村田版ワンパンマン感想スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:58:19

    次が楽しみだね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:58:39

    いらねえだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:58:46

    ここまでくると荒らし目的が次スレ立ててるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:58:46

    マジをコピーしたらどうなるかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:59:27

    まだやるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:59:38

    前スレのこの画像っていつの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:59:53

    ファンがいなくなるまで対立煽り→擁護がないからクソ!
    って結論になるまで続けるつもりか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:00:16

    村田が主導なら「原作本当に読んでるの?」って思っちゃうし、ONE主導なら「作者が何やってんだ?」って思っちゃうんだよね
    漫画として面白かろうがワンパンマンとしてはどうなの?ってなるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:00:46

    >>6

    フェニ男戦あたりじゃなかったかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:00:57

    原作既読にも未読にもすげぇ衝撃的な展開な事は間違いないな

    いつもボロボロになってるジェノスだけど
    マジで死亡しちゃったらサイタマがまた一人になっちまう
    というかS級ヒーロー全滅な時点でもう人類がダメか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:01:00

    サイタマ大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:01:18

    >>8

    お前の中のワンパンマン像なんてクソほどの価値もないで終わるだけやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:01:24

    正直登録者数百人クラスの幻想入り見てるかんじ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:01:28

    漫画としては面白い
    ワンパンマンとしては怖すぎる
    この次の章でこの展開やった方が良かったんじゃない?
    ガロウ関連はちゃぶ台で終わらせた方が綺麗だと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:01:56

    一応ガロウの「俺が不幸(不吉)な未来、災害レベル神だ」ってセリフは原作と合わせてきてんのな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:02:58

    >>13

    幻想入りとか久々に聞いたわ

    ハンクが幻想入りめっちゃ見てたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:03:01

    >>6

    2020年6月10日

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:03:01

    原作の話好きだけど正直マジ殴り同士の衝突はワクワクを禁じ得ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:03:07

    持ち堪えてるフラッシュがワンチャン生き残るぐらいで
    サイタマブラストガロウ以外あの場にいるやつ死なね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:03:25

    まあ結局すぐ修正されるかもしれないし今の段階であれこれいっても全部無駄かもと思うとなんか興ざめだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:03:43

    原作の展開的にここまで暗い展開も全然あり得る範囲ではある
    ただ村田版の範囲だと急に暗くなったって印象は強いよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:03:58

    時間戻りそうってのは同意するけどブラストにはそんな力無さそうだし
    流れと同調して模倣やらコントロール出来るガロウが時間の流れを戻す展開来るんじゃねーの
    ブサガキの死を見て正気に戻ったりなんだり

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:04:07

    サイタマがガロウ倒せば宇宙破壊レベルになるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:04:15

    サイタマが苦戦するところなんて神との直接対決以外で書かないでほしかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:06

    >>24

    苦戦してるか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:25

    時間戻したりして欲しくないわ
    普通に治療して治すかサイタマになんとかして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:05:51

    キングは別の場所に移動させて無事でいて欲しかったのはある
    それ以外はヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:06:02

    ジェノスと戦ったゴキブリ怪人感あるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:06:59

    >>26

    明らかにもう大半が死んでるから治せないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:07:35

    マジ殴りのぶつかり合いで次元がどうこうなってちゃぶ台に戻る展開な気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:08:10

    サイタマ>神ガロウ>>ブラスト>>>>>ガロウ>ボロス>オロチサイコス>ムカデ仙人>オロチ>>タツマキ>プラティナム>>フラッシュ>ゲロブサ>アトミック>ジェノス>バング>>>その他大勢

    みたいなかんじかな。よくわからんが

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:08:25

    ちゃぶ台からの修正も含めてメタ表現だ!みたいな説があるけど
    今までさんざん書き直しをしてきたからできる一発ネタで
    一歩進んでは三歩戻る書き直しにはさんざんイライラさせられた印象しかないから
    正直そのメタ表現が面白いとは思えんな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:09:05

    地球が砕けたらさすがのサイタマも永遠には息続かなくて死ぬよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:09:44

    神様的にはサイタマ倒せれば地球壊れてもいいのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:09:59

    最強必殺技の全部描き直してなかったことにする、があるんだから真面目に考えるだけ無駄よ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:12:05

    >>34

    いるだけで即死級の放射線ばらまくような奴手駒にして暴れさせてるんだから

    自分に届き得る拳だけ倒せればどうでもいいんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:13:19

    だって神は月にいるし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:13:27

    ブラストは思ってたよりかなり強い感じだな
    今のガロウの攻撃を退けられるってだけで作中最上位だ

    にしても空間転移とかも学習して一瞬で戻ってくるのヤバすぎんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:13:50

    あのスレ消されたな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:14:16

    ていうか本当にマルチバース化もありうる気がしてきたな。
    ちゃぶ台は神の介入が(たぶん)無いかあんまり無くてガロウがサイタマに全く手も足も出ず、
    神ががっつり介入した今の話は割と取り返しのつかないところまで来てて
    ガロウを軸に考えると両極端になってるし

    でもなんにせよどう着地させるんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:14:32

    神が改変してたとしたら今回の展開は願ったりなんだからそのままなんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:15:12

    今までの修正も演出でした→ワンパンマンにそんなん求めてないわ
    普通にただの書き直しだよ→ええ…(困惑)期待外れ
    ジェノスは死亡しました→ジェノス好きだったのになんで暴走サイボーグ無関係でコロしたん?
    ジェノス生きてるぞ→ま〜たただの思わせぶりか
    211話など修正→またかよ…早く進めてくれ…
    村田版→構図が悪いしキャラの解像度が足りない
    積みでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:15:13

    どうせ修正来るだろうからなんか書いとけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:15:23

    >>39

    繊細やくざのやつね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:18:00

    巻き戻しで決着付けたらそうでもしないとサイタマにどうにもできなかったことになるし
    (別にいつもサイタマがなんでも解決してたわけじゃないけど)
    でも巻き戻しでもしなければ被害がでかすぎるし
    どうするんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:18:17

    >>39

    ボコボコに叩かれてたし自主削除でしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:18:28

    >>42

    これは最初からこんなどうしようもない展開にしなきゃいいだけじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:18:59

    前スレで言われてたけど、バングがヒビを入れたガロウの仮面が完全に戻っちゃってるの辛いし、神の影響受けまくってるっぽいのが辛い。そしてジェノス健気すぎる。
    タレオを筆頭に放射能にさらされた人たちの安否も心配だし、サイタマもかつてないほどキレてるし、来週どうなってしまうのか楽しみ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:19:01

    にしてもブラストとサイタマの格が下がったな
    ブラストが味方側だとまぁサイタマの次に強いのは分かったんだが周りのヤツら転送する暇さえ無かったのかよ
    サイタマはいつも登場遅いけど味方側の被害がそこまで出てないから後半急に来てぶっ飛ばすのがこの作品のいい所じゃん
    神になってんのに気付かずヘラヘラ戦ってぶっ飛ばされてるうちに味方陣営壊滅ってサイタマにヘイト向かうだろこんなん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:19:06

    >>38

    そうか?

    個人的にはサイタマ並もあり得ると思ってたから案外普通の範疇だなって正直がっかりだったかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:19:07

    >>40

    リセットというか両方の世界ぶつけ合ったら丁度ONE版くらいのバランスになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:19:21

    >>41

    地球壊れるからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:20:57

    原作のサイタマはガロウを人間扱いしてたからマジシリーズ使っても手加減してるってわかったのに
    今回はマジでキレてのマジ殴りじゃん
    これで一撃で倒せないで打ち合いにでもなろうものならサイタマの底が確実に知れるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:21:33

    長年伏線貼ってた最強キャラ候補にたいして華持たせず噛ませは悲しかったな
    これじゃ原作で出てきてもたいして期待できないじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:21:38

    アンチ乙
    ここからボフォイが駆けつけて何とかしてくれるから

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:22:28

    >>55

    ドラえもんかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:23:49

    モブサイコの人が原作やってんだよって言っても嘘扱いされる位には作風が違うのは間違いない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:23:52

    こっから原作と同じように実は悪い奴ってわけじゃないんですとなあなあで許される展開にするんか…?
    原作と変えてきて最後死ぬとかならまあ良いけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:21

    やりすぎて、どうせ改変されるんでしょ?としか思えん悲しみ
    なんだかなー

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:24:29

    今までどんな強そうなやつが出てきても全く無名のサイタマがあっさり解決するっていう流れでずっとやってきて、それはまだ原作のONE版でも崩れてないのに
    サイタマが負傷して底が見えちゃう展開を後発の村田版で、しかもほぼオリキャラとかしたガロウ相手にやっちゃうっていうのがな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:25:00

    つーか髪が抜け落ちて鼻血たれながしのタレオに
    おじさんは本物のヒーローなんだって言わせるの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:25:03

    >>60

    サイタマが負傷?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:25:29

    ガロウをどうしたいのん?作者は

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:25:44

    >>60

    いつサイタマ負傷したんだ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:25:58

    >>61

    そうだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:26:43

    ONE版では一回出した話を引っ込めて改変するなんてことは1回もなかったし作風も全然変わってきちゃったし
    どう考えても原因はONE版に関わってない人の方にあるんだよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:54

    ガロウを擁護できるように神に精神が蝕まれてく中ガロウが争ってるぽい描写入れた方が良かったんじゃないかなー
    神に干渉されてるとは言うがジジイとタレオに対する考えは以前のガロウのまんまっぽいし

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:57

    ほぼオリキャラと化したって…ツイッターでも解釈違いとか騒いでんのいたけど
    物事に入れ込むのもいいけどなんか自分を制作者側かのように思ってるやついるよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:28:31

    ちょいちょい明らかに読んでないやつがいるのはなんなんだ?
    読んで無いのに対立煽りしてんのか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:29:35

    >>68


    今までのキャラクターと矛盾する行動とったら、それはそれで文句言われるんじゃないの

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:30:05

    まあまあそんな熱くならずに
    まだこれが決定稿とは限らないんですから

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:30:28

    あの子供は傷つかないって大見栄きったのになぁ

    って発言してるしこのシーンのサイタマは傷ついてんじゃね?
    無傷だったらこんな発言しないと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:32:02

    ガロウがどんなにパワーアップしても悪ぶっても
    原作がある以上最後はどうせこうなるんだろ?ガロウはこういうやつだもんな。
    ってある意味軽く見れていたところもあるから
    どうするのか想像つかない展開になったのはその点では良い

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:32:38

    ONE先生味が薄れてるって言葉に尽きると思う、モブサイコのアニメ3期始まるからアニメとか漫画見返してて思った

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:32:52

    現在進行形の連載作品でなんでそんなに解釈違いだ矛盾だって断定できるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:32:52

    >>72

    こいつ阿修羅カブトときから思わせぶりなセリフばっか言ってるじゃん...

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:33:11

    >>71

    普通は公開したら決定稿なんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:33:22

    >>62 >>64

    仮に今回までに負傷してなくてもあの引きで次回サイタマノーダメなら逆張りクソ野郎すぎるだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:33:25

    俺はつくづく
    ヒーローの勘っての
    ねえんだなあ…

    辛い

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:33:36

    >>74

    俺の中のワンパンマンと違うを言い換えるとそうなるのかい?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:34:04

    不満批判は当然自由だけど
    こと村田に対してはなんだか上から目線のやつ多いよな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:34:37

    >>71

    どうせ仮に修正しても叩きに走るぞ

    自演し放題なここだといくらでも批判方向に持っていける

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:35:17

    逆にサイタマは負傷してないって言い張ってるやつはどこ読んでるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:35:23

    >>78

    ノーダメでガロウが粉々に砕けてもなにも驚かないけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:35:40

    これが神ならサイタマと互角描写でもまだいい。ラスボスだから
    いち神の僕でしかないガロウとサイタマが互角描写っていうのがヤバい
    サイタマが神に勝てるイメージ湧かないじゃん。ここからサイタマが修行し直してパワーアップとかいうのも違うし
    これまでの寒い展開とかとは次元が違うレベルで作品のコンセプトが崩壊しかけてる
    ONE神が修正力発揮しないとワンパンマンって作品自体が砕けるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:36:02

    >>80

    そうだよ、作品の感じ方は人それぞれだからな

    俺の中でのワンパンマンというよりガロウ戦はこうじゃない

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:36:28

    これまでの間に合わなかったのと違ってその場にいたのに舐めプして味方死にかけなのが酷いんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:37:00

    >>82

    修正されれば批判はなくなるだろという話ではなく

    修正されて全部無意味になるかもしれないのに今熱くなっても虚しくない?という話だよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:37:53

    >>87

    原作と同じじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:38:04

    村田が描写盛って修正しまくるの大好きなのはわかってるんだが現状ONEがどの程度関わってるのか気になる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:38:48

    >>87

    しかも死にかけどころか死んでるやついるしヒーロー以外の犠牲も出てるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:39:09

    >>90

    残念ながらストーリーは全部ONEだよ

    村田はストーリーに関しては一切関わってない

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:39:26

    >>84

    マジで言ってんの?それ面白いか?被害出てなきゃギャグで済むがここまでやっといてそれやったら今回と比べ物にならんくらいクソ展開だぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:39:33

    >>92

    ソースは?、😅

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:40:04

    どうせ修正されるのに熱くなってて草

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:40:18

    >>93

    ワンパンマンってずっとそういうまんがだったじゃん

    読んだことないのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:40:27

    戦犯誰であろうと原作の良さが死んでるのは変わりないから犯人探しはどうでもいいわ
    アニメ版ハーメルンのバイオリン弾きとかじゃないんだからさ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:41:38

    >>93

    お前筋肉兄弟倒したとき数万人死んでるだぞ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:42:20

    >>92

    ソース😡😡

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:42:29
  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:42:41

    >>93

    >>98

    ぶっちゃけ被害とかじゃなくて書き方の問題でしょうな

    モブが何人死んだところでネームドキャラが一人死ぬのには敵わんわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:43:14

    >>93

    むしろ互角に殴り合ってる方が何の漫画?ってなるだろ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:43:18

    まぁ原作読んでる人からしたら、何だこの展開ってなるよね、盛るだけ盛ってるようにしか思えん

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:43:59

    極端な描写が出ると(あーどうせ書き直しかな)っていう思考になって全然入り込めなくなったわ
    現段階でこんな熱量持って語れるのすごいよこのスレの人たち

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:44:21

    >>100

    この画像毎度思うけど好評絶賛って時期じゃなくて評判芳しくない時期にやってたからみっともない責任の押し付け合いみたいで悲しくない?


  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:44:43

    ボロス戦みたいなスッキリした決着にはならなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:44:46

    >>100

    チェリーピッキングやめて😠

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:45:30
  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:45:40

    サイタマ舐めプしてたせいでみんな死んじゃった…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:45:55

    >>100

    ソースはよ😡

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:46:00

    でえじょぶだ
    書き直せばみんな生き返る

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:46:17

    夢落ち→✕
    時間巻き戻し→✕
    ブラストの仲間による蘇生→✕

    書き直し以外でどうすりゃ軌道修正できんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:47:14

    >>112

    予言の内容語られたことなかったから予言の一部を見せてるかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:47:38

    修正、改変なしでハッピーエンドルートが見えない
    サイタマにクレイジーDかGE付けて回復させるか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:47:44

    >>92

    でソースは?😉

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:49:41

    対立煽りマンが話がクソ!こんなクソ展開は全部村田が考えてるに違いない!って言い続けたせいで実際に話の主軸考えてるONEが病んじゃったんだろ
    前回のギャグ戦闘からのシリアスへの綺麗な繋ぎ然りブラストの時空間を利用した戦術然りこう言っちゃ難だが村田が考えられるとは思えん。思えばブサイク大総統辺りから病んでそうではあった

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:50:03

    ていうか舐めプしてたか…?
    「(サイタマ視点では)怪人ごっこしてる人間+タレオとの約束でとりあえず話聞けそうになるまで殴る」っていうのが舐めプなのか?
    それとも宇宙的恐怖モードになってから後先一切考えず即木っ端微塵にしなかったから舐めプだって言ってるのか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:52:08

    >>112

    こんな展開にしない→○

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:52:59

    >>92

    そーす🙏🙏🙏

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:53:38

    >>118

    うおおおおおおお!!!

    書き直し最強!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:55:31

    最強すぎて、前回の改変が本当にヤベーのよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:59:04

    どうすれば納得するの?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:59:30

    読者が勝手に良さを殺してるだのこれがワンパンマンとしてありかなしかだのを決めてるの笑えるな
    読者との共同制作だったのか

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:59:53

    >>122

    全部ちゃぶ台でサイタマに話したガロウの妄想オチ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:00:21

    >>122

    タイトルからワンパンマンを外す

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:00:49

    流石に勢い落ちたな
    ブラストはなぜかませに…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:01:13

    >>123


    「地球の子」を批判してる連中にも同じこと言ってくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:01:56

    >>122

    ・キングをダウンさせない

    ・S級(特にジェノス)を死なせない 

    ・ブラストを戦わせない

    ・マジシリーズ並みの火力をガロウに与えない


    原作でもまだ出されてない要素を出しすぎ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:02:27

    >>124

    夢オチが望まれる漫画

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:02:49

    原作で出してない要素をなんで出しちゃダメなの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:03:15

    タレオが死んでるんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:03:41

    >>123

    これがオリジナル作品じゃなくて原作ありきのコミカライズだから

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:04:18

    >>128

    だいたいこれ

    ジェノス関連やブラスト関連は原作でずっと楽しみにされてたのに

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:04:33

    よく見るとコアだけすごい優しい持ち方してて気が狂う
    って書きに来たらなんかアンチスレみたいになってて困惑してるのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:04:38

    原作ワンパンマンは漫画ではなかった…?

    >>132

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:04:46

    >>130

    原作で出しちゃいけない要素を出すな→🙅‍♀️

    原作の持ち味を壊すような様子を出すな→🙆‍♀️

    じゃないスかね、批判してる人たちの言い分は

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:05:32

    >>134

    そこめっちゃすきなんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:05:45

    なんでキングをダウンさせちゃダメなのか
    一般人やぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:06:02

    >>130

    ONE版原作は神聖にして不可侵だから

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:06:16

    普通に最終章なんだろ
    規模のでかい打ち切りみたいな展開だし

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:06:29

    >>134

    次回までにはそのコマも修正でなくなってるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:06:30

    タレオともう会うこともない、あいつのためにもこれでいいんだ、とは言ってるけど
    タレオが放射能汚染受けて死にかけてるところは多分まだ見てないんだよな
    その辺見てショック受ける展開はまだありそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:06:47

    >>135

    oneのワンパンマン→原作

    村田ワンパンマン→リメイク版


    なのにリメイク版が原作と大きくかけ離れた挙句原作で描かれてない要素まで盛り込んだのがダメ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:08:34

    >>138

    本当にただの一般人ならともかく原作でもサイタマ以外がいる時は無敗のヒーロー扱いだったからじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:09:25

    俺が災害レベル神だ、とか原作セリフをそうやって回収するのかってコマが来るの好きだから
    あとは怪人談義のつもりで知らず知らず理想のヒーロー像漏らしてそんなのヒーローじゃない!!
    ってサイタマにキレるところが見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:09:25

    タレオとキングに被害出すな
    ゾンビは意識あるようにして
    核は賛否があるからやめとけ
    ガロウ結局洗脳されてんのか
    ブラストを戦線にださないで
    ジェノス殺さないでくれ頼む
    村田版の構図って微妙だよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:09:39

    >>134

    荒らしが煽らないと4スレ目とかほぼないから

    今のスレには遅れてきた人か暇人か荒らしくらいしか残ってないよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:10:18

    サイタマ以外もいる鍋会で巻き込まれて気絶してたけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:10:40

    >>143

    お前のお気持ちだということはわかったわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:11:00

    ブラストが戦ったのは嬉しかった

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:11:27

    >>149

    ハート付くの早すぎwww

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:12:38

    >>143

    令和史上最大の原作レ○プ作品 ワンパンマン

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:12:47

    >>146

    綺麗に纏めるとこれだよな

    いやほんと前回でテンション爆上がりだっただけに悲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:13:02

    >>150

    わかる、わかるんだけどかませ感がね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:13:03

    >>149

    1秒足らずでハート2個?妙だな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:13:57

    >>154

    今のガロウと交戦して立ってるだけでも凄いわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:14:07

    >>151 >>155

    普通に俺がハートつけただけでここまで言われるの草

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:14:42

    >>157

    俺(自演)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:15:18

    >>152

    平成だと実写版ドラゴンボール、実写版かぐや様、実写版暗殺教室かな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:15:28

    なんか放射線の描写細かくやる割に極小規模とはいえガンマ線バーストが起きても地球が丸々残ってたりするあたり半端に感じるわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:15:30

    アルミホイル必要そうなレスバに発展しかけてて草

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:15:55

    >>150

    あんな噛ませ演出で?最後なんか来るんじゃないとか言いながら棒立ちしてたのなんなの?

    ブラストはサイタマの力量見誤らないで欲しかった

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:16:02

    >>157

    それは草だわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:16:34

    >>161

    もう付けてるぞ😡

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:16:50

    oneが原作を更新しないから!村田版がこんな無残なことなってんだろうが!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:17:03

    >>164

    ちゃんとスマホ覆わないと意味ないぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:17:25

    >>157

    これは苦しい言い訳

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:17:27

    >>155

    更新にラグがあるから同じことを他スレで言ったらいかんぞ

    このスレは荒れてるから別にいいけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:17:37

    >>166

    マジかよ😡

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:17:58

    >>162

    それはブラスト登場時に言ってくれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:18:20

    これもう実質ワンパンマンのバッドエンドifルートじゃん
    最強のヒーローサイタマがそれでも大切なものを守れなかった世界線
    前回で綺麗に原作ルートに戻せそうだったのに何でじゃあ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:18:32

    次スレいるよな?🤗

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:20:34

    >>171

    だからこそ巻き戻し説があるわけで

    ワンパンマンよく知ってる人間が考えた一番有り得そうなバッドエンド感

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:20:51

    >>146

    なんでお前の要望に従わなあかんねん

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:21:13

    マジでこのままだったら登場人物ほとんど死ぬしどうするんだろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:21:13

    >>172

    要らねえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:21:41

    巻き戻し巻き戻しってそんな復活のFみたいな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:21:54

    >>175

    書き直しでしょ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:21:57

    アイシールド21も内容クソゴミの絵だけ漫画だったんだからワンパンマン様に自我を持ち込むな
    つまらなくなる

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:24:12

    >>179

    リーチローに流れ弾当たってて草

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:24:37

    >>179

    荒らしやめて

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:24:44

    マキマ大量発生してんな

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:26:02

    どんな展開になろうと見届けるだけ
    今回の話はワンパンマンファンがあまり求めてるモノではないと思うけどONE版とは違った展開でいつもより次が気になる。
    修正だけはやめてくれよ❤️

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:26:26

    お気持ちするならTwitterと本家コメ欄でやりな!
    もっとみんなの目に触れさせろ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:27:20

    IDもない匿名じゃなきゃこんなお気持ち吐露できねえよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:27:34

    大荒れしてる時点で大成功だなこの展開

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:28:56

    Twitterじゃ全く盛り上がってなくて草
    なんでここだけ祭りなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:30:13

    >>187

    トレンドのってるじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:31:04

    え、トレンドにも入ってるしワンパンマンで検索したら山ほど更新以降の書き込み出てくるんだけど
    マルチバースか…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:31:17

    永遠とガロウ辺やってるしいつの間にか過去の話が書き換わってるし
    はっきりいってヒじゃ誰も追っかけてないって言っていいレベルだよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:31:54

    >>190

    ヒってなに?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:32:11

    Twitterはアカウント作って馴れ合うのが基本なんだから叩く空気が醸成されてる作品でもないと批判で埋まったりせんよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:32:45

    >>189

    ソースは?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:33:14

    永遠とって何?
    延々とならわかるけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:33:42

    >>190

    ソースは?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:33:47

    >>194

    僕が言いたいのは永遠

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:33:51

    >>193

    与えられないと自分で探す努力もしないのか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:34:23

    お互いソースが出せないようなので引き分けということで

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:35:29

    次スレは?

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:35:30

    >>198

    お前の負けや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています