「ちょっと男子~~~!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:33:01

    「それステ様が頑張って書いた俊典くんへのラブレターなんだよ?」
    「俊典くん以外に見て欲しくないって言ってたのに勝手に人に言うなんてサイテーー!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:33:29

    いつか誰かがやると思ったネタ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:34:04

    「ほらステ様泣いちゃってんじゃん!!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:34:11

    ステインも重いしステ様って言ってる同級生も重い…何だこの重いクラス!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:34:27

    どう考えても内容がラブレターだったの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:35:23

    俊典やさしいからラブレター素直に読んじゃうし悪いと思った部分は素直に受け入れちゃうからな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:36:09

    元からマイトは頭脳労働周りにぶん投げるタイプだからこれはステインが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:36:39

    色々起こる前に知ってたらステインにとってデクって誰よその後継者!案件だったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:39:29

    オールマイトはエンデヴァー家が壊れた理由の一因でもあるから
    色々と運命を狂わせる男でもある

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:39:32

    >>8

    泥棒猫扱いされるのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:40:43

    でも自分が俊典くんの隣にいたいとは思わないんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:41:23

    >>7

    あんなもの貰っても何かの暗号かもって思うだろ

    ただのラブレターとか思わないじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:42:30

    >>11

    推しに殺されたいタイプの厄介ファン

    エンデヴァーさんのとこにもいた奴の亜種

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:43:46

    >>13

    ハァ……やつはダメだ。正しき社会のためにオールマイトに裁かれる……。信念があってこそ最期に意味があるのだ。だが、やつにはそれがない。ファン失格だ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:46:18

    イカれたクラスメイト達を紹介するぜ!
    手足がバキバキになっても進む俊典に選ばれたガンギマリ少年の出久!
    大好きな憧れの俊典に選ばれなくて盛大にこじらせた勝己!
    何でもできる俊典への劣等感で人生を家族ごと狂わされた炎司!
    炎司をつけ狙う謎の男荼毘!
    俊典の嫌がる顔が大好きなマスク男AFO!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:49:08

    >>13

    エンデヴァーのあいつは推しの炎に自分を殺してもらいたいだけど

    ステインはヒーローとしてヒーローへの考えに根差した大犯罪を行ったからこそ最高のヒーローである推しに裁いてもらいたい…だから若干何か違う気はする

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:50:16

    >>15

    俊典は魔性のヒロインか何か…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:56:18

    >>15

    1人としのり関係ないやつがおるー!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:58:45

    >>15

    ステ様の紹介が無いじゃないか!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:59:45

    >>15

    このクラスメイトにもそれぞれ厄介なクラスメイトがついて来て全部で25人くらいのクラスになってるんでしょ…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:00:53

    >>15

    更に混沌(プルスケイオス)

    これが個性黎明期ちゃんですか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:38:57

    >>15

    喧嘩別れしちゃったけど俊典の顔の皺と位置を覚えてるサーも加えてあげてください!

    >>20

    オールマイト拗らせ勢筆頭のステ様と炎司がそれぞれの拗らせ勢をぞろぞろ引き連れてるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:19:42

    >>20

    魔境か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています