ジャンヌいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:38:27

    シワ寄ってるのがなんかすき

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:17:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:20:39

    >>2

    😫

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:26:53

    >>2

    脚本家ゴリ押しライダー(最近負け続き)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:27:29

    厚底ヒールっぽいの動きづらそうだけど好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:28:46

    >>2

    ゴリ押しライダーというよりキャラがゴリ押しというか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:29:54

    多分ジャンヌのスーツとか戦闘とかの話だから一旦脚本のことは忘れよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:31:17

    袖なしチャイナ服っぽいのえっち

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:32:08

    基本フォームのデザインが良いから仮に強化が来たらどうなるか想像つかねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:33:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:33:26

    女性っぽいデザインをオフショルダーとかニーハイブーツで表現するの凄いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:35:41

    >>8

    ライダーじゃなきゃ露出多すぎる

    んなもん高校生に着せるなんて狩パパHENTAIすぎだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:38:47

    コブラの尻尾をポニーテールに見立てて女性っぽい頭部にしたのめちゃめちゃ良デザだと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:41:02

    青い部分を服と考えると露出がすごいことに

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:44:05

    >>10

    まあ何にせよ2レス目で批判しにシュバって来るお前は大変ご立派な荒らしって事でこの話は終わりや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:44:57

    >>14

    うーん、ちょっとよく分からないな

    誰かイラスト描いてくれない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:47:01

    >>9

    >>13

    強化があるとしたらポニテ部分をツインテにしてほしい

    ツインテを伸縮させてゴーゴンみたいに攻撃するところが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:48:13

    顔のデザインが割とトップで好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:49:50

    キャラとしては思うところもあるけどラブコフ含めコブラでここまで可愛くできるのはデザイナーすごいなと思った。コブラはだいたい怪人だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:50:31

    ライダー自体はそんな優遇されてない気がする
    味方側の人間関係が自然とさくら中心になってるのは、ハイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:58:07

    ライダーとかでコブラの後頭部をフェイスデザインにしたのたぶん初?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:00:46

    >>11

    ライダーのデザインって下半身が寂しくなりがちだけど上手く盛ってるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:22:42

    リバイスで一番エッッッッなガワだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:30:21

    リバイスとライブの戦績が極端なだけで戦績的には平均的な3(4)号ライダーなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:31:49

    蛇の悪魔で変身する女性ライダーの名称がジャンヌは攻めてるなって最初思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:33:04

    変身音めちゃくちゃ好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:40:38

    祭り上げられてジャンヌの元ネタみたく魔女扱いされて火炙りされるかと思ってた
    そんな事全く無かった…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:54:53

    >>27

    推しにそんなことする訳ねぇじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:55:35

    >>27

    >>28

    まだ分からんよ??

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:15:24

    コブラライダーはデザインがいい…
    ジャンヌはふとももを強調するように視線誘導してるから、軽やかなアクションが映えるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:24:21

    ジャンヌというかさくらちゃんって、最近やたら叫んでない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:26:29

    >>29

    残り10話でジャンヌに尺使ってる隙間はないだろ。ここで一輝や大二放っておいてそんな事したらまた火に油よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:29:09

    ポニテのところ辮髪だと思ってました

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:56:29

    >>23

    ベイルのほうがエロいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:57:48

    >>27

    推し云々関係なくニチアサじゃできねぇよ!?

    いや、やりかねないかも。(アマゾンズフィルターを見ながら)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:01:42

    >>29

    あと10話で大二と和解、明石とベイル倒す、ギフを何とかしなきゃいけない上さらに次回作との繋ぎ回とかコラボ回もあったらもっと短くなるわけで…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:09:42

    >>4

    そもそもさくらがゴリ押しなだけでライダーとしてとは言われとらんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:15:36

    >>34

    ベイルもエチエチなのわかる……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:44

    >>38

    シコスレ立ってたしなほかは立ってなかったよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:19:06

    悪魔の力で変身するライダーに聖女の名前付けるのはなんか変だと思ってた
    よく考えたら魔女狩りにあった人の中じゃ1番有名だよなジャンヌって…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:21:21

    ポニテを取り込むのすげぇって思ったんよね
    明らかに女の子って感じでおお!ってなった。女性ってはっきりわかるようなタイプもいいよね
    あと必殺承認のドライバーの動かし方がすごい好きなの伝われ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:21:59

    パパが作ったからか妙に暗いんだよなジャンヌ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:22:23

    >>41

    そうかカンフー意識してるのかと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:23:01

    あれ弁髪じゃないんか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:23:35

    >>42

    ジャックリバイスベイルアギレラもそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:43

    既視感

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:06

    >>23

    俺はエビルの下半身の緑ラインがめちゃくちゃ攻めてると思う。あんなん亀甲縛りと同じじゃん。真ん中〔 〕を強調するための囲み方じゃんってビビった。一番好きなんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:08:39

    既に民衆にはライダーいれば大丈夫!って思考停止って形で祭りあげられてるから(しかもそれに対して兄妹は「え?」って明確に疑問の声出したし)
    火炙りかはともかく兄共々手のひら返しされる可能性はあると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています