ドリルとかいう実用性の無さすぎる武器

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:36:16

    でもカッコいいんだよなあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:38:42

    スレ画においてはこれ以外の武器なんてありえないレベルじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:40:33

    実用性を言い出したらそもそも武器じゃなくて工具だし
    武器として実用性が無いって言うより武器じゃないものを武器として扱ってるんだから
    その時点でもう実用性なんて関係ないトンデモだから別にいいんじゃねえかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:42:23

    スレ絵に関しては生命の二重螺旋の象徴みたいなもんだから実用性の塊みたいなとこあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:48:09

    あ、ドリルは両腕に装備した方がいいですよ
    じゃないとトルクで制御できなくなるんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています