オープニング前のナレーションって良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:51:50

    スレ画は特に好きなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:52:31

    オーマの日!(半ギレ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:54:21

    一番最初は電王だっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:55:36

    混沌を極めていた!(コノーママー

    だいすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:56:53

    世界の破壊者ディケイド!
    9つの世界を巡り、その瞳は何を見る…
    話の内容なんてほとんど覚えてないけどこれだけは脳内再生できる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:57:52

    仮面ライダージオウ ナレーション集(改定版)

    久々に聞いたら結構記憶と違ってた

    「平成仮面ライダーたち」って言ってたんだな なんでか「仮面ライダー」で覚えてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:58:34

    「人類とバグスターが、命がけの戦いを繰り広げるゲーム・仮面ライダークロニクル。
    プレイヤーはゲーム病を発症し、ゲームオーバーになった者は消滅する危険なゲームが、街に蔓延っていた。
    これは、かつてないウイルスから患者の命を守るために奔走する、ドクター達の物語である!」

    2話限定♪

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:02:27

    火星で発見されたパンドラボックスが引き起こしたスカイウォールの惨劇から十年。
    我が国は、東都、西都、北都の三つに分かれ、混沌を極めていた……!!
    (コノーママー)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:04:23

    時の列車デンライナー 次の駅は過去か未来か…(未来にはほとんど行かない)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:05:22

    地球を滅ぼす程のエネルギーが眠るパンドラボックスがついに開かれた!
    その力を操る地球外生命体・エボルトの前に、仮面ライダーが立ちはだかる!
    エボルト目線のナレーションすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:04:02

    宇宙……無限のコズミックエナジーを秘めた神秘の世界
    若者たちはアストロスイッチでその扉を開き、未来を作る
    SPACE ON YOUR HAND! その手で宇宙を掴め!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:05:30

    魔法の指輪、ウィザードリング
    今を生きる魔法使いはその輝きを両手に宿し
    絶望を希望に変える……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:13:29

    ウルトラマンだとタイガのOPの「この地球に宇宙人が密かに暮らしている事はあまり知られていない。これはそんな星で出会った若者達の軌跡の物語である」が好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:16:56

    時代を駆け抜けた平成仮面ライダー達。今その力が、未来へと受け継がれる!
    祝え!新たなる王の誕生を!
    ウォズ目線なのがいい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:22:18

    友よ、君たちはなぜ悪魔に魂を売ったのか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:28:30

    レスキューポリス3部作のナレーションすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:55:14

    >>9

    か、過去から戻る時は未来へ行くから...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:24:26

    今からちょうど40年前、地球は怪獣や侵略者の脅威にさらされていた。 人々の笑顔が奪われそうになった時、はるか遠く光の国から彼らはやってきた。 ウルトラ兄弟と呼ばれるヒーローたちが。 そして今、 ウルトラの父は一人の若き勇者を地球へ送った。その名は…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:55:57

    俺はちょろいからここがかっこいいだけで私これすき!ってなっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:54:10

    スレ画はオーマジオウの掘り下げになってていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています