クーラーを使わずに部屋の温度を下げる方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:20:55

    うーっ暑さでおかしくなりそうだ
    マネモブ助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:21:43

    エアコンを使う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:22:05

    しゃあっ
    風・鈴!
    まあ気持ちだけで涼しくなるわけじゃないけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:22:44

    扇風機を窓に向けて換気するんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:24:08

    悪霊に取り憑かれればええやん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:24:52

    すごい数の冷凍ペットボトルを放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:25:07

    クククク・・・PC、TV、その他電化製品は熱を発するのでそれらを止めるだけでも大分違うんだア

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:25:19

    全裸になれ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:25:37

    これ以上は危険や
    エアコンをつけるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:25:42

    三発目の原爆を投下だあっすれば涼しくなるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:25:48

    >>7

    おいおいPCを消したらあにまんが見れないでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:26:21

    避暑地に家を持っていくのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:26:22

    近所の喫茶店に居座れば良いんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:27:00

    冷蔵庫開けっぱなせばええやん……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:27:04

    >>13

    ボケーッ!部屋の温度を下げろ言うとるやろがーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:27:05

    はーっなんか涼しいなあ
    ここは銀行だからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:27:26

    >>11

    待てよ 意識を電脳ダイブさせて帰れなくなれば永遠にタフスレを見てられるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:27:46

    紹介しよう、液体窒素とドライアイスだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:28:22

    >>18

    その技はやめろーーーっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:28:46

    部屋を締め切って、氷入りのバケツを部屋の四隅に置くといいって何かで見た事あるけど、分かんないから精神統一オススメしとくっス
    心頭滅却すれは火もまた涼し

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:29:21

    >>18

    室内プールに俺のゴキゲンなドライアイスをぶちこんでやるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:29:49

    幻魔で氷を撃ち込めばハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:30:14

    なんか全裸より服を着てるほうが涼しい気がするんスけどこれは気のせいなんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:33:03

    >>23

    全裸は逆に新陳代謝とかが上がるみたいなのでオススメしないっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:34:24

    クーラーは使いたくない
    部屋主の要望によりこの除湿機が湿度処理してやる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:34:42

    冷風扇でも買えばいいんじゃないっすか?忌憚のない意見ってやつッス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:35:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:35:52

    >>23 人間少なからず汗が出る。それをシャツが吸収してくれるから全裸はオススメしないっす。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:37:14

    >>27

    げ、原子力発電所には建設当初からあった反対を発電力のメリットでゴリ押しした過去とトンデモない被害がでた現在があるんだッ!


    無理です。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:37:31

    >>24

    >>28

    ふ、服ってのは凄いんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:39:10

    >>4

    これ実践してみたんスけど全然効果を感じられないっスね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:39:57

    >>27

    >>29

    自室の温度下げるのと無関係じゃねえかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:41:17

    凍らせた2リットルペットボトル用意して扇風機をかけるのん
    湿度と温度を同時に下げるから涼しくなるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:42:14

    >>32

    待てよ、この2つのせいで電気代が上がってクーラーをかけるのを躊躇う人はいるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:43:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:46:53

    >>31

    窓2つ開けて無いと効果薄いっスけど、ちゃんと開けてます?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:48:11

    脇の下や股間や首に布で巻いた保冷剤をつけろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:52:39

    >>27

    実際に地震で大事故が起きている以上反対されるのは当然なんだ

    事故のリスクを原発のある他の地域に押し付けておいて自分は恩恵だけを受けることができないのは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:57:42

    >>36

    ふぅん…窓が一つしかないから意味がなかったというわけか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:59:49

    >>33

    凍らせたペットボトルをどこに置くのん…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:00:55

    >>40

    扇風機の前のん

    水滴がついてきて温度も湿度も下がるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:01:45

    >>38

    フップに日本全国の原発を集結だあっ!

    すればいいんじゃないスか?どうせ汚染されてるんだから効率的っスよ、忌憚の無い意見って奴っス

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:03:01

    >>41

    あざーっす

    高さが足りないからプレイボーイでタワーを作ってペットボトルを載せてみるっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:03:49

    おいっなんで冷たいペットボトルを置くと湿度が下がるのか俺にも教えてくれっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:04:13

    >>39

    待てよ、これは窓が一つしかない部屋の場合の換気方なんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:05:41

    >>44

    結露して水が空気から出ていくんだ除湿が高まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:06:34

    >>45

    なにっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:07:40

    >>46

    あざーっす(ガシッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:07:48

    凍ったペットボトルを使うときは下に皿か厚手のタオルを引くのん
    びしょびしょになるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:08:41

    >>49

    ククク…お盆を引いてやりますよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:08:58

    >>47

    ドアを開けろ…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:11:46

    2022年になっても部屋の温度を下げる方法が冷凍ペットボトルとは…
    科学の進歩の悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:12:41

    >>52

    科学「クーラー使えやあーーっ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:14:06

    >>53

    ボケーッ!電気代もっと下げろ言うたやろがーっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:15:52

    ジャーン スレ主メントールを持ってきたで
    水に溶かして全身に塗ることでTRPM8が刺激されて冷感全開で冷え冷えや
    もちろん部屋の温度据え置きで
    虫よけ効果もいけるしな(プシュッ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:16:22
  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:16:30

    >>55

    あっ目に入った!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:17:31

    >>54

    クククッ…エアコンを止めて扇風機・風鈴・そして打ち水 これで昔ながらの完全な夏対策だァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:18:40

    待てよ、打ち水はコンクリートジャングルの現代では逆に湿度が上がり熱中症の原因になるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:19:07

    >>51

    うぁぁぁ ゴ···ゴキブリが玄関を練り歩いてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:19:59

    もしかしてエアコンで一番致命的なのは電気代よりもフロンガスを出す事なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:20:45

    >>61

    最新のやつに買い替えろ、鬼龍のように……

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:20:47

    どうせ原発停止してるだけでも金がかかるんだからそれなら稼働させて電気代を少しでも安くして欲しいのが本音なのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:22:38

    >>63

    い…今はしてないのん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:23:24

    やっぱ高いっスね、エアコンは…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:23:26

    高地で農家やるといいのん
    1000mあれば6℃は下がるのん

    なにっ土地が無い

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:24:35

    >>63

    待てよ、世界中の原発を爆破して人間を滅ぼせば植物がウイルスのスピードで増殖して平均気温下がってハッピーハッピーになるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:26:10

    窓とその対局にある窓or扉を開けて風の動線を作れ…脇や足首、おでこや胸などを寒冷シートで拭け…鬼龍のように

    寒冷シートで拭くだけで寒くなるぐらいになるからオススメなのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:26:27

    >>58

    令和になっても風鈴とは

    夏の風情を感じま

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:27:12

    >>64

    ここを見る限りだとほとんど止まってるみたいスね

    www.nsr.go.jp
  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:27:26

    >>67

    ふうん放射能塗れの世界でも生きていけるとは植物って奴は結構タフなんだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:27:41

    我慢しすぎるな熱中症で死ぬぞ...鬼龍のように……

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:28:10

    わ…私は…風鈴の音を一日中聞いてたらやかましくて2日も経たずにしまった過去があるんだっ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:28:20

    >>71

    ドクターストーンでいってたのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:28:57

    >>62

    古いエアコンよりも最新のエアコンの方が電気代は掛からないってマジなのん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:29:48

    >>55

    >>68

    ふぅん…血管が多い場所に寒冷剤を塗ればいいというわけか

    ククク…俺のご機嫌なクックにハッカ油を塗ってやりますよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:30:05

    今目の前に山があるんだけど風がとても冷たいのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:30:53

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:31:01

    >>77

    あなたはキモ傘ですか!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:33:36

    >>75

    マジ

    というか家電類は大体古い方が金掛かるので初期投資として最新の奴に買い替えた方が賢明だと思われるが……

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:40:56

    体温を下げるには心理的にリラックスする事も重要なんだぜ

    つまり名曲を聞け…鬼龍のように…


    あうっノスタルジックな気分になって心が締め付けられるっ

    Joe Hisaishi - Summer


  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:41:38

    氏ねばええやん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:43:28

    >>82

    ボケーっこんな真夏に死んだら蛆虫が湧きまくって清掃業者の迷惑になるやろがーっ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:44:57

    >>41

    それは長時間やるとカビの原因になるから注意するんや

    やはり風通しを良くするのが1番はかと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:45:44

    >>83

    蛆虫を発生させるってことは死してなお他人にダメージを与えられるってことやん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:53:09

    イメージするのだ!あの寒い雪の朝をな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:57:19

    >>75

    古いエアコンはただでさえ最新型に比べて燃費が悪いのに長年使ってると鬼龍のように老いさらばえてカタログスペックも発揮できない老害を超えた老害になるのん

    酷いと買い替えの費用を考えても1年とかで差額がペイできてしまう程スペック差は残酷なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:58:46

    ムフフ 北の方だから暑い夏の盛りはまだなのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:59:48

    >>86

    その考えはやめろー!

    本当に体に悪いからやめろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:05:04

    >>87

    なんか俺の家のエアコンを馬鹿にされてるようでムカつくんスけど(2014年製)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:11:49

    >>84

    なにっ冷凍庫に入れた水が冷えて来てもうすぐと思っていたのにっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:17:57

    イェイ ハッカ油を入れまくった風呂に入るのがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖にな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:21:34

    大変たぁっ

    >>92が死ん

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:22:50

    ぶっちゃけエアコンはよっぽど古いのでもなければ対して電気代掛からないんだ
    小銭を惜しんで無駄な労力で余計に汗をかくより素直に付けた方がいいと考えられる

  • 95久石譲ファン22/06/23(木) 22:28:49

    >>81

    クククク・・・

    summerは

    心踊る始まり

    静かな盆

    寂しげな終わり

    そして戻れないあの頃の郷愁が

    感じられる

    完全曲だァ


    風の通り道や夏影、更に夜の向日葵や風の憧憬

    も聴け・・・鬼龍のように・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:39:04

    >>93

    尻に香水塗ればええやん

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:55:34

    俺のエアコン…2005年リリースなんスけど いいんスかこれで…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:57:42

    血を抜けばええやん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:12:38

    冷えたタオルを首に巻くんだ 濡れタオルを扇風機にかけるぐらいしか俺には思いつかない 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:58:38

    よしっ除湿を掛けてやったぜこれでこの蒸し暑さも終わりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています