二次会

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:32:49

    何とは言わんが
    夏休み明けに低頭平身で行け
    針の筵くらいなら用意してくれるかもよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:33:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:34:00

    重複!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:34:29
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:34:33

    あっちはどうせなりすましだしスレ立てしたのは今頃エロサイトでも見とるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:59:37

    無事終わったっぽくてよかったわ
    夜中になんてもん見せてくれるんだって感じだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:00:34

    酒は怖いですね…
    まぁ酒が暴くのは人間の本性なんですけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:01:34

    寝る前に精神汚染したくないから3行で頼む

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:01:42

    可哀想だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:01:59

    だがj出身の馬鹿が次スレを立てちまったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:02:56
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:03:12

    これ以上は1を叩く流れにしかならないんだからやめたほうがいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:03:21

    やらかした事はかなりアレだったけど正直あそこまで叩かれて煽られたのは叩いていいやつ判定されたからなんだろうな感がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:40:58

    次スレここ?
    余罪でクビレベルなのが分かるのコントかよって笑ったんすよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:41:56

    >>13

    器物損壊が発覚しましたね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:42:01

    ヒートアップして寝れなくなったんすけどどうしてくれるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:42:07

    最後の最後で特大の爆弾発言してて笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:42:27

    まあ言っちゃ悪いけどマジで病気としか。元嫁・旦那と再構築したい〜😢並みの頭ロミジュリ1だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:42:30

    命懸けの部活で備品壊して暴言吐くのはまぁマジで自業自得としか…
    不必要に叩きたくはないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:42:43

    漫才じゃねえけどもうええわなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:42:55

    今までよくクビにされなかったなアイツ……もう終わりや

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:43:04

    言っちゃなんだけど備品壊した時点でなんで追放されなかったの?って思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:43:06

    ぶっちゃけ先輩とやらも聖人とかじゃなくて甘いというか管理者としてどうなん?ってレベルな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:43:10

    最後に加速させたの狙っただろ
    おい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:43:35

    16年前のVIPならここらへんで釣り宣言

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:43:51

    まーじで先天性疾患が疑われる余罪でしたわ…
    あの手の診断できる病院って予約が何ヶ月とかザラだけどちゃんと行ってくれるかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:43:56

    >>23

    管理甘くても仏の様な心なきゃ4回も酔いつぶれた人を在籍させんやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:44:21

    >>23

    多分反省してくれるって本気で思ってたんだろ

    それにグループの結束が重要なサークルなら追い出すよりトラブル解決出来た方が後々のためにもなる




    問題はイッチがクソ過ぎたせいで強攻手段(穏便)に出るしかなくなったってことだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:45:00

    器物破損はあかんって

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:45:10

    >>13

    大学辞めろとか遠回しに氏ねとか言ってる人がいて怖かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:45:39

    ふふ……やっぱりこの掲示板の深夜帯は楽しいね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:45:40

    なんか謝罪文「でも」送るだとか、ブロックして縁を切るだとかなんで発言が一々上から目線で偉そうなのとは思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:46:06

    万が一のことあったらアドレスから割り出されて教唆で刑事責任問われるって去年やったばかりなのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:46:06

    大学やめろはむしろ優しさじゃねえか?
    言い触らされてはないと言ってもどこから転がるかわかったもんじゃないんだし炎上現場から逃げておけってことだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:46:16

    スレ主罵倒スレの二次会はここですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:46:27

    器物破損はあれでしょ 酔っぱらうと暴れだすタイプなんでしょ
    流石に悪意があって壊したわけじゃない…ないよな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:46:42

    >>34

    優しさで言ってた人もいただろうけど大半は罵倒だろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:46:51

    釣りでも不愉快
    釣りじゃないなら病気
    なんにせよ救いようがない模範的あにまんまん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:46:55

    >>35

    罵倒は極力止めたほうが良いよ

    いいものじゃないからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:46:58

    いや大学のぬるま湯に出来るだけ浸かってマイナスをゼロに直した方がいい
    迷惑かけられる学生?ごめんね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:47:24

    あんまりにあんまりだから釣りかお芝居の役作りって前提で話すけど
    よく大学まで上がれたねっていうひと本当に居るんだね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:48:00

    反省してるっぽいし、改善していったら良いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:48:17

    >>41

    最後の燃料投下が確実に狙いすましたタイミングだし釣りでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:48:27

    なんにしろ自業自得って感じだったな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:48:28

    >>41

    働くとよくここの会社受かったなとかよく結婚してんなってのがうじゃうじゃいるよ

    大学はまだふるいにかけられてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:48:32

    >>32

    多分先輩の「上下関係は気にしなくていい」って発言を完全に言葉通り捉えてるんじゃない?

    結局前スレにあった共感性が足りないってのがしっくりくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:49:04

    多分ちょっとカウンセリングというか第三者の助けがあったほうがいい感じの空気を感じたので、もし釣りじゃないんなら一人で斜め上のアクションを起こさないことだけを祈る

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:49:10

    他者への理解に乏しい割に妙にリアリティあるし創作なら凄い才能

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:49:16

    >>41

    ぶっちゃけ勉学の優劣と共感性の欠如ってあまり関係ないんだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:49:57

    >>36

    悪意なしで壊す方がヤバいんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:50:14

    最後にメールで謝るみたいなこと言ってたけど本気で謝ってほしいなぁ じゃないとさすがにちょっとヤバイと思う……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:51:03

    普段の学生生活で何の問題もないわけがないと思える程度には異常性が伝わってくる。なんとかして他の人に合わせないと規模が違うだけで同じことを繰り返すぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:51:24

    損害与える系はまだ悪意アリの方が対処できるんだ
    誰に危害加えたいのか?何を理由にそれをしてるのか?ってのがわかれば予防策が作れるからな

    悪意ゼロでやられるとどうやって対策したらいいのかまったくわからない上にいつやらかされるかすらわからないから余計恐怖なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:51:35

    似たような状況になったことあるけど、メールすら送ってくれるな、トラブルに関しては許すから頼むからこれ以上関わってくれるなとひたすら思っていたよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:51:38

    終わったからオラ寝ろてめえら
    ここに明日打ち合わせする先方とかいるんじゃねえだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:51:41

    まぁ全部が釣りなら毒親のことを馬鹿にされた先輩もそれに対して怒ってくれた先輩も気を回してなるべく優しく追放しようとしてくれた先輩も居ないからいちばん平穏だよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:52:20

    >>41

    働き始めて分かったけど、社会って変な人多いんだよね…… いい年したおっさんが納得出来ないって駄々捏ねたり、共感性が著しく欠如してる人がいたり

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:53:32

    まーだ言い合ってるのか許してやれや

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:54:40

    とりあえず病院に行く意思があるだけマシなのかな?
    実際大学生あたりで自分の異常性に気がつく人は少なくないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:56:34

    自分語りすると大学でバイトの仕事覚えるの人より多くてミスしやすいなって気づいて知能検査受けましたね
    工場とか勤めてたら今頃両手無くしてたと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:56:56

    >>59

    普通は他人に病院に行け言われる前に自分で気付くものなんだけどね···

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:01:03

    最後のスレでサークル分かって代表の子が寛容な理由は納得出来たチームワークと連帯感が必須の競技でリーダー務めるなら切り捨ては簡単には出来んし

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:03:43

    >>61

    自分で気づけないレベルのものだから、病気扱いされてんですわ…

    自分で気づけたら普通だし病気じゃないのよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:05:46

    >>59

    周り(スレ民)に言われて「行こう」となったんだぞ?どこがマシなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:07:52

    >>64

    「病院にいけと言うなんて俺の頭がおかしいとでも言いたいのか!」って言うやつもいるからだいぶマシな方だとは思うぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:08:31

    本気の本気で病気とかですらなくヤバいやつは周りになに言われても病院なんて行こうと思わんから

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:09:41

    再評価はじまったな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:11:35

    障害的なアレとは断言せんけど病んでる感は文章から溢れてたよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:11:49

    >>67

    マイナス一億点のやべーやつとマイナス1000点のスレ主比較するのは再評価と言えるのだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:12:33

    >>63

    ごめん発言が不足してた

    自分も知的あると思うんだけど 学生生活の時点で周りと少し考えが違うなとは思ったり、バイトで周りと比べて気が利かないな と思ったりしたから軽めの病気なら自分で気付くものだと思ってた

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:13:13

    消したっぽいから伏せるけど早速不用意な発言したのおるしマジで気をつけような
    こんな時間に掲示板やっとんの異常者しかいねえだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:15:41

    >>60

    大学で発覚してよかったかやん…

    自分語りすると社会人なって鬱やって休職復職転職転々として30代入ってから診断ついたわ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:18:39

    まぁ2年生っぽかったから

    コロナで高二〜辺りから人ととネット以外で関わり薄くてイキリすぎっただけかもしれんし…コロナ関係一点だけは心底同情するわ同年代の子達全般にだけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:20:06

    流石に釣りだとは思うが、実際こういう人の心がない奴はいる
    俺の叔父も、脳溢血にかかって後遺症が残った同僚とキャンプに行って、そこでキャッチボールをして遊んで楽しかったと言ってたし
    (後遺症があるのだから身体が上手く動かせないのは当たり前であり、キャッチボールをするのは嫌がらせにしかならない)

    しかもそのことを弟(俺の父)に嬉々として笑い話にしてドン引きさせていた
    還暦も近いなのに人の心が分からないらしい
    あの一もこのままでは将来そうなるかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:20:58

    >>70

    なるほどな

    知的も特性の出方、患者同士でバラバラだからあのイッチは観察力低いタイプなんやろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:21:23

    今話題の青森の不動産会社とかに就職すると括約できそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:22:28

    さすがに先輩のスマホや部活の備品を壊すのはアカンて

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:22:52

    >>74

    殺せばエエやん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:24:02

    >>77

    故意にやったか?分からんからな…

    やってそう感はあるが

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:24:13

    こういうヤベー奴をどう排除するのかが大学サークルのリーダーとかの腕の見せ所ではある
    もう何年も前の話だが懐かしくなったよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:25:23

    やってる事はアレだけど口だけならまだマシまであるからなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:27:40

    >>75

    自分はたまたま軽めなのもあると思う

    発言も一回自分の脳内で確認してから言えばいいし、気が利かないのも相手の動きを予測しながら働けばカバー出来るから 症状の差があるんでしょうね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:30:19

    >>79

    ふざけててって言ってるから悪意のあるわざとではないんだと思うわ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:39:36

    サークルの先輩らもよく我慢したなぁという感じ
    多分女子の先輩からは死ぬほど嫌われてると思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:29:16

    ここ20年くらいの社会のアップデートに若者なのについていけなかったタイプ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:19

    毒親云々は逆にスレ主の方の家庭が心配になるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています