【速報】5代目相棒決定

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:16:40


    復活ッッッ!!!亀山薫復活ッッッ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:17:46

    マジで!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:24:36

    冠城の後継はハードル高いと思ったけどこう来たか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:28:04

    まじで!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:29:44

    亀山さん好きだけど今のスタッフだと改悪されたりしないか不安

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:33:43

    マ!??????

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:35:02

    えーーー!!!大人の事情は大丈夫なんですか???

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:39:10

    え?そもそも刑事に復帰できんの??だしあの引退して刑事に蜻蛉返りすんの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:39:37

    これはデマだな
    こんなのに踊らされないようにトレンドを…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:41:17

    亡友の意志を継いで海外で定住して色々教えるっていうある種自分の進む道を決めて別れたのに復帰って相当に理由作らないとダメじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:41:30

    と言う事はシリーズの畳みに入ったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:47:09

    >>5

    正直…嬉しいけどめちゃくちゃ心配……

    もうシリーズ畳む勢いで、あの頃の脚本家さん呼び戻して書いてもらったりできないかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:47:10

    キャラが色々交代してるのは長期化とキャストの都合で今のスタッフのせいではないから…
    素直に楽しみです

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:47:37

    >>8

    ワー君も最初の1シーズンは警官じゃなかったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:48:46

    6代目と7代目と8代目も期待して良いですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:50:09

    呼び戻すならマジで最終章ぐらいの気概でやってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:50:18

    >>12

    一応去年は10何年かぶりに岩下悠子呼んできたりはしてたけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:50:42

    >>14

    いや…正直亀山薫そんな優秀な(キャリア的な頭脳とか才能とかある)キャラじゃないじゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:50:57

    特命係の亀山ぁ〜!がまた聴けるの嬉しい……
    絶対出戻りしたのをチクチク言われるんだろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:51:37

    もう出なくなったキャストもこのシーズンだけ戻そうぜ
    祭りじゃ祭り

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:52:23

    >>16

    本当に最終章の気概のつもりじゃないかね

    いつまで続けられるか分からないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:53:32

    次のシーズンじゃ流石に無理だろうけど
    その次のシーズンで終わらすぐらいの構成して欲しいな
    というか本来なら右京さんも定年なんだしさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:54:50

    正直もう色々きついよな、年齢設定的にも
    だからこそ最後の相棒・亀山なんだと思いたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:56:50

    >>19

    へたすると右京さんからも「以前までの君からは聞けなかった言葉ですねぇ」って言われそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:00:31

    考えられる理由としてはサルウィンで正義してたら命を狙われるなり何なりして日本に逃げざるを得なくなったか
    サルウィンでの何らかの悪を追ってたら日本と繋がりがあったとかかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:00:37

    なんなら亀山くんも結構なお年だよな
    寺脇さんは還暦で、亀山くんの設定上も56歳になる
    だいぶテイストは違ってくるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:01:43

    芹澤もだけどいい歳して若手みたいなキャラは見た目にきついし今の寺脇さんがあの亀山やっても…になるし、かといつて年齢的に成熟した亀山っても亀山としての求めてる魅力になる?だしハードル高いよね
    復帰理由もだし離れた理由考えたらそれを捨てる理由もだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:04:10

    >>27

    そのあたりしっかりアイデアがあっての復帰だとは思いたいけどな…

    パパになってたりするんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:13:52

    亀山が再登場します久々に相棒として一話ありますってならまあ楽しみってなるんだけど、相棒として復帰ってのはちょっと違うんだよな…神戸とか冠くんみたいなある意味いつでも組もうと思えばいけなくはない関係者枠ならともかく円満に卒業した格好で別れたのに復帰ってのはねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:18:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:21:31

    >>30

    それはカイトでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:22:38

    >>30

    何かやらかしたっけ…

    死んだ親友の跡継ぐみたいな形で辞めたんじゃなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:29:53

    ときどき噂されてた「右京さんの相棒の死」展開をやるんじゃ無いかと思うとヒヤヒヤする

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:33:28

    >>30

    サルウィン行くからって退職届出して辞めただけよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:34:22

    歴代相棒全揃いの可能性がチラリとある・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:37:02

    >>35

    歴代相棒アッセンブル来るか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:41:15

    自分のスマホにしつこく五代目予想ニュースみたいなのが流れてきたけど業界関係者(笑)のタレコミなんざ全くあてにならないってのを改めて思い知らされたね。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:45:14

    とりあえず一課の二人にデバフかけまくってる女を早く退場させてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:03:22

    こうなってほしいとは常々思ってたけど
    別れが完璧だったから期待のハードルが高いなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:07:49

    相棒エアプがいますね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:08:21

    トレンドの入り方がエグいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:13:16

    >>41

    流石だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:19:38

    最近の相棒見てないんだが面白い?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:21:42

    冠城は次シーズンのストーリーには確実に組み込まれる終わり方だったしどうするのかと思ってた

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:27:19

    >>40

    最近見てない人が覗きに来ているのでは

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:25:48

    #5代目亀山薫

    世襲制の歌舞伎役者みたいじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:45:58

    >>35

    一人だけ絶対出せない人が居ますね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:53:43

    シリーズを畳むのを見据えてなのは間違いないだろうな
    それが次のシーズンになるかは分からないけどそう遠くはない

    …あとはキャラも役者も地雷と化した3代目をどうするかだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:00:23

    こうなるとカイトだけ再登場の望みがないのがつらい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:12:56

    マジでカイトくん出演無理なの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:19:52

    >>50

    相応に難しいが引退後(不祥事アリでも)の復活は前例がないわけではないので…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:23:13

    アメリカのケーブルテレビでシーズン17から英語字幕付きで放送してるけどもしシリーズ畳むならNetflixかHuluで英語字幕付きの公開をして欲しい
    香港台湾だと繁中版の公開があるけどもっと広く「こういうシリーズがあった」という事を知らしめて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:24:29

    トレンドが相棒まみれな上にTwitterがいちいちツイートを貼り付けてるせいですごい絵面

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:27:05

    ホントにビックリしてるし、取り敢えずメチャクチャ楽しみ…
    伊丹の「特命係の亀山ァ〜」がまた聞ける日が来るとは…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:28:45

    >>42

    シン亀山薫が笑う

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:35:49

    カイトくん関連は悦子の無事だけでも教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:43:03

    続くかどうかは別にして、
    最後は右京さん退職からの亀山君が特命係継承とかありえそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:25:36

    イタミンの特命係のかめやまぁがまた聞けるの嬉しいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:13:52

    三浦さんとかもゲストでいいから出してくれないかな、冠城初期の時に1回だけちょろっと出たのが最後だし

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:49:28

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:55:07

    >>50

    本人が役者辞めてなかった?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:43:13

    まさか亀山君戻ってくるとは予想できなかったわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:46:26

    成宮は本当に不祥事だったのか、嵌められただけなのか分からんからなぁ
    問題が大きくなる前に芸能界去ったから真相は謎のままだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:09:09

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:52:31

    新シーズンの第1話の事件で人質にされるのに花京院の魂を賭けるぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:56:00

    >>43

    面白い話はちゃんと面白いよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:25

    もちろん昔の話は名作が多いけど最近だってかなり面白いんだ
    毎シーズンなんだかんだで好きな話がある

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:50:39

    シーズン初期の亀山君とどう差別化するのかが気になる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:35

    >>65

    サルウィンから帰国する為に乗った飛行機がハイジャックされたんやろなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています