セガは負けてません!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:32:55

    笑いでもないし。セガはゲーム機出しますから!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:46:37

    融資止めるぞ😡

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:51:26

    >>2

    銀行があにまん民とかいうイメ損

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:56:07

    >>2

    あ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:57:45

    パチンコで大成功してるのでは
    パチスロウマ娘とかあっても良いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:58:10

    任天堂SONY「「うちでソフト出せばいいじゃん」」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:58:40

    一度撤退したのにまた来るほど印象悪いことないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:00:44

    ゲキチュウマイは頑張ってると思うよ(音ゲーマー並感)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:02:41

    プロセカで我慢しなさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:04:36

    まぁ負けちゃいないな。勝手に自爆しただけだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:06:04

    融資先が無さすぎて銀行側がゲーム機作りませんか?って催促してるとか言う都市伝説

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:06:41

    セガはアーケードゲーム機一杯作ってるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:17:48

    ソニックフロンティアとコラボして❤️

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:20:32

    スタホコラボが何時になるかまだ分からないという(なんか複数パートに渡ってやる+たづなさん出るのは確定してる)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:20:33

    アケゲとソシャゲがボコボコじゃないすか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:11:44

    もうセガは諦めろ
    それよりシンクロニクルなんとかせい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:53:07

    >>5

    でもパチンコ自体が下火になってきたし、今のセガサミーのセグメント別売上だと圧倒的に旧セガのゲームの方が売上あるわけだし…


    けど内々にはそれ(ウマ娘のCR化する権利)をサトノダイヤモンドのウマ娘化の交渉材料にはしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:53:16

    偶然だろうけどソニックの誕生日(1作目発売日)に立ててるのがネタさもガチさもある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:54:25

    PSシリーズの新作まだですかね(遠い目)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:13:49

    ボーダーブレイクをもう一度アーケードでですね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:19:04

    セガさん爆売れコンテンツのプロセカがあるだろ!セガの産んだブランドちゃうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:00:38

    負けてはないよね、こけて死にかけてるだけだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:12:02

    何やかんやアーケードは強いって聞いたけどどうなの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:13:58

    セガとタイトーの2強

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:22:35

    転売屋ヤー「次の商材はこれでつか ^_^」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:23:57

    >>20

    ボーダーブレイクはまずPS4版で生き抜かねば…

    レアリティ上げた雑な高性能武器をガチャに入れちゃったからなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:30:04

    >>12

    アケゲも下火なんすよ

    しかし、こんなにもメイン事業がことごとく業界ごと傾いていくの、呪いか何かか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:30:46

    >>27

    センスがないんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:30:59

    けもフレ3はまだマシな方だったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:32:16

    >>27

    シーマンの呪いかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:11:02

    >>5

    アズレンは堕ちたぞ、京楽だから仏壇枠だな

    ウマ娘も数年後にはこうなる

    (競走馬関係の遊技機はしこたま出てるので馬主関係は恐らく問題ない、オグリに関しては単品で3機種も出てる)


    『京楽今後のラインナップ(4.6.22)』京楽今後のラインナップ(予定)■8月P GANTZ:3■9月PAキン肉マン3特盛ミートver.■10月~12月頃PA乃木坂46PアズールレーンP魔法少女まどか…ameblo.jp
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:20:44

    >>20

    ボーダーは出生を考えればむしろよくあそこまで人気になって続いた方だから…

    CSでやらかしたことにかんしてはなんとも…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:22:20

    >>31

    よりによって京楽は草

    クソ台待ったなしじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:24:22

    アーケードは野放図に広げたのを縮小してやり直しって時期です
    英傑大戦と音ゲーで保たせてる間にプリクラをもう一度って感じ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:30:24

    英傑大戦は初手キングダム→原哲夫漫画とコラボ滅茶苦茶頑張ってる感じあるので長続きしてほしいですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:32:20

    セガサターンの凄さを聞いてもおじさんは時代が悪かったとしか言わない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:32:37

    >>34

    音ゲー英傑だけでは持たんよ

    スタホも運営がやらかしまくってるし

    プライズ機がダントツシェアトップやから

    死にはしないが

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:34:14

    新サクラ大戦の続きを…、個人的には結構楽しめたんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:47:39

    >>36

    いくら画期的とはいえ時代に即していないなら意味がないしセガ以外にも海外のメーカーでも

    新機軸機出したけど早すぎでダメだった例があってセガだけじゃないからな

    そういう意味ではDVD再生機能が採算取れるラインになるまで粘って発売したPS2の戦略は本当凄い

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:53:26

    ムシキングと恐竜キング復活させろ
    初代のまんまでいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:55:06

    >>40

    もうおじいちゃんったら、

    ムシキングなら数年前に新作サービスが終わって

    けもフレに転生(既にサービス終了)したでしょう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:57:18

    >>41

    俺は甲虫王者ムシキングをやりたかったのであって新・甲虫王者ムシキングをやりたかった訳ではない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:00:19

    >>42

    (子供に需要が)ないです

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:45:27

    >>42

    はい姥捨て山

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:05:51

    メダリンク、特にお茶犬がやりてぇなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:51

    >>45

    メダリンクは色々種類があるけど1撃だけならUNOが1番だった

    本当はぷよぷよが1番らしい(BIGFEVERが4連以上で合計1000枚以上超える)けど近くにどこも設置されていなかったからメダリンクの中ではレア機種だと思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:07:59

    >>26

    アーケードでもそうだったから課金はともかく、ガチャになんかしちゃ、ダメだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:50:33

    HYENAS | Official Announce Trailer

    セガアメリカ、身の丈に合わない事前告知して外人ブチ切れさせとるわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:54:21

    セガなんてダッセェよな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:56:53

    この子のスレは大体セガ叩きのイメージある

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:59:30

    そういやスペちゃんが土下座して色んなセガ作品の続編やら筐体を欲しがってるスレあったな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:17:04

    >>46

    初弾がマジポピとウェスタンドリーム

    2弾がUNOとお茶犬

    ぷよぷよは最終バージョンだから


    下に行くほど台数が少ないんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:18:37

    セガのイメージを担ってるスマブラ参戦勢、養子的なのがいるんですけど…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:21:16

    お茶犬はカップ開放率が95%くらいあれば
    P/O80%、フィールドP/O30%でも
    最低時速200枚以上のペースでメダル増えたから
    P/O制御に不具合があったのは間違いない

    初めて行く店にあったら¥500と2時間あれば
    1000〜1500枚は抜けたから感謝してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:35:36

    なんだかんだ言ってキャラデザが刺さるゲームが結構ある
    wlwとかPSOとか
    だけど運営とゲームバランスが致命的なんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:58

    パチスロ北斗の拳で
    地方のトレセンを一年に一つずつ潰したグループだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:45

    >>56

    サトちゃんの実家の全盛期は4号機時代だよなあ

    今となっては今は昔だけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:42:33

    音ゲー下手だけどチュウニズム凄い楽しい(小並感)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:27

    ギンガーンはまだ楽しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:24

    PSO2って今どんな感じ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:35

    セガは速く戦場のヴァルキュリア2、3のリメイクと戦場のヴァルキュリア5を出せ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:17

    如く8はよでんかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:47

    初音ミクのパチンコスロット出せば一気に盛り返せたりしない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:16

    好きだったぜ、ヒーローバンク

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:26:29

    >>63

    あれヤマハが絡んでるから面倒よ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:28:08

    >>33

    筐体変わる噂あるから…

    仏壇より酷くならないよね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:28:12

    セガってそんな酷いの?
    DSとスイッチのソフトしかやったことないから詳しくないんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:35:28

    >>66

    スタジアム枠(Pフラ初搭載の奴)からスピーカーが一向に改善されないから音響は新枠になろうが改善しないと思われる


    サミーの現行枠のスピーカーも高音死んでる奴多いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています