野郎どもー!島が見えたぞー!上陸だー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:41:07

    何でこの島の連中全員おれたちに向かって土下座してんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:43:31

    画質わりぃな麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:44:17

    画質がいつもより恐ろしいからに一票

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:44:42

    >>1

    ルフィ 自分の知名度考えなよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:44:58

    まあいいや
    とりあえず飯屋行くぞ飯屋!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:45:02

    もしカイドウやマムが上陸してきたら一般人はどうするか考えたことがあるか麦わら屋

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:45:18

    四皇がきたらそりゃあ全面降伏しますわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:45:36
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:45:53

    >>5

    タダ飯

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:46:01

    >>6

    オレはあいつらみたいにデカくねぇぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:46:08

    >>5

    代金はいらないので許してください( ; ; )

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:46:18

    >>5

    ひいいいいい!!!

    お食事はすべてタダにしますんで命だけはご勘弁を!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:46:59

    一般人から見たら極悪人を世に放ったヤバい奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:47:01

    ナワバリになりますので許してください

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:47:30

    村の貯蓄は差し上げますので村の人間には何卒、何卒手を出さないでくだされ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:47:51

    >>11

    >>12

    んだよ‼︎おめーらいい奴じゃねぇか‼︎ありがとな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:47:52

    関係ないけどスレタイが575になっていることをお前に教える
    ポエット!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:48:16

    おれは仕入れついでにナンパでもしてくるか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:49:33

    >>18

    いやあああぁぁぁぁぁ‼︎

    許して‼︎殺さないで‼︎

    なんでもしますから命だけはぁ‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:50:07

    >>18

    身体売って助かろうといきなり脱ぎ出す美女。

    鼻血出して倒れるサンジ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:51:13

    実際当人たちはただ島に上陸しただけで特に何もしないつもりでもこうなる可能性があるくらい今のルフィの肩書って重い物なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:51:31

    もう2度と普通の島上陸出来ないねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:52:57

    ルフィ「お前らも飲もうぜ!」
    住人「い、いえ……四皇の方と一緒になんてとても……」
    ルフィ「そんなの気にすんな!ほら、こっちに来て一緒に……」
    住人「ひっ!」
    子供「やめろ!お父ちゃんに手を出すな!」
    住人「こ、こら!やめなさい!」
    子供「お、お前らなんて……こ、怖くないぞ!」
    住人「やめなさい!も、申し訳ございません!とんだご無礼を!(土下座)」
    ルフィ「あっ…いや……」
    住人「この責任は私が取ります!どうか私を殺してください!その代わりこの子の命だけはどうか!」
    ルフィ「……いや、いいよ。無理に誘って悪かったな」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:53:34

    前半のノリで上陸すんの実際無理だよなもう
    ドレスローザのときみたいに変装しないと

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:53:53

    四皇だぁぁぁ!!!もうだめだあああ!!!
    島の海兵さんなんとかしてください...;;

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:54:12

    あぁシャンクスが基本無人の島に居るのってそういう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:54:21

    いつもは値切り交渉するし安くしてもらったら喜ぶナミだけど今回ばかりは意地でも定価で買おうとしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:55:09

    ワンチャンニカルフィが手配書のおかげで普通の姿ならバレなかったりしない?
    え?前の手配書?麦わら帽子?うん…そうだね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:55:12

    外見は好青年なのになぁ・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:55:15

    まぁ自分の島でもない限りこういう反応になるのも仕方ないわなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:56:29

    >>26

    そりゃシャンクスは四皇だからな…普通の島に行ったらこのスレの麦わらたちみたいな扱いを受けちゃうよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:56:50

    >>29

    でも手配書は相手を嬲ることに快楽を感じてそうな高笑いしてる写真なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:57:27

    ルフィ
    お前さんはもう少し自分の立場ってもんを理解せい
    買い物は新入りのわしに任せてお前さんら幹部は船でのんびりしとれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:58:32

    おいマスコミ共。

    「四皇麦わらのルフィとその一味は市民に優しい正義の味方〜」とかそういう記事をとにかく書きまくれ。

    このままだと冒険がやりにくくて仕方ねェ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:58:57

    >>33

    元王下七武海のジンベエだあああ

    今は四皇最高幹部だとよ殺される!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:59:25

    >>33

    モブ『あれは…四皇ビッグマムの傘下から抜けて新たな皇帝麦わらの一味に参加した元王下七部海…海峡のジンベエ⁉︎』

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:59:49

    >>10

    >>16

    本当に言いそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:00:14

    多分チョッパーが島の病人を治すところから初めて「自分達には敵意が無いです」って事を毎回証明しないといけない訳だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:01:05

    >>38

    キューティーチョッパーで和ませるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:02:00

    あれは……「海賊狩り」、「黒足」、「オハラの生き残り」、「わたあめ大好き」……!

    ……「わたあめ大好き」?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:02:45

    >>32

    たぶん一般人の感覚だとあの写真は「島一つを壊滅させたときの血みどろの現場を見て高笑いしてる写真」って思われても仕方ないと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:02:48

    ヤマトは手配書なさそうだし乗せる理由見つかったな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:02:52

    >>40

    可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:03:03

    言うほど一般人から見てルフィ達怖いか?

    最高裁判所を壊滅
    大勢の凶悪犯罪者の脱獄補助
    海軍本部で大暴れ
    最近四皇を2人ぶっ倒して自らが四皇になる
    懸賞金30億
    世界最悪の犯罪者の息子
    仲間もほとんどが高額の懸賞金

    この程度じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:03

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:23

    >>40

    わたあめ大好きで一回思考止まる奴や

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:26

    >>44

    小便漏らして土下座するわ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:36

    >>44

    +七部海のクロコダイル モリア ドフラミンゴ 撃破も追加で…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:47

    >>27

    何かの裏があると思われて余計に恐慌状態に陥る住人たち

    泣きながらこの場にいるはずもない海軍を大声で呼ぶ子供


    ナミはその場を走り去った

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:06:48

    >>44

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:06:49

    チョッパー「見てんじゃねーぞこのヤロー!」
    一般人「申し訳ございませんでしたぁぁぁ!!」🙇‍♂️🙇‍♂️💦

    チョッパー「この国は・・・病気だよ!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:06:59

    >>49

    大丈夫!?村がアーロンに占拠されたトラウマがフラッシュバックしない!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:07:16

    >>48

    そこら辺って公表されてたっけ?

    少なくともクロコダイルはスモやんの手柄になった(なってない)ような気がする

    あと天竜人ぶん殴りも追加だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:07:45

    仮にウタと付き合っても「四皇ルフィが世界レベルの歌姫を脅して無理矢理セフレにした」とか言われそう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:08:52

    >>53

    あ〜そうか。そう考えるとローとの同盟でミンゴだけかも知れない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:09:21

    >>51

    一般人から見たら海賊なんかやって高笑いの手配書が配られるような奴の一味にいるお前の方が病気なんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:09:30

    >>1

    ブルック「しょうがないですよルフィさん。私たちは有名になりすぎたんです」

    住民「骸骨が喋ったァ〜!怖いィィィッ!」

    ブルック「あれ..?私だけ昔と変わらない.....?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:10:04

    >>57

    お前はグラサンかけてギター弾いとけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:10:29

    >>44

    海軍本部で大暴れの下に「元海賊王のクルーを連れて二度目のカチコミ&オックスベル」が入る

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:10:34

    >>51

    医者が病気を持ち込む皮肉

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:11:55

    >>57

    お前もガチで名の知られた世界的ミュージシャンだから別ベクトルでヤバイよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:12:21

    >>44

    怖いよ!!現実で言えば国際最高裁判所を襲撃して囚われた仲間を吸湿した後国連に宣戦布告して、世界屈指の凶悪犯ばかりが集まる刑務所の囚人を脱獄させ世界最大の穏健派マフィアである白ひげファミリーとアメリカ軍の戦争に割って入って生還し、自分のファミリーの専属コックを取り返すために、世界を牛耳る四大マフィアの一つビックマム・ファミリーに戦争を仕掛け勝利した挙句、白ひげファミリー亡き後最強の武闘派として名高いカイドウファミリーを現地勢力と同盟を組んだ別のファミリーの協力の下打ち倒して、新たな四大マフィアの座に就いたのがルフィだぞ。もう一般人からしたら恐怖の対象でしかないよ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:12:49

    ここは救世主ゴッドウソップとして知られているおれの出番だな!

    おれなら怖がられずに買い物も説得も出来るはずだ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:14:25

    >>62

    ×吸湿

    〇救出

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:14:26

    ほれ、人数分の肉に食料、トニー屋の薬とニコ屋の本買ってきたぞ
    その、宴がしたいなら付き合ってやるから元気出せ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:14:28

    >>62

    こういう例え見るたび思うけどワンピース世界の出来事現実で例えんの無理あるんじゃねぇかな 個人の有してる戦闘力が違いすぎるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:15:00

    ルフィ一味は調子に乗らないからスゲーわ
    もしも自分なら「一回だけ無料でおっぱい揉ませろ」とかやってしまうかも

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:15:19

    >>65

    あなたも30億ベリーなんだから恐怖の対象ですよ...

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:16:17

    >>63

    うおおおおおゴッド!!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:16:18

    >>65

    ひぃ!!麦わら大船団の最高幹部だぁ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:16:20

    一般人からしたらビックマムに喧嘩売って華麗に逃げ切った
    と思ったら追いかけてきたマムを他の世代メンバーと同盟組んでカイドウとまとめて撃破だもんな
    「コイツ……頭脳戦もいけるのかよ…!」ってなるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:16:27

    >>63

    お前の手配書一般人から見たら返り血浴びて変なトランスしてる人にしか見えねぇんだよ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:16:42

    >>67

    女ヶ島で石像END

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:17:05

    これもうフランキーが原型留めないレベルで変形して買い出し行くしかないだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:17:41

    >>74

    むしろあいつは素顔割れてないから普通に買い物行けるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:17:45

    都合よくこの島にパンクハザードから生還した子供とかいないか!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:18:14

    >>63

    市民A「おい、こいつ赤髪んとこのヤソップってやつに似てねぇか?」

    市民B「ま・・・まさか親子じゃねぇだろうな・・・。」

    市民C「ねぇ、この黒ひげって奴にも少しだけ似てるわよ・・・。」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:18:42

    >>71

    何ならビッグマムに戦争を仕掛けたのは戦力の確認のためであれ自体が陽動だったと錯覚するレベルだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:18:46

    >>70

    流石に一般人からは同盟相手って認識だと思うよ!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:19:47

    >>76

    こ、子供の洗脳教育までできるなんて……‼︎

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:20:11

    ぺポが買い出しに行けば解決するからまだローは大丈夫だろう。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:22:59

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:45

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:26:08

    >>54

    ウタがシャンクスの娘なのをおもくそルフィがバラしてるから、『四皇シャンクスが自分の娘を四皇ルフィのもとへ嫁に出すことで同盟を結成』とかそんな感じの騒動になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:26:21

    まずい!!暴走犬の先に通りすがりの美女が!!
    (お姫様抱っこで美女を回収し、その場を離脱)
    ご無事でしたか?マドモアゼル

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:19

    >>85

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(失神)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:28:29

    >>75

    フランキー「スーーーー!パーーーー!4皇麦わらの一味!!フランキー様のお通りだ!!道をあけやがれ!」

    一般人A「あ?誰だお前w」

    一般人B「気の毒に・・・4皇上陸のショックで頭がやられちまったらしい。」

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:28:49

    >>84

    完全に5分と5分の盃とかそういう感じの儀式にしか見えんもんな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:31:18

    >>5

    ルフィが入店した1店以外が一斉に閉店しそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:31:19

    四皇になって自由とはかけ離れちまったの皮肉やな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:31:30

    ええいキャロットはどこへ行った!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:32:00

    実際他の四皇は拠点を持ってるけどルフィは根無草で放浪するから一般人からしたらラスボスクラスのバケモンがランダムエンカウントするようなもんなんだよな
    怖すぎるって

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:33:48

    >>74

    >>75

    >>87

    立場も自由、髪型も自由、フランキーこそ海賊王だった!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:35:05

    >>44

    どこのラスボスですか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:36:54

    島民(お願い...はやく島を去って...この恐怖がすぐ終わりますように...)
    四皇ルフィ「なんかこの島なぜかタダ飯できるからしばらくここに滞在しよう!」
    島民「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛!!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:37:13

    そうでもねえさ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:38:35

    でもこんな、存在するだけで庶民は愛する者を失う恐怖で夜も眠れなくなるような麦わらの一味に心酔してる王族も少なくないんだとよ
    酷いところだと国全体、具体的には子供たちが麦わら帽子を被ってるようなところもあるらしい
    さらに強引な手段で麦わらの一味を布教して回る部下が居るらしいぞ

    とまぁ、カルトホラー的な要素も持ち合わせていて隙がないぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:40:49

    白ひげの時はどうだっけ?
    魚人島では感謝されてたけど他に描写あった?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:41:38

    ルフィ達がやってること書き出したら完全に反体制の革命ゲリラだからな
    もうその国は既存の仕組みを叩き壊されて隷属だろうな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:42:13

    >>98

    海賊旗を掲げる事で守ってた描写なかった?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:43:43

    5000人の部下がいることは報道されたから9人の上陸を許したらその大船団がいつ来るかわからない、しかし追い払えるような武力は無い

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:44:47

    こういう時のための『無知な子供』だ
    ワノ国にビックマム拾おうとしたガキ共とかいたし

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:46:16

    >>98

    茶ひげに襲われた島が白ひげの縄張りだったから頂上戦争後もう白ひげはいねえと襲われたし赤犬は警察まがいの茶番劇とは言ってたけどかなりの数の島守ってたと思うよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:46:33

    魚人島とドレスローザの王族が天竜人に喧嘩売ったルフィ達に優しかったから麻痺してたけど相当ヤバいよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:47:56

    ローに助けられた後
    同盟を組んで2年間潜伏し、
    ドフラミンゴを討伐、

    ベッジとジェルマをその場で従えてリンリンの本拠地を破壊しつつ彼女を怒らせてカイドウの本拠地に導き、
    ロー&キッドと共に、カイドウとリンリンを倒した男

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:52:19

    >>105

    実際一般人からしたらこんな感じに思えるだろうな。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:54:37

    >>105

    アプーも麦わらが百獣へ送り込んだスパイという事にされそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:56:13

    実際ルフィの評判ってロジャーって言うよりはシキみたいな狡猾な海賊だとみられてそうだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:58:54

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:59:55

    三大政府機関カチコミしてインペル大脱走起こして頂上戦争して大火をつけてから本人は2年潜伏、浮上後はジョーカーの裏ルートを潰し大船団を作ってから四皇を沈めた

    ふうん、完璧な戦略だな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:13:03

    >>110

    恐ろしいところは四皇二人潰すためにはせっかく作った自分の大船団は使わず別行動を取らせてたこと

    バルトロメオを赤髪の縄張りに送り込んで海賊旗燃やさせたりしてたし絶対まだ何か企んでるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:39:36

    >>40

    わたって多分はらわたのことだよね……

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:46:47

    実際名が上がることの不自由さを体感するくだりは近いうちありそう
    2年後からは抗争とか政治的な理由で島を目指すパターンが増えて自由な冒険みたいなのはどんどんやらなくなってるし

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:04:53

    話は聞かせてもらった!
    買い出しをしたいそうだね…私が手伝おう!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:06:28

    >>114

    麦わらの一味の幻のメンバーにして司法の党の旗を打ち抜いた主犯格だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:07:08

    >>114

    そ、狙撃の王様そげキングだぁ!

    二年前のエニエスロビーで政府の旗を撃ち抜いたイカれ野郎!

    みんな逃げろ!

    何されるか分かったもんじゃねえぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:35:38

    >>34

    でもあなた食い逃げとかやってますよね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:39:26

    何でもいいから肉くれ!肉!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:44:13

    >>118

    その言い方だと人肉欲しがってると勘違いされない!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:46:08

    わたあめ大好きは、はらわた大好きの誤植だともっぱらの噂

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:17:27

    >>101

    そもそも生半可な武力じゃ船長の一睨みだけで全滅するからな

    その辺の島民や海軍支部じゃどう足掻いても止められないし追い返せない

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:29:38

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:31:18

    この島の奴らいい奴らだなあ
    やたら謝ってくんのは気になるけどメシをタダで食わせてくれるし
    気に入ったからここはおれたちのナワバリにするぞ
    お前ら何か困ったことあったらいつでもおれたちに頼れよ!ニシシシ!
    よーし、そうと決まったら宴だァ~~~~!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:19:44

    >>123

    ナワバリにしても一味は同じ島には二度と寄らないし、大船団の誰かに任すにしてもどんな統治をするかの意思疎通できてないからなんの担保にもならないっていうね……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:27:39

    待てよ、ワンピの住人は偽物がアレでも気づかないような間抜け集団だぜ?本物が白髪(推定)になってる中黒髪のルフィ本人が上陸したところで気づかないだろう。他の連中?知らん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:44:50

    サングラスで雑に変装できる世界だし顔隠せばいける?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:46:44

    >>126

    サングラスで大丈夫なら髪型変えたら余裕だね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:11:05

    >>18

    サンジのナンパってもはや一般人からしたらこれとほほ同じ意味合いだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:12:56
  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:27:39

    ひいい四皇の両翼海賊狩りと黒足が街中で喧嘩してる〜‼︎
    近寄るな殺されるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:30:41

    黒足はジェルマ生まれの感情がない戦闘マシーンらしい!!!!
    女も容赦なく殺されるからとにかく逃げろ!!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:36:59

    >>53

    モリアは影が戻ってきた日に何があったのかを調べるとギリギリ繋がる人がいるかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:38:54

    >>77

    まさかウソップが黒ひげとヤソップの子供だったとはね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:39:48

    >>10

    体じゃなくて存在がデカいんだよなあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:40:04

    >>129

    そもそも四皇関係なく「海賊」がナンパしてくる時点で想像を絶する恐怖である事に気付くべきなのである。

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:45:12

    >>125

    確かワノ国では両目をしっかり目で覆っていたっけ

    笑顔が見えると凄まじく恐ろしい笑顔に感じるな。

    いつぞやの首を傾けて笑うルフィコラと同じ空気を感じる

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:49:25

    チョッパーが獣形態でリュック背負って
    メモ咥えて店回るのが買い物は一番マシかなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:54:21

    よかったじゃねえかバカザル、お前も少しは知名度が上がったってことだ、ほら、酒と肉ならかっぱらってきたぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:05:09

    市民が勘違いしたおかげでルフィが恩返しでその島の悪者ぶっ潰してくれるんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:12:30

    四皇の海賊団が島に上陸とかその時点で実質侵略だろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:38:58

    ルフィの上陸スタートダッシュが上からカイドウが降ってきて強制エンカウントするようなもんになるのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:45:58

    これ撮影者死んでるだろ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:49:29

    チョッパーの懸賞金が低い理由は、橋渡し的なそういう……

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:59:28

    何なら沖にこいつらの船が見えた時点で死を覚悟する

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:06:03

    >>36

    新規にも優しいモブの鏡!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:16:47

    実際四皇相手なんか機嫌損ねたら焦土にされるもしくは海の果てまで追いかけられて沈められる、どうにか土下座して縄張りに入れてもらって上納金か何かで勘弁してもらうくらいしかないよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:27:30

    >>113

    行動を政府や海軍から逐一遠巻きに監視されて

    たまにローやキッドと遊ぼうとするだけでいちいち厳戒態勢とか敷かれたらルフィすげえイライラしそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:26:16

    おいそこのお前
    悪いけど道案内を頼まれてくれねえか?
    仲間とはぐれちまってな……

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:36:47

    >>148

    訪ねた矢先に逃げてくからしばらく帰れないな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:39:44

    >>147

    ギザ男トラ男と遊ぶ(戦う)準備し始めたらみんな避難しそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:43:31

    住人「海軍に通報しなきゃ…!!」

    住人2「大将でもなきゃ対処できねえよ…!来るわけないだろ!!」

    ルフィ「お前ら何してんだ?」

    住人・住人2「」

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:53:22

    >>135

    サンキュー音越

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:54:29

    素顔フランキー
    人獣チョッパー
    ヤマト(仮)
    まあ買い出しはできるかな…サンジは自分の目で食料選びたいだろうけども

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:55:44

    >>153

    ヤマトはもし船に乗るなら賞金かけられてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:58:26

    ドレスローザの国民がルフィのこと「身長8メートル超えって噂だぞ!」みたいに言ってたから誇張され過ぎて伝わってる可能性もあるからな・・

    四皇二人を落とした新四皇麦わら・・その巨体は天を割り、歩いた後は草も生えない。
    真っ白な衣を身にまとい、神秘的に燃える炎のような髪・・・
    みたいに拡大拡散されてて意外とこんなちびが四皇!?くらいの反応名可能性もある

    今までの新聞や手配書ちゃんと見てろ!って話だけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:00:32

    昔のベラミーみたいな勘違いしたチンピラ共が傘下にしてくれって頼み込んできそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:36:28

    >>153

    壊したけどおそばマスクになればいけそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:27:24

    >>146

    上納金も取らず島を守ってくれた白ひげは聖人だったんだな…‥‥

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:29:04

    >>1

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:44:52

    >>121

    しかも大将一人じゃ多分抑えきれないのでこの大変な時に中将を一緒に派遣しないといけなくなるという…‥

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:21:34

    なんでワノ国編から直接最終章に入るのか分かった気がする…
    四皇になった後だといつものように島を巡る旅人みたいなスタイルをやるの無理だこれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:50:43

    麦わらの支配下では毎月大量の肉と酒と金品とコーラを上納する必要があるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:03:54

    >>161

    ぶっちゃけ最終章ってだけですぐに終わるという事はないだろうけどね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:04:07

    >>162

    その他にサンジ向けにその島の名産品の食材とか上納しなければならない

    なおその島が畜産業が盛んで美味しい肉が名産品の場合この科目は免除される

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:05:58

    時々船長の一番のライバルであるキャプテンキッド&トラファルガー•D•ローが訪れて喧嘩して大被害が起きてそうだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:06:37

    正直本編でも一回くらいこの展開やってほしい
    ルフィに四皇になってしまった重みとか不自由さを感じてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:06:45

    >>164

    めちゃウマ料理になって住民共々みんなに振る舞われそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:08:01

    よしわかった
    「おれはルーシー!冒険をしているんだよろしくな!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:08:57

    >>162

    ルフィたちはそんなの巻き上げるつもり更々無いけど島民が勝手に深読みして送りつけて来るんだよね

    それで>>167みたいな感じで島民にも還元されるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:33

    大変だろう?
    “四皇”……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:17:28

    麦わら帽子をかぶることで全員あなたの支配下ですと表明しなきゃ首飛ばされるってほんと?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:18:55

    >>168

    船が麦わらのルフィの海賊旗だぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:24:44

    ルフィの行動が無軌道な暴虐さと思想と高度な計画性を感じさせる知能犯になってる概念いつ見ても笑う

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:34

    >>68

    部下に買いに行かせたんだろう

    麦わらの一味みたいに全員賞金首ってわけでもないし

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:49:56

    勝手に傘下を名乗って好き放題やってる下級海賊いそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:22:12

    もうワノ国拠点にして活動しようぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:33

    >>176

    オロチの願いが叶っちまう…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:52

    >>170

    ぶっちゃけルフィはカイドウの所で一緒に酒を飲んでなわばりの運営の仕方について相談したほうがいいと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:26

    縄張りを麦わら大船団に任せるとしてもローが多分責任者になるだろうから根本的な問題解決にはならねえな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:21

    >>179

    当たり前のように大船団筆頭扱いされてるローで笑う

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:39

    >>180

    サニー号の船内に居ても怪しまれない時点でもう仲間みたいなもんだし……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:34

    >>175

    そういうのはこいつが全部シメてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:30:30

    しかも恐ろしいのはルフィが救ってきた国々って医療大国だったり普通じゃ絶対対等な関係を築けない女ヶ島だったりするのが怖いんだよな。重要な国ほど麦わらのシンバという……

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:46

    >>182

    お前のしめ方がもうちょい穏健ならこんなに怖がられないんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:23

    >>181

    ギザ男一味もそのうちそういう扱いになっていくんかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:26:50

    >>183

    アラバスタとかドレスローザみたいな大国までもが親麦わらなの怖すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:41:05

    >>183

    政府から見るとアラバスタを半ば味方にした上でロビンを発見してプルトンの情報を獲得

    そこから補給除いてほぼ直行ペースでW7でフランキー引き入れたの死ぬほど怖いよな

    いつプルトン完成するか戦々恐々してる人もいるかもしれん

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:55:10

    >>187

    実際五老星や世界政府があくどい事しまくってると言っても「じゃあ古代兵器が復活していいのか?」と言うとそうじゃないしなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:54:22

    麦わらの実態知ったらむしろ傘下になりたがる島が続出しそう
    非加盟国の貧乏なところとかは特に

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:06:17

    >>155

    前にここで無謀さ加減からジャックの情報と混じって伝わってる説聞いて笑ったの思い出した

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:22:35

    三海賊の同盟で四皇2つ撃破!からのこの手配書だぞ…
    武器構えてイカつい表情してるローは兎も角、ルフィとキッドは敗北し逃げまとう百獣&ビックマム海賊団の残党を嘲笑いながら虐殺してるようにしか見えねーよ…。

    元々キッドは一般人相手に被害出しまくるヤバい海賊、麦わらは政府にも喧嘩売るイカれ野郎だと思われてる訳だし…。

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:24

    食い逃げしてももう誰も追いかけてこないね
    それどころか土下座で見送ってもらえるね
    良かったね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:52

    海賊としての名を上げれば上げるほどこの思想とは真逆に行っちゃうのいいよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:47

    チョッパー「おいサンジ!女は手当たり次第積み込むんだろコノヤロー!」

    賞金上がってちょっと悪ぶってみたら洒落にならないことになりそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:37:50

    大人組はきちんとその辺弁えそうだけどナミとかチョッパーは子供に怖がられたりしたら深刻に落ち込みそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:42:28

    なし崩し的に大船団出来てしまったのも悪かったね
    四皇の基準は海軍とやり合える規模も含めてだから
    ロジャーみたく傘下持たずに単独で行動してるだけなら、まだある程度自由が残ったと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:41:14

    「自分には支配する気はなくても勝手に下手に出るやつはいる」ってのは麦わら大船団で経験済みよ

    上納品とかルフィ手つけなし…これは不自由

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:20

    傘下揃えてナワバリ持って、っていう四皇のあり方はロジャーというより金獅子やビッグマムの路線だからね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:12:13

    兄ちゃん達!!おいら将来ヒーローになりたいんだ!!だから四皇のなり方教えてくれよ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:33

    >>199

    四皇のなり方をお前に教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています