タフぎつね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:02:59

    異常性テイル

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:06:33

    ふうん ごん お前だったということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:07:40

    ごんが盗んできた鰯を家に投げ入れられたが為に魚屋に殴られた兵十に哀しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:18:15

    「ふうん そういうことか。おそらく栗をくれたのではないかと思われるが…」
     ごんは、ぐったりと目をつぶったまま、「お前にやられてこうなったんだ 満足か?」と言いました。
     兵十は火縄銃をばたりと、とり落しました。青い煙がまだ筒口を練り歩いていました。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:19:14

    ごんが弾丸すべりを使えればハッピーエンドだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:25:49

    しゃあっ 栗&松茸

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:44:29

    >>4

    兵十は火縄銃をばたりと、とり落しました。青い煙がまだ筒口を練り歩いていました。その時力なく倒れていたゴンの体は起き上がり…


    (バキッバキッバキッ)


    兵十「な、なんだあっ?!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:47:43

    ごんよ おっ母の鰻を奪ったお前を俺は決して許さない
    いかなる贖罪を行おうとも 一方的にお前は恨まれるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:52:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:32:15

    ゴンはこの玄関先で栗と松茸をアホ程おいていっとったんや その数…500億個

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:33:25

    ◇この狐の目的は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:33:54

    >>10

    乱獲を超えた乱獲

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:36:41

    しゃあっ 灘狐火流弾丸すべりっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:51:31
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:01:16

    >>10

    いよいよ兵十が村八分にさらされかねないだろうが、あ───っ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:33:07

    >>4

    教科書では原作のある最後の一文が削除されてるんだよね

    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:37:41

    >>16

    なんでなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:56:12

    >>17

    おそらく子供たちが「狐発見!」とかいいながら撃ちまくるからだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:01:52

    >>10

    もはや業者の域だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:15:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:48:52

    こんなスレでも原作思い出して悲しくなっちゃうのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:50:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:54:15

    病気のおかんを兵十が「なめるなっメスブタッ!」したら死んじゃって…かわいそうに

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:45

    >>17

    削除された文は


    「ごん」はぐったりなったまま、うれしくなりました。


    なんたけどこれだとごんの気持ちを明確にしてしまうのでこの時ごんはどういった気持ちだったのでしょうといった問題を作りにくくなるからだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:24

    ふうん一度罪を犯した者は死ななければ許されないという事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています