロハスに負けてらんねえ!ってイベントやった気がするけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:34:15

    予告ボイスのフアンの声で藤原竜也が頭をよぎった

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:35:59

    >>47

    不安ですね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:06

    >>46

    ええっ

    この武器いいかもと思っても気楽に試せないのイヤよねえって話が乞食野郎って罵られなかんのですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:44

    うわぁぁぁぁ!!
    エッチなイベントだぁぁぁぁぁ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:27

    >>46

    それは言いすぎじゃねえの、一番最初の人以外は無価値の乞食ってなったらなんもできやしないよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:40

    アニラ立ち絵は新規か?いや前のイベントで見たかな…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:01

    >>46

    お前みたいなのがいるから運営側に立つ意見の奴が過剰反応で荒らしっぽいよなって言われるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:50

    まーたレスバマン湧いてんのか回線切って首吊ってこい(死語)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:27

    >>46

    先人の積み重ねを否定するあたり、引いては人類史を否定したい人なのは分かりました

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:27

    ていうか仮にこの仕様実装したとして、元装備がなくなること考えたらトライエラーのためじゃなく編成落ち・必要本数減した武器や石に使ったリソース回収したいってだけだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:42:00

    ヴァジラが水着or浴衣になるなら…
    いい感じのゲージ200のキャラがいない属性ってどこら辺がある?
    ミリンちゃんはいるけどやっぱSSRにはいてなくて剣豪があんまり候補に挙がらない風かしら

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:42:09

    >>51

    トライエラーという観点に限っていうならそうでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:33

    >>56

    そりゃ元装備まで残ってダマヒヒだけ取り出せますだけじゃ乞食でしょ、向こうにメリットがない

    一切のリスクを背負いたくないんじゃなくてミスったときのリスクが重いからどうにかして欲しいよね、じゃないの

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:58

    これからも作成に必要なソースは配布なりドロップなりで入手できるんだから今まで使ったもん返せっていうのはな
    トライアルで全武器石使えるお試しモード実装してって方がまだ分かる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:46:56

    >>60

    割とそれでもいいな、「これ金剛orダマヒヒ使う価値どんだけあるんだろ…」みたいなのが結構わかりづらいのはエリクサー病の原因になりやすいのはあると思うし

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:48:17

    (過剰に攻撃的な言葉使った時点でもう話にならねえな判定されるのは自覚してほしいかな…)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:49:30

    >>60

    なんでダマヒヒ返してほしいかっていうと「失敗したときのリスクが重いから」

    なわけだからそうやって確認できるのがいいね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:31

    そういうのってそのトライアルで満足して取ろうとも鍛えようともしなくなるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:37

    4凸砕いたらダマヒヒ1個だけ返ってくるとか良くね?
    と思ったけど昔砕いたとか無料ガチャ頻度とか考えると無理だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:50

    >>58

    誰かが作った基盤や定石からこそ発生するトライアンドエラーもございますのよ


    例えば将棋の戦法なんて星の数ほどあるじゃございませんの

    全てが完全オリジナルかといえば違うわけで

    「元は師匠の戦法で自分がこうアレンジしました」ってのも往々にしてあるわけだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:08

    はえー…想像力豊か…
    運営が悔しいからこういう調整してるとか難癖付ける奴と多分根っこが同じ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:17

    ダマ返ってきたとこで今度はその元装備消えるのリスクデカすぎるって言ってトライエラーしませんってなるのは容易に想像つくな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:47

    相手の要望以上のことを勝手に想像してその想像をぶん殴る詭弁マン登場!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:58

    双方攻撃色強くなってるからもうここで打ち切ってよくない?
    ぶっちゃけレスバする気満々の状態で敵視入ってるんだから話が適当な落としどころ見つけるの不可能だと思うし

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:17

    >>66

    その他のことをその先駆者がやってないと思ってんの?だしその手のことをするつもりならヒヒダマ豊富に所持してる側がやるだろで終わるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:51

    十二神将キャンプの話しよーぜ
    アニラクビラとエルーンの野生児どもはいいとしてマッキィビカラシャトラ大丈夫か?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:44

    こんなふうに〜できるならこれも〜と際限なく要求しますから言われるんだよなあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:59:14

    >>71

    誰かがやったもんに意味なんてないって言ったり誰かがやってくれるだろって言ったり分からんなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:00:51

    >>72

    シャトラは

    絵物語で見た、こういうときは王子様と私だけが足を滑らせて二人だけ孤立してみたいな展開がある………

    とかでなんとかなるだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:19

    自演してるわけじゃないならどちらもそろそろ他所でやってくれない?
    自分は正しいって思ってる人もいるかもしれないけどどっちも荒らしだからね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:02:13

    >>72

    シャトラって牧場でモリモリ仕事してるし

    夢見がちな女子ってだけで結構外で色々やるのにはそんなに抵抗なさそうな気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:33

    >>78

    シャトラと外で色々ヤる……………!?

    ヘイシェロカルテ!キャンプ用品とゴムをくれ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:13

    折角古戦場が開催しているんだから、レスバマン同士で順位競ってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:36

    >>78

    でもフェイトエピで生活能力皆無なの描写されてるからな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:46

    (シャトラの3アビ、フルオートでポチられないから別にどうでもいいなって感じでフェイト読んでねえや………バレグリもそう)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:09:16

    十二神将だとビカラとシンダラが好きだけどギリロリコンじゃないよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:09:30

    私は水着に備えた石の貯蓄が消滅してしまったマン…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:10:42

    パイとファンの露出度をあげるのは問題があるので
    ラオラオにマイクロビキニを着せましょう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:10:53

    マルチトライアルこんなんどないすりゃええねんトライアルでけへんやんかって話に対しても
    乞食乞食言う人いたし乞食ってのは無敵だな!ガハハ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:11:19

    >>85

    コックカワサキマイクロビキニ部みたいになってまう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:11:57

    >>87

    でもラオラオはいい反応してくれるだろうし…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:31

    >>84

    ガレヲンがいるよ!!!!!

    って言えるじゃねえか………………言えるよな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:43

    アンチラヴァジラパイファンはどこぶち込んでも勝手に生活して生還してくるだろうという謎の信頼感がある

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:13:42

    というかシンダラsはガチで崖から突き落としても生還してるからな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:17:44

    >>89

    ああ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:19:41

    今年に入ってから貯めに貯めた2467個の石が火を吹くぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:23:07

    持っててよかったリンクスチケット

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:23:12

    私にはまだ10連分の石がある…
    この意味がお分かりですね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:10

    古戦場走るだけでもそれより回せる分が溜まるだろうが!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:16

    グラブルってもしかしてえっちなゲームだったのか・・・?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:26:04

    >>97

    そんなことないぞー

    御伽フロンティアとかよりはエッチじゃないぞー

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:53

    仕事してる間にランキングが八万から落ちてた

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:38:47

    なんでインターバルなのに個ランが変動するんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:52:31

    努力する人間はお前がノンキに休んでいる間にも努力しているのだという寓話的なお話

    嫌だよ古戦場

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:59

    そういやめっちゃ今更だけど六竜実装章タイトル順説なくなったんだよな
    まぁほぼこっからはワム→ルオー→(あるなら)人間イーウィヤだとは思うけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:57

    >>102

    泡沫リミメアの代償が六竜リミなしはあまりにも重すぎるのでイーウィヤ人間態は確定めで見ていてくれ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:12

    >>103

    だめです

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:49

    >>103

    まぁ多分確定だとは思うけど

    一応まだイーウィヤは猫姿しか見せてないから保険かけた方がいいかなって

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:57

    >>100

    インターバルっていうのが本線出場と関係ないだけだからだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:13

    最近ずっとリドルゲームばっかやってたから久しぶりのサボり民はジョブレベル上げのつもりで古戦場がんばるわねえ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:25

    ヘリヤ…後生だからあと8%くらい削っておくれ
    ソリッズでええやんは禁句やぞ。持ってないからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:22

    古戦場サボって団スパバハ超楽しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:53:55

    >>108

    久遠

    アビダメ上限指輪厳選

    与ダメ耳飾り厳選


    よしッ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:17

    +をきちんと装備に99とキャラに300振るのも忘れちゃダメよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:29

    >>108

    ワンチャン、ルリピッピのほうが火力でない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:29:14

    >>110

    よっしゃー!

    バハ短剣からバハ剣に変えたらできたどー!

    犬の履歴はキャラ毎のダメージ表示されないの今知ったわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:40:15

    >>112

    試したけど奥義400万台じゃヘリヤの合計に届かなかない。せめて素で600万台だせればいいのに

    あと意気揚々と画像アップしといてなんだけど、ベアのTAが必須でした。てへ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:51:29

    サイドにあるメグちゃん初お目見えのイベントやったんだけどさ
    いい感じに狂っててわろた
    それはそうとグラジタたちも加齢はしてんのかね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:54:59

    ダーントは?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:58:58

    >>115

    キャラの年齢については気にするな!

    森ダッシュ21歳とかアニラ24歳とか色々問題が出てくる!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:12:08

    >>116

    かわいくない

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:17:27

    >>114

    あとはスカル、アレーティアかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:35:05

    よくみたら今回からシアエガ虐殺すると石貰えるようになったんか

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:14:09

    適当に剣豪でやってるけど2分切れんな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:41:13

    手動なら4ポチ2召喚でサクサクいけるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:12:54

    あ、普通に3tでいけるのかフルオートでも
    回線の速さによっては2分切れるかも

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:14:02

    2ターンは俺的には無理だった
    どこ見てもオメガ斧5凸必須っぽくて無理無理かたつむり🐌

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:18:54

    まあ今日一日の95やし適当でええやろ(フルオ5T)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:47:30

    ベンヌ3本の55秒フルオートとかあって草

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:37:09

    今日からベンヌ弓集めるかぁ
    2本目の無凸で止まってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:22:55

    奥義オフにしてガレヲン殴りでフルオートしてる。2分切れるから楽しい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:35:37

    最近だと95hell30秒切りが当たり前なのヤバくない?
    自分の場合だと火だけマグナだから火古戦場で発狂しそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:35:47

    今日のるっ!なんか知らんキャラ出てんな

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:36:52

    弁護士キャラはこれまでおらんかったな新しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:25

    (注:世界から消されたキャラについてのネタなのでこれはメインシナリオの~というマジレスは不要となっています)

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:39:59

    イルノートいないノート部はつらいな~今日は適当に1億稼いで終わりや!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:41:56

    手動0:35と自動1:10、どっち取るか悩ましいな…
    いやフレゴリラいなくなったら手動できなくなるんだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:45:53

    イーウィヤ居るなら、ギヨタさん生存フラグでは?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:53:35

    1話前の俺じゃなきゃ見逃しちゃうねとセリフのネタ絡めてるやつも画像レスに使えそうで使えないところが多そう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:15:41

    1つ前のは構図や台詞の配置も被せてるのが草生えるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:52:23

    刃鏡にダマ2つはなし?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:57:48

    よっぽどメインに持つ短剣orディスペル奥義が欲しいとかじゃないなら無しかな…
    地力凸出来れば重宝する武器ではあるんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:09:06

    >>139

    無料の土の短剣ですごい優秀なのほしいれす

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:16:32

    た…タァ・セネン…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:01:26

    悪魔と契約しました……頼むぜバブさん、金月150個分の活躍期待してるから……

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:24:17

    手動なら古戦場1回で減価償却できるから大丈夫大丈夫

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:53:37

    >>117

    アニラ24歳は正直興奮する

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:04:22

    みんなアロハス好きやねー

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:20:21

    シルヴァさん33歳…しんしんしーん

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:25:22

    >>145

    いいか悪いかでいえば可愛いものが多いイベントはふつうにすこれてよい

    キャンプになっただけで十二神将イベントってとこのコンセプトが変わり映えしなそうだから期待のハードルは低めに十二神将コミュが増えればいいやの精神で

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:26:21

    やっぱ今回初日のボーダーの流れ見ても12~3億くらいでボーダー落ち着かん?
    まぁ150の早期解禁や200があるから読めないっちゃ読めないんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:28:55

    >>148

    落ち着かない

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:34:28

    200ってソロの経験値どれだけくれるんだろうね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:11:27

    90がソロ討伐できる場合はそっちを走った方が良いのですか?
    ちなみに予選敗退勢なので貢献の効率とかは考えてないです。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:24:24

    >>151

    貢献度報酬の石も大事なら90じゃ気が遠くなるね

    個人的には95hellを救援に出しまくってる

    100と150が開放されると入りが悪くなるから今日は特にパソコンにかじりつく

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:31:07

    オメガ武器斧じゃなくても普通にいけるな
    格闘でやってるけど問題なし

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:42:51

    アンスリアいるのに巷の編成見ると殆どイルノートとセット運用なの辛い

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:15

    初心者騎空士ワイ、初の古戦場を楽しみにしていたが仕事で起こしたミスの挽回に必死になっているうちに予選終了しており涙を禁じ得ない

    畜生!今からでも思いっきり古戦場を遊んでやるからな!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:11

    >>155

    お疲れさん

    古戦場は初心者〜中級者的にはかなり旨味のあるイベントだから、どこまで稼ぐか大まかな計画立てると捗るぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:59

    今月もありがとうフライデー

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:14:09

    >>156

    なるほど……取り敢えず火が手薄なのとドロップ率アップはどんな時でも腐らなさそうだから、最低限エッセルは加入させたいと思ってる


    他におすすめってあるかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:14

    >>158

    とりあえずシスは最終止りでも全く腐らないから闇に力が欲しいなら最優先

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:46:11

    とりあえずシスおすすめ ずっと役に立つ
    あと十天衆を手っ取り早く欲しいのならはサイドストーリーにあるこくうしんしんで交換できる手を使うのもありよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:46

    アレ爺のレベル上げ間に合わなかったのが響いてるな・・・
    4アビとるだけならラジエルで良いけどlbも欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:52:32

    >>159>>160

    ごめん書き忘れてた

    こくうしんしんやって「なんだコイツ何考えてるのか解らない奴だと思ってたら本音が団長と旅したいだと!?可愛いやつだなあオラ一緒に世界の果てまで旅するぞ!」と思ってノータイムで羽織と交換してしまったので既にいるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:42

    >>162

    当時の貴方ナイスチョイス

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:08

    加入〜最終までの十天衆なら
    雑に取得してよし:シス、シエテ、エッセル
    属性強化におすすめ:オクトー、ウーノ、カトル
    今はちょい厳しい:ソーン、サラーサ、フュンフ、ニオ

    って感じかな?
    超越絡んでくるとまた話が大きく変わるんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:18

    えっ…今年の冬ガチャピン南極行くの?!ってことは…
    ガチャピンは年末年始には来れない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:15:17

    ガチャピンなら時空を超えるくらい大した手間じゃないやろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:01

    ふんふは強いかどうかで言ったら明確に強いし最終でも上から数えた方が早いんだけど
    戦力が心もとないみたいな人にはあんまり勧められないんだよな…オーバースペックというか

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:45

    >>167

    ある程度戦力が整っている人が更に上へ行く為みたいな部分が大きいもんね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:21:34

    >>168

    超越したあいつが必要って糞に糞を塗り固めたあとに絶望をトッピングしてるってことだからな

    強いし文句の無い性能なんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:22:13

    30%バフありだとシンダラの再行動2撃目が扇に化けちまう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:14

    奥義オフで全部解決

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:54:06

    今回ウーノ最終したいなー 水の短期向け編成がが貧弱すぎる

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:59:29

    safari(PCの方)でプレイしてるんだけどChromeに比べて読み込みにワンテンポラグがある…
    0.何秒か真っ暗な画面になるからモヤモヤする〜!いちいちブラウザ変えるのめんどい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:58

    ふんふってそんなキャラか?むしろ格上を含めて行けるようになる補助輪みたいなもんだと思ったが

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:46

    >>174

    今となっては半端な補助輪よりジェットエンジン積んで走り抜けた方が楽なんよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:51

    ふんふ150マンここにおるんか。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:11

    ふんふ150が最適解になるボスってバフ山盛り弱体山盛り、スロウが効いてバ火力っていう正統派強ボスか

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:54:56

    超越サラーサ鬼つええ!!!ってのが流布してきた一方、
    アレ爺最終でグラゼロ目的のサラーサ取得する必要がほぼなくなったからな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:49

    リロってて特に気にしてなかったけどなんか密集してるとグロいね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:51

    >>179

    いつもは宝箱だから気に留めてなかったけど、

    そうだよなこれあいつらの生の肉片なんだよな・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:21

    ニオ150したいなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:14

    シスたそがポメラニアンと呼ばれていた頃が懐かしい…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:03

    とりあえず150用編成2つくらい作ってみたから後は戦いながら調整だな
    200はどうなることやら

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:13

    >>173

    choromeのグラブルページをショートカット作成してアプリ風にしてみたら?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:51

    古戦場お疲れ様~
    次の属性はなんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:20

    >>185

    気が早い!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:52:11

    うおおおオクトー140までやるぞやるぞ!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:13:30

    ちょいちょい言われてたボーダー15億って日速4億以上いるけど
    こっから150解禁とはいえそんな急加速ある?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:25:29

    >>170

    シンダラ「何度でも言うぞ。私達は強い」

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:54:32
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:55:31

    スレ断てたのよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:50:21

    >>164

    個人的には加入のみなら砂箱需要もできたし加入のみならエッセル最優先だと思う あとは手持ち次第なところも大きいが属性戦力にしたいなら奥義回しに長けるオクトー、シエテはつかえる。 あとは非最終なら横並びで正直よほど手持ちがないと使わないと思う


    最終シスは脳死スタメン級なので最終見据えられるなら最優先におすすめ 次点でオクトー・シエテ

    最終ソーンは麻痺打たなくてもつよバハ狩りきれるから優先度落ちたし ゴブロでの価値があった最終ニオもおなじ境遇で使えるけど優先度が低い エッセルはエッセル砲があるけど今はほとんど聞かない(ドロ率がさらに上がるのは強み)

    征伐戦などの高難易度やるならフュンフとかウーノは最終済みなら需要があるけど代役も増えて必須ではなくなった

    サラーサ・カトルは最終でもあまり席はない 弱いわけではないけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:35:07

    埋めてから新スレ使うべきだろ
    ほら、ラオラオも頷いてる
    あの二人はまぁ…その…自由だからさ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:41:53

    ベスちゃんもそうだそうだと言っています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:44:39

    グラブルの人外系味方キャラはみんな可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:45:14

    うほうほ〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:50:39

    えーん本戦入りとうない
    けどlv100オートしてるだけでもうアディショナル入っちゃった

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:52:42

    本戦入ってデメリットあるか?
    適当に稼いで負け勲章もらっとき

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:21:58

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:48:37

    ワムはかしこいので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています