スタンピード見てるとハンコックってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:23:17

    頂上戦争では相当手を抜いて戦闘してたよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:24:22

    そりゃ本気出す理由も無いしな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:25:20

    覚醒バレットに対してのあの一撃見るとフィジカルだけでもトップクラスはあるよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:25:52

    >>2

    更に言えば手を抜く理由なら割と山ほどあったしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:26:00

    ルフィに手を出されてブチギレ状態のあのスピードはヤマトと互角以上に並ぶんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:26:28

    ルフィをインペルダウンに送り届けた時点でハンコックのやる気は終了してるだろうから仕方ないね
    オーズJr.見た時だけちょっとだけテンション上がってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:27:58

    現状身の危ないキャラ筆頭ではあるもののなんだかんだ強さはガチという

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:28:56

    ハンコック普通に覇気の内部破壊も使えてそうなんだよね。更に言えば覇王色纏も出来てそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:30:42

    攻撃して触れた面の部分を石化するってやっぱ強すぎない?
    アローも刺されば石化するし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:33:40

    >>9

    格闘やフィジカル面だけで評価すると七部海上位には行けるんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:41:25

    メロメロの実自体が本来は蹴って殴っての石化が主体で、美貌で石化させるのは本人が極限まで研ぎ澄ませたからっぽさがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:52:31

    >>11

    むしろ本来のメロメロは身動きがとれなくなる程度の能力だったのを石化まで高めたとかだと強者感マシマシでいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:57:57

    アマゾン・リリー編でハンコックとも戦ってたら詰んでた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:58:48

    >>13

    メロメロ効かないだけでもハンコックからしたらめちゃくちゃ不利な気がするが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:11:49

    直接蹴ればメロメロしない相手でも普通に石化しそうだけどね
    というか戦争編なんてそんな敵ばっかりだったろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:14:25

    >>14

    蹴られたら石化して砕けるしきついんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:15:04

    メロメロは無生物にも有効なのズルい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:15:50

    マムのソウル・ポーカスみたいに初出はとりあえずメロメロさせておくって感じである意味覇王色との二段構えの雑魚減らしだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:18:13

    >>14

    この時点のルフィなら余裕でボコれるんじゃないか?

    武装色も使えるわけだし…幹部以外のモブの子達ですら弓に覇気纏わせてるくらいだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:20:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:21:42

    他の堕落してたのが原因でルフィに敗北した七武海と違ってハンコックは今がバリバリの全盛期だろうしなぁ
    メロメロが効かないだけで攻撃全部がゴム貫通だから勝ち目なし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:22:59

    ハンコックは覇王色纏えるのかね
    マリーゴールドの武装色が体に纏うタイプのやつだったから技術的にはやれてもおかしくはないと思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:25:16

    あの時点のルフィならメロメロ使わずに覇気でボコボコにするだけで余裕で勝てそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:25:21

    ハンコックが覇王色使ってるイメージが湧かないな…何気に女子キャラで使えるのはマムとヤマトハンコックだけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:25:45

    このせいで未だにハンコックがSSGに負けると思えない
    あの蹴りの威力に石化伴うのはやべぇって

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:26:45

    >>25

    パシフィスタレベルでも一撃で破壊してたからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:26:52

    センゴク「あの女は強いぞ…!」
    これが全てを物語ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:27:45

    ハンコックって見聞色使えたっけ?
    九蛇の覇気(覇王色)と武装色のイメージしかない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:28:43

    >>25

    本人は戦えてもアマゾン・リリーと国民そのものに危害が及んでしまった可能性がね

    まぁ捕まったら捕まったで2年前から超強化されたルフィが助けに来て本人が一生分メロメロする流れの予感しかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:29:00

    >>28

    幹部含めて見聞色は使えるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:32:02

    四皇全盛期とロックス知ってるセンゴクが強いって言うんだから相当強いよな。描写的にもよほど相性悪いか妹含む国民全員やられるかでもなければ新兵器に屈する気がしない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:33:31

    >>13

    なんかギャグみたいなノリもあったけど

    今まで敵対するしかなかった七武海に言葉による和解で穏便に済ませられたワンピ的には転換期なシーンなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:33:39

    戦士全員覇気使いとかいう戦闘民族の皇帝やってる奴だ、そりゃ強い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:37:14

    改めてヤベェな女ヶ島で生まれたからある程度戦士として強くなるんだろうけど…一度奴隷として捕まってその後能力と覇気とか鍛えたりしてここまで強くなるってレベチ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:38:00

    スタンピードの描写見る限り蹴りの威力ギア4並にある女帝さんハンパないって

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:38:55

    女ヶ島って高い壁に囲まれてて防戦は容易な気がするけど、バスターコールは島無くすからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:39:19

    こいつとも割と戦えたんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:39:21

    最終章でまた戦闘シーンがあるのなら普通に覇王色纏いやってくると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:41:01

    >>37

    というか強さ的にハンコックはギア4並みだし何事もなきゃ普通に勝つと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:41:52

    >>39

    こいつもフィジカルタイプだからな…戦闘スタイル的にも悪くないしいけそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:46:16

    女性で武器なし蹴り技主体のフィジカルタイプってめちゃくちゃ珍しいしカッコいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:46:56

    相手を石化させて粉砕する戦闘スタイルが弱いわけないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:47:13

    >>32

    その後ジンベエとローだしな後一応再会クロコダイル

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:48:19

    ルフィが天敵なだけで、ロジャーや白ひげにも勝つ可能性はありそうハンコック
    それとも猛者になると石化を気合解除するんかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:48:45

    >>41

    技の一つ一つが魅せるみたいな形で良いよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:52:01

    なんだかんだで女王としては真面目に国を治めてたっぽいからそこをSSG相手につかれた可能性が高い

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:58:14

    >>45

    ワンピじゃハンコックゼフサンジくらいしかいないんだけど足技使い大好きなんだよな

    だからこそハンコックの戦闘もっと見たい対SSG戦は期待してるけどさらっと戦闘スキップされそうな予感もしてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:03:14

    裏で国家転覆とか企ててない(最初から女王だし)
    実は革命軍だったとかじゃない
    昔はすごかったけど挫折で精神が腐ってるわけでもない
    ボッチじゃなくれっきとした海賊団を率いており統治者としては普通に優秀
    センゴクも認めるほどの戦闘力

    冷静に考え見るとワガママなだけで七武海としては理想的な存在である

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:13:25

    私掠免許状を発行すりゃいいのになぁ…王下七武海とかプレミア化するから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:21:12

    2年前のハンコックはルフィの精神性に惚れており、戦闘力に関しては逆に心配で仕方ない感じだったけど
    今はもうハンコック側がピーチ姫として助けられて九蛇が麦わら傘下として共闘する流れを期待してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:24:33

    ビッグマムが退場したから女性キャラの強さはヤマトとハンコックが2強だと思うけど実際どっちが強いんだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:25:57

    >>51

    覇王色纏の点が大きいんだよなぁ…ハンコックも覇王纏とか覚えたらどっこいな形には並べそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:31:17

    >>51

    ハンコックかな……?2人とも戦闘描写が少ないからなんとも言えないけどメロメロの実の効果が半ば即死技みたいなところあるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:42:37

    ただハンコックがカイドウとタイマンできるかって言われると微妙なんだよな
    あれは人獣形態で身体能力バフかかってのこともあるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:45:38

    この世界のデカい女が弱いわけが無い

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:47:27

    うるティ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:55:27

    >>52

    ヤマトって覇王纏えたっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:59:15

    >>54

    いやつーか出来るわけねーだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:04:50

    ハンコックは相当強いと思うけどスムージーとかヤマトには良くて対等ってイメージだけどな
    ミンゴやジンベエにあんま勝てるイメージもない

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:07:26

    いくら戦闘民族の女王といえど、世界最強の娘と比べたら生まれ持った能力は低そう
    でも実戦経験というか、色んな戦場を経験してるからこそのただ殴り合うだけじゃない技や立ち回りの強さがあると個人的には嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:08:00

    >>22

    ルフィもカイドウが覇王色纏ってるの見て

    「覇王色も纏えるんだろ?」って感じでやれてたから

    覇王色を纏うっていう概念を知れば纏えるかもね。

    一握りの強者ならやれそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:12:50

    >>61

    覇王を纏うって発想は出にくいかもね

    基本放出するもんだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:13:48

    >>57

    明言されてるわけじゃないけど、

    描写的に纏えてる


    黒イナズマバリバリになってるから纏えてると思うけど・・って感じ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:15:13

    仮に直接対決するとしたらヤマトはおでんだからメロメロを防げないのが痛いわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:15:20

    >>41

    Jスターズやジャンプフォースだとワンピース枠で参戦してたけど、なんか分かる気がするな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:17:13

    >>27

    センゴクが強いと言い切るのって今見るとヤバイな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:05:25

    >>13

    当時は妹達に圧勝だったから互角くらいかなと思ってた。思ってたより格上だった。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:11:05

    七武海はサポートもアタッカーもできて器用

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:11:15

    真面目に女性キャラの力強いだけじゃないしなやかな肉弾戦って感じの戦闘スタイル好きだからハンコックの戦闘シーンはもっと見たい
    ヤマトにも期待してたけど求めてるものとは違った

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:34:49

    メロメロ、覇王色で遠距離からモブ敵を一蹴→効かない相手には直接攻撃で石化って出来るのずるいわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:01:58

    >>64

    おでんだからメロメロ防げないは草

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:10:51

    >>25

    SSGに捕まるからこそ敢えてハンコックの出番増やしたんじゃないかと思ってるね

    こんなにも強いのに七武海の3人は捕まってもないのにハンコックだけ…って感じが更に唆る

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:17:17

    >>64

    普通に笑ったわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:45:24

    なんと四皇no3でかつ9億の賞金首がかかってる女性海賊がいてだな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:53:32

    初手懸賞金だけで言えば、カイドウやマムよりも高いロビンをも僅かに上回る人だからなあ、相当危険視されてる。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:51:37

    蹴りの音がすごく良いんよ。アニメ然り、ゲーム然り。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:28:21

    >>21

    なんか言い方がえっちですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています