やめろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:07:38

    それはマジでやばい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:08:47

    (トレーナーの心境)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:10:02

    箒になりたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:10:32

    >>3

    ごめん折っちゃった♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:10:38

    まずは椅子の高さから慣らそうって説得しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:23:55

    スイープはこういう無理はしなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:25:16

    ウマ娘の耐久力なら地面に穴が開くくらいで済むさ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:25:38

    >>6

    でもなにかしらの確信(勘違い)とそのためには高いところから飛ぶ必要があると考えてしまったら……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:27:08

    >>7

    ウマ娘過信しすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:28:35

    仕事に疲れたおぢさん(魔法使い)がやるから下がってなさい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:28:37

    >>7

    いや~(いくらウマ娘でも)キツイでしょ

    屋上が何メートルあるかにもよるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:42:34

    ネコ娘だったらそうか頑張れよって流すけどウマ娘だもんなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:44:00

    >>7

    あいつら簡単に骨ポキポキ折れるからなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:44:00

    みえ…みえ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:46:55

    魔女がホウキで飛ぶっていうアレ実際にホウキで飛んでいるんじゃなくてホウキに塗りたくった幻覚成分のある薬剤を股に擦り付けてトリップしてるっていう説があるんだよね……

    ちなみに「月行くのにロケットなんて作らなきゃいけないなんてアメリカ人は大変だねぇ俺なら月までひとっ飛びよ(意訳)」と言ってのけたシャーマンがいるように魂を飛行させるワザ自体はマジである幻覚植物を使うかどうかは部族によって差があるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:04:15

    新衣装セイちゃんのイベントで2階だか3階だかの高さから飛び降りる描写あったな
    直接着地するってより多分物伝いに、それこそネコみたいにするする降りたって感じだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:08:57

    >>7

    ギャグ時空状態なら、人の形の穴(ウマミミ付き)が開くだろうけど。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:12:14

    ワイリーコヨーテかよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:14:35

    飛んだら飛んだで垂直方向に上がると確実に痔になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:15:46

    ホウキ乗ってると痛いらしいからね。
    しずかちゃんが言ってた。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:18:42

    やっぱスイープの勝負服スケベでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:31:12

    でもカワカミトレーナー屋上より高く飛ばされても生きてるし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:36:29

    >>22

    あいつ人間のカテゴリで大丈夫?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:48:03

    誰かyogiboの一番でかいクッションを10個ぐらい持ってきて

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:00:21

    ※怪我は全く心配してなく、スカートが捲れ上がる事を心配しているトレーナー

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:01:21

    誰しも傘広げたら飛べると思ってちょっと高い場所からジャンプしたろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:23:35

    >>26

    おじいちゃん、メリー・ポピンズはもう相当古い映画なのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:31:10

    世の中には、浮遊する謎の白い四足動物もいるから飛べると考えちゃっても仕方がない。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:32:21

    南坂あたりに教えを乞いてこれをやってみせるトレーナーは見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:13

    >>29

    ワロタ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:45:00

    >>29

    この絵は第一空挺団におった人間が描いてるんやからマジなんやろなぁ()

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:20

    >>15

    ホウキも男根のメタファーやぞ

    サバトとかいう乱交パーティーでお手製の薬使ってトぶんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています