ゾン100の女の子良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:27:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:29:17

    アプリなら25話まで無料で読めるゾン100!ゾン100じゃないか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:29:59

    エッチな女の子がたくさん出てくるのか?
    そこだけまずは教えてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:30:04

    割とギャグ寄りなの読みやすくて好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:31:20

    >>3

    かなり出る

    爆乳外国人とかスポーティガール

    あとは乳モロだしゾンビもいるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:31:57

    >>5

    読みまーす

    1のurlからそのまま読めるんかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:32:18

    シズカさんは通常着がえっちずきる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:32:58

    >>6

    上でも言ってる人がいるけども

    さんでーうぇぶりのアプリDLして読めばかなり無料で読めるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:33:47

    割とノリと勢いで何とかしてくれるから面白い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:36:31

    なるほどね(理解)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:40:03

    画力高いね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:57:05

    これ原作者が今際の国のアリスの作者のやつだよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:01:15

    ゾンビパニック物は耐性ない人には辛すぎるので
    メンタル回復にエロを添えるからね
    耐性ある人には面白い話にエロまで着いてくるお得感

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:04:12

    >>10

    ほんと序盤の頃と今では別人みたいになったな(性格が)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:05:23

    >>14

    序盤がトゲトゲだとしたら今は丸どころかモチモチ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:07:10

    リスクヘッジお姉さんはどこに行ったの…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:08:53

    >>2

    ダイレクトマーケティングすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:40:46

    面白いなら見てみようかな、シリアスは苦手だけどギャグならいける

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:41:58

    あーこれなんか広告で見た事あるかもご近所の夫婦がゾンビになるやつだよな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:43:09

    >>19

    ネタバレだけどなってない 逃げた後に主人公見習って自分達もしたい事しだした

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:44:34

    >>19

    主人公が見たのは部屋が荒れ放題になってるとこだけで

    実は特別編で生きてることが判明した。

    夫婦で「ゾンビになる前に行きたい100の国」をリストアップして挑戦中

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:46:33

    >>1

    早速DLして読んできた

    スレ画のシーンは13話「ホットスプリングオブザデッド」の後編

    無料範囲外だけどアプリDLしたばかりならチケットと一日一回無料券で前編後編両方読めるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:49:18

    >>20

    >>21

    そうだったのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:57:22

    >>22

    そこまで見越してのスレ画だった…!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:59:19

    前後編になってるから
    25話というより25チャプター無料っていった方が正しいのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:59:48

    サンデーうぇぶり、マンガワンの両方で配信してるから両方組合わせればかなり読めるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:12:05

    なんか平和そうだな
    けど、ブラックゾンビも出るっぽいし会わない人にはキツいのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:14:39

    >>27

    平和だけどちょくちょく暗いシーンがでる(主人公の社畜洗脳ぶり返しとか)けど巻き返す様に明るいシーンも沢山あるからバランスが取れてると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:15:08

    でっっっっか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:17:19

    >>29

    これみてたら籠手は有効防具って思えた

    盾よりも取り回ししやすくて厚手の服よりも固くて安心

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:28:25

    >>30

    噛みつきが喉や腕に多いのを見るに(歯は顔についてるので高さ的にそうなる)

    籠手で受けるのかなり有効よね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:32:05

    来年やるNetflix実写版がどうなるかちょっと気になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:34:31

    >>29

    これ中身がこんななってるとか…

    甲冑の中ギチギチすぎて想像したら股間に雷落ちたわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:59:25

    >>32

    今際の国第二弾やるとは聞いたけどこっちもやるの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:57:52

    想像以上に面白い漫画だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:16:04

    >>14

    他人のためにゾンビの注意をひきつけ囮になるリスクヘッジお姉さん好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:21:19

    マンガワンなら一日数話ずつではあるけどかなり先まで読めたはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:25:11

    こんなサムネ画像に釣られて読む訳無いじゃん


    たまたまサンデーうぇぶりインストールしてあっただけだし、別に関係ないから、うん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:29:15

    うぇぶり、マンガワンどちらのトップにもよく出てきて気になってたけど読んでなかったんだよな
    こんな勧め方されたら読むしかないじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:30:36

    そ、そうだよ
    けしてエロのためではなくだな
    もし仮にゾンビパンデミックが起きた際の参考として
    目を通すだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:36:51

    >>29

    日本オタク巨乳ポニテ外国人とかいうごつ盛りキャラクター直球ながら癖だわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:50:38

    >>1

    読んでるけど

    相棒枠の男が一緒に寝た女の子がゾンビに顔面食われて即死したところ見てもすごい勢いで切り替えてるの

    さすが生き延びてるだけはあるなと感心してしまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:50:56
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:52:23

    >>43

    まぁ奇抜な外見のファンタジーなキャラクターは居ないから

    割と現代の服装とかで再現できそうだし浮いてる学芸会みたいな事にはならなそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:56:41

    ゾンビがはびこる世界でもビジュアルが良い女の子がいるだけで心が豊かになるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:24

    >>40

    いつか頭リスクヘッジになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:27:17

    リスクヘッジさんあわあわしてるシーン多くてかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:02

    冷徹なクールキャラはどこへ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:03:07

    とりあえずサムネの回まで読んできました

    シズカちゃん鮫以降ポンコツだしえっちで好きです
    そしてサムネ回は最高でした、まる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:41:37

    今五人+ロボで旅しているんだっけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:13

    なんか楽しそうだな
    次の目的地行くときに乗ってる車がちょっと浮いて変形してる姿が目に浮かぶ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:23:54

    >>48

    正直可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:40:53

    ゾンビ物好きだから
    布教たすかる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:43:40

    今月新刊出たんだっけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:56:47

    >>54

    そそ

    11巻が先週出た

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:04:27

    アプリの最新無料話もとてもえっちでした

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:06:15

    >>56

    高速で見に行った

    まったく素晴ら…けしらんな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:20

    テンポがよくほどよいシリアスにエロ、それにコメディもあって良いな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:52:18

    死ぬ時はホントあっさり死ぬな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:57:20

    急にお辛い展開になったりするから気が抜けない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:33:11

    そういう所もソンビものっぽいのよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:41:50

    1度っきりの人生
    ○○しても良いかなぁ〜??(⊙ᗜ⊙)
    \いいと思うぜぇ〜/

    のやり取り好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:49

    >>10

    こんなクールビューティーな人は見たことないですね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:51

    >>63

    ゾンビものだからね…

    かなしいけど早々にリタイアしちゃったんだろうなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:34:28

    >>56

    最新話女の子全裸でビンビンですよ

    話見た感じクルーズの中で出会った?新登場の日本人とおセッセする目前って感じだったな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:08

    シズカさん割と早い段階で(色んな意味で)落ちてて草なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:51:00

    >>66

    頭リスクヘッジになる前に垣間見えたリスクヘッジさん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:53:24

    >>65

    最新話のクルーズは②

    実は1つ前のクルーズ①では

    シズカさんがデレデレするアキラに嫉妬してて良いんですよ…

    気ぶりの波動をキャッチできる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:30

    >>66

    ホントは医者になりたかったのに親の指示でなれなかったりスケジュールに

    沿った生活してたから顔に出さないだけでストレス溜まってたんだろうな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:55:05

    >>68

    いい・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:07

    エロやギャグで誤魔化されてるけど、ホラーなところはマジでホラーだよね
    ゾンビホホジロザメは初見かなりビビった

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:00

    実はアキラ ケンチョよりも2つ上の26

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:12:20

    >>68

    アキシズ良いよね...

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:57

    >>64

    惜しいな...

    生きてたら今のエンジョイ勢に圧倒される委員長枠だったんだろうなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:41

    >>72

    そーいや年長者か

    爆乳は21歳の大学生だし

    男3人は同い年の24だもんな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:48

    >>73

    不器用でいいんですよ…

    ケンチョが浮気性だからこそこの2人の関係は清涼感すら感じる塩梅。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:36

    まぁ、主人公ができないエロシーンを彼が請け負っているのかもしれない
    肌色率高いし(自他共に)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:35:40

    >>77

    肌色率が全体的に高い彼

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:36

    >>78

    田舎編でも寿司編でもゾンビのヘイトを管理した最強のケツじゃないか!!!(歓喜)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:51

    >>78

    ギャグみてえなシーンだけどアキラとシズカを助けるためにゾンビの気を引いて囮になってる良い奴なんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:48

    >>78

    超巨大なサメゾンビ相手に尻を向けるってとんでもない恐怖だよなここ

    お前最高にオトコだよケンチョ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:41:41

    パワハラ上司の小杉さんさ
    あんた最低だよ…
    (でもぱいこのおっぱは小杉がおっぱのぞき込まぱいなきゃおっぱ見えなかったぱいよな……)
    あんた最高だよ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:32

    無料分見た
    タンクのアキラ
    ヘイトのケンチョ
    アタッカーのシズカ

    もしかしてこのチームパーティーとしての完成度高いのでは...?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:21

    >>83

    足りたい部分の補いがまじで絶妙だし

    シズカさんの知識と男どものポテンシャルはどんな逆境も乗り越えられる安心感がある

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:44

    >>82

    うおっでっっか

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:56

    >>83

    そこからすぐにアタッカー極振りが入ってシズカがブレインと言うすきのない陣になる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:49:07

    >>83

    どちらかというとシズカさんは元医者志望だったからヒーラーポジションなんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:20

    >>82

    思考が胸に支配されとる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:26

    100個達成したら何かしらでゾンビになっちゃうのかな...
    嫌じゃ嫌じゃ!!!!
    俺はこいつらが馬鹿騒ぎしながら旅をするのを見たいんだ!!!生きてくれみんな!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:20

    >>71

    足生えてるの結構ヤバい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:03:50

    >>89

    俺は嫌だ...シズカさんを庇って噛まれて最期にお互い告白して最後に残った「最愛の女性に出会う」線が引かれるアキラくんなんて...

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:26

    >>91

    あ…あぁ…😭

    ありそうで嫌だァ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:35

    >>92

    次はゾンビになったらやりたい100の事がスタートするんだ...

    最初は「友達と市民プールに行く」から始まるんだ...

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:46

    ケンチョは大手商社マンというスペックだし
    シズカさんにいたっては外資系金融というエリート中のエリート
    アキラはホントに運がなかったんだな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:57

    旅行から帰ってきた夫婦が次は二人でやりたいコトないの?って言いながらワクチンを旅のお土産で持って帰るよ、缶詰をかける

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:58:29

    >>90

    >>71

    あれゾンビ化した人を食べたからあーなったのかな?そういえばどーしてゾンビが現れたのかまだ不明だっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:11:11

    他人なんて見殺しにして生き残ってやるぜぇ(ニチャア)みたいな主人公じゃないから気持ち良く読めるんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:50:40

    >>96

    ゾンビ化したほか生物も確認されてるから多分その仮説であってると思う


    発生原因とかワクチンは未だ無しだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:24:57

    >>78

    温泉の時といい全裸に躊躇いがない

    だけど友人の恋路は邪魔しない

    それはそれとして温泉の抜け駆けは許さない

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:38:22

    ちゃんと主人公と仲間達がキャラとして魅力的だからいいんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:52:52

    作画担当はハレルヤオーバードライブ!を描いていた人か

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:33:47

    明日更新やん!
    生きる希望が湧いた

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:17

    42話読んだ、アキシズどうなっちゃうのぉ!?
    あとケンチョさぁw

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:25:00

    >>103

    初登場がラブホでSMプレイの部屋にいた男だぞ...面構えが違う...

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:18

    >>104

    そういやそうだった...

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:29:06

    これは言い逃れ無理でしょ…
    (噛み跡無し証明の後お話してたら修羅場)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:48:15

    言い逃れのしようがなさすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:11:51

    >>104

    もしもあの時SとMの立場逆だったらケンチョとっくに死んでたよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:46:27

    男女で無人島…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:29:43

    先読みしたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています