やっぱり怖いスね深夜のタフカテゴリは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:21:26

    お昼寝してたら眠れなくなっちゃって初の深夜タフカテ覗いてたら昼間とは比べ物にならないぐらい愚弄、愚弄、愚弄…が飛び交ってる事に1番驚いてるのは俺なんだよね
    記憶は荼毘に付して今から寝るのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:21:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:22:18

    ボボパンマンスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:24:11

    >>3

    恐らくボボパンと異常櫻井嫌悪者のスレだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:26:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:26:21

    もうねんねや
    どうせぐろう系のスレは朝になったら荼毘に付されてるわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:27:07

    メおオオオ
    |まメメメ
    コんコココ
     こ が
     オ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:27:58

    というかボボパンマンは逆に平和すぎるんだよね
    やっぱ凄いッスね
    タツマキの乳首は

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:28:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:29:34

    >>8

    >>9

    揺れる乳首…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:30:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:31:25

    愚弄というより知能が下がった猿共のレスで充満しきっていると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:31:57

    >>12

    いつものマネモブやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:33:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:33:23

    夜は下ネタが使える分抑えられる可能性があるのん
    タフオンスレも荒れかけてたけど鬼龍のちんぽで鎮静したしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:34:44

    深夜のタフカテ…
    ムフフ…なんかエッチやのう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:36:10

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:37:21

    ボボパンは本スレの方もゴタゴタしてるのかいつもなら即オススメに上がるのが今回あがってないんだよね。こわくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:38:45

    >>18

    あの展開はしかたないところがあるのん

    全部リセットされるだろうと思っていてもはぁ?おかしいだろって状態なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:39:04

    ボボパンマン結構荒れてると思いきや本スレはもっと酷かったんだよね
    ワシは怖いからタフカテに引きこもるでっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:39:07

    うーんボボパンマンは本編公開されたばっかだから話題に上がるのも仕方ない本当に仕方ない
    というか批判されてるのも時間帯関係なく単に本編が賛否分かれる内容だったからだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:39:59

    >>20

    ふうん

    お前もジョイスティックで乳首をこねくり回すということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:41:44

    ボボパンマン…こんな時間なのに完走しそうなんスけど いいんスかこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:41:49

    スレミュートで荼毘に伏せばいつものタフカテに戻ってハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:42:12

    乳首効果だと思われる
    やっぱり怖いスねタツマキのB地区は

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:43:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:43:27

    >>23

    完走してもうたら昼にタツマキとフラッシュとサイコスの乳首スレ建てればええやん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:45:56

    >>26

    チイッ なんで深夜スレに異常性癖ケンゴが湧いてやがるんだよ ヒュンッ カッカッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:53:47

    ジャンプカテのワンパンマン感想スレが5スレ目に到達してるんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:54:14

    >>29

    タフスレも2つ目なのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:54:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:54:45

    >>30

    つまり7つのレインボートレインってことっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:54:50

    ボボパンマンは
    ・修正に次ぐ修正で疑心暗鬼になる読者
    ・好評だった原作の展開を大幅改変
    ・最新話が修正前提かと思うくらいの超展開を超えた超展開
    の三拍子っスからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:55:42

    "童帝の乳首を吸いたい"という衝動に駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:57:56

    ボボパンマン特に思い入れなく読んでるからあんなに荒れてて正直びびったのは俺なんだよね
    普通に原作とは別物として楽しめてるから温度差を感じるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:59:03

    >>34

    ふうん つまりタフナイズするとオトンの乳首を吸いたい鬼龍ということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:01:04

    >>35

    画集くらいに思っとくのが天上天下っスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:01:30

    >>30

    2スレ…目完全にシコスレになっちゃってるんスけど

    いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:02:35

    ぶっちゃけこんな時間にあのスレだけ進みが早い時点で数人が前スレ話を逸らせなかったからムキになってるだけっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:04:37

    何ならロンドンの方もキャラ語りに変わってるんスよね。ふぅん、下ネタシコネタは鎮静作用があるという訳か

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:11:27

    うーんボボパンマンはタフカテとかまるで関係なく荒れる内容だから仕方ない本当に仕方ない
    あの漫画の感想は信​​​​​​​​​​者とアン​​​​​​​​​​チのレスバで充満しきってるでやんす
    様々なヘイトが混ざった虹色列車でやんす

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:12:57

    >>41

    Twitterとかでも燃え上がって愉快犯とアンチとアンチアンチのレインボートレインなんだよね

    すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:14:08

    この時間に起きてる奴は食欲、睡眠欲を失った状態にあると考えられる 
    最後に残った性欲がボボパンマンスレを支える…ある意味"最強"だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:26:14

    ね…眠いのん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:08:13

    御来光だあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:33:11

    ジャンプカテゴリで気になってボボパンマンのスレを覗いてから後悔してタフカテに練り戻ったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:41:21
  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:51:17

    普通は深夜の掲示板って平和になるもんなのにあにまんはむしろ好戦的になるのが怖いっスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:54:02

    そもそも今の時代掲示板に平和なぞ必用か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:04:42

    >>47

    これはこれで無理やり感があるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:06:57

    ボ、ボボパンマンエアプなんスけどそんなレスバになるような漫画なのん…?
    ギャグ漫画かと思ってたんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:21:00

    二次創作みたいなやつなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:40:14

    >>51

    そのギャグがギャグで済まなくなったのが今回の話なんだよね

    主人公以外のキャラがほぼ全員放射線による被爆め荼毘に付せば荒れるのは当然を超えた当然だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:41:51

    >>53

    ルート分岐をweb漫画でやる新たな試みでは?とかいう考察を見たいのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:42:24

    このスレ見てて途中まで愛と勇気だけが友達な方のボボパンマンの話だと思ってたのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:58:39

    なんか陳腐な展開っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています