ゼノブレイド3について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:00:14

    重いストーリーとかではない、フェチとかえっちな方の語りをしよう

    主導権って言葉……えっちだよね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:01:59

    ミニキャラかわいいよね
    グッズ欲しいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:02:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:08:03

    ユーニ主導ウロボロスの後ろ姿がヤバいことに気づいたも
    これはケヴェスだも・・・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:15:40

    クラスチェンジで上着が変わるの彼シャツみたいでエッチだなって思いました
    まあペア以外のクラスにもなれるから彼シャツもへったくれも無いんだけど
    それはそうとパーティ全員見た目のクラスを統一したら制服みたいでカッケェとも思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:17:43

    いやーケヴェスケヴェス
    この容姿で乱暴な口調と相反するヒーラーロールとかもう最高なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:19:26

    メイン6人も魅力的なんだけどヒーロー側にかっこいい可愛いキャラも多すぎてやばい
    ヒーローがパーティーに1人しか組み込めないのが悔やまれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:22:57

    ヒーローのクラスにもなれるってのがいいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:23:03

    >>6

    でも今作の巨乳枠にしては小さいんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:23:36

    ミオちゃん薄着で肩出ししてるのがエッチだも…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:25:12

    >>9

    むしろホムヒカ含めて2のブレイドが全員大きすぎたんだも

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:04

    マシロが個人的に好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:28:14

    相関図変わってる

    ミオちゃんからノアくんへの矢印が「もっと生きたい」になってる この2人キテる

    https://www.nintendo.co.jp/switch/az3ha/assets/img/story/img_diagram_sp.pngwww.nintendo.co.jp
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:29:28

    ニイナちゃんえっちで好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:30:24

    タイタンがメインのウロボロスカッコいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:30:46

    >>15

    誰も!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:31:44

    ここで声出ちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:32:51

    >>16

    タイオンだったも。ゴメンも

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:33:46

    >>17

    ニアちゃんの重婚ソードはミオちゃんにきっちり継承されてるようで何よりも

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:44:57

    >>15

    タイオンくん合体したら強制TSだと思ってたけどちゃんと主導権フォームあって良かったも

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:49:46

    ぶっちゃけ敵のカラータイマーが気になった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:00:31

    寿命が10年ってとこでいきなり「?!」ってなった
    こりゃ想像以上に重い世界観だな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:07:31

    えっちなお姉さんいっぱいで嬉しいも

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:08:49

    >>23

    ふむ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:13:20

    ミオちゃん…あの…これって
    Kosmos Obey Strategical Multiple Operation System
    じゃないですか
    ルックスが5%低下しそうなので洗浄してあげますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:23:03

    ヒーロー枠にコステロとか来たらメカ娘なミオちゃん達が見られるってマジ?ええやん…
    ホムヒカとか来たらあの格好するミオちゃん達が見れるってマジ?ええやん…
    1やクロスみたいに装備で見た目変更は無さそうだがヒーローのクラスチェンジでも着替えるのはそれはそれで夢が広がって良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:35:28

    ゼノギアスを意識してる部分もあるみたいなんで性描写もカメアタマからベッドインにレベルアップさせてもええんちゃいますかモノリスさん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:42:39

    >>27

    インタリンクの主導権をどっちが取りたいか話してる時点でベッドインとかそういうレベルじゃないも

    野郎のリードが下手くそで不満持ってる子だも

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:42:57

    >>27

    そういう制限のやつ上がってると前に言われたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:47:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:50:33

    >>30

    ここはケヴェスな話をするスレだも

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:06:27

    バリバリの悪役ムーブをかます
    Dくん
    実は相方のちびっ子の尻に敷かれている

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:49:27

    グレイさん覆面系の擦れた渋いイケメンとさケヴェスですも

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:51:17

    >>24

    ゼノブレ初の単独ダイレクトでケツを晒した女

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:53:36

    >>17

    うーんこれはニアの娘

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:28:50

    そういえばミオってヒトミミあるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:30:10

    新キャラの声誰かな
    悠木碧はすぐ分かったけど
    あとMAOと小清水亜美がいたような

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:30:59

    ニイナさんがえちえちですも

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:31:48

    >>37

    公式サイトかTwitterか忘れたけど発表されてたと思うぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:32:16

    ウロボロスセナ
    エッチだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:33:01

    >>34

    (2も単独ダイレクトやってるも)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:00

    >>27

    物語の終盤にテントでパーティーメンバーそれぞれベッドから出てくるムービーが入るも?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:40:11

    >>39

    発表されてたのはルディとゼオンだけだったような

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:43:00
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:44:34

    >>41

    多分

    「『ゼノブレ初の単独ダイレクト』でケツを晒した女」

    じゃなくて

    「ゼノブレ初の『単独ダイレクトでケツを晒した女』」

    ってことだも

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:47:41

    ミオちゃん元気がないと耳が凹んだり、ぴょこぴょこ動くのが可愛いも

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:50:48

    >>46

    これは主導権握られたいわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:12:37

    個人的にはノアミオはノア君が主導権握ってて欲しいですも
    天然スケこましイケメンにはわわわわってなるミオちゃんが見たいですも

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:20:14

    ゼノブレ2は3人パーティだったのもあってスマッシュ決めるための技構成が固定されがちだったけど7人パーティなら色々遊べる技構成にできそうだね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:24:05

    >>49

    ブレイド含め6人でチェンジ含めたら9人だゾ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:28:00

    ストーリーとかの話をしたい人はこっちに行くと良いと思うも!

    (ゼノブレイド3検索で引っかからないので念のため)

    寿命10年で成人の儀で死ぬまで戦い続ける|あにまん掲示板酷い世界だろ!ここは!bbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:29:53

    >>50

    ブレイド自体が戦うわけじゃないから3人っていうのも間違いじゃないでしょ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:33:00

    セナランのCPはお互い不器用そうで良いですも

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:37:30

    >>50

    7キャラ同時戦闘になって色々技構成組むの面白そうことだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:01:07

    ゼノブレ無印見たいにはっきり役割別れてるのも好きだけどそれだとやっぱり使用率に差が生まれるから最近はジョブチェンジの多様性が定番になってるのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:07:47

    それぞれ三組男女のウロボロスとかカプ中のワイには来るものがある

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:45:08

    >>53

    ランツくんは気配りのできそうな男だからインタリンクもセナを気を使って痛くないよう慎重にやってそう

    セナちゃんはそんなランツに我慢させてるようで不満が溜まってるから主導権握りたそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:49:11

    >>57

    インタリンクが早速隠語になってるも!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:22:48

    フフフ…インタリンク!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:50:34

    ぶっちゃけ融合の時点でエッッッて思ってたし
    その上で主導権とか言われたらもうそうとしか見えん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:03:27

    ミオちゃんに私が主導権握りたいと相談するセナちゃんの会話が女子同士の恋バナにしか聞こえなくなったも

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:15:11

    つまりタイオンが主導権取るって事は…コーフンしてきたも!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:23:29

    タイオンくんが主導権握ろうと必死にがんばってるけど全く乗れないユーニちゃんか

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:36:58

    凄い偏見だけど、
    ノアミオはカップル
    セナランは兄妹
    ユニタイは友人
    って感じに見える

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:25

    インタリンクする薄い本がいっぱ出るだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:33:55

    主導権無いのが不満→主導権握れる様になる
    の流れがもうそういう事にしか聞こえない。融合だけは相手決まってるし……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:58

    >>65

    原作の彼らはインタリンク(意味深)の知識仕入れる時間すらないんだろうな…と思うと悲しくなってくるな

    それはそれとして薄い本はいっぱい見たいです

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:59:25

    セ=レックス=インタリング…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:19:40

    2は足し算によるエロさ
    3は引き算によるエロさ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:36:31

    うーん…尊いも

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:59

    この腰つきが俺を狂わせる......
    隙間に指突っ込みたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:10:59

    タイオンウロボロスがツボ過ぎてずっと考えてたわ・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:45

    あ゛〜尊いんじゃ〜
    癒されるう〜

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:09

    一つ上なこともあってか、ミオちゃんがちょっと背伸びした先輩感あってかわいいんだよね
    ノア君もノア君で弟感というか後輩感というか、そういうのを感じる
    ソーカントクは歳上ヒロインのなんたるかを理解していて信頼できる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:14

    ミオちゃん説明文やセナちゃんの絡み見ると普段は皆のお姉さんしてるけど、オアシス見つけて思わず走り出してはしゃいだりと子供っぽい所もあるのほんと可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:01

    >>75

    みんな実質10歳未満だからな…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています