うえきの法則読んでたやつが7割忘れてそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:52:14

    グラノのレベル2

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:47:33

    グラノのこと忘れてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:48:58

    全敗の雑魚

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:49:36

    操縦できるようになるんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:51:46

    >>4

    実体化したものの操り方が分かる


    乗り物なら操作方法が分かるし、生き物ならどうすれば誘導できるかが一瞬で分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:52:34

    >>3

    途中でぺこるが抜けたからしゃーない


    カプーショのレベル2ならプラモ簡単に破壊できるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:54:56

    プラモさえあれば天界人(神器)や能力者も100%コピーできるからぺこるがいればクソ強いんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:56:35

    同じチームならこいつのレベル2の方が知名度低そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:58:43

    >>8

    そいつはキャラ覚えてるならレベル2込みで語られる

    グラノは話の流れで言われただけだからグラノ覚えててもレベル2になってることすら忘れられがち

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:00:43

    レベル計測マシーンにはLv3があった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:01:10

    >>8

    最初にレベル2発動した時って絶対自分で食らってると思うけど気絶しなかったんかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:32:15

    こいつ能力使うのにいちいち遊ばなきゃならない条件あるのがさぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:34:27

    >>5

    植木の求める正義を叫べばいいんだな! → 植木の求める正義が何なのかわからなったよ......

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:43

    凛崩の能力覚えてる人殆どいなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:49:09

    >>14

    李崩

    髪を伸縮自在の棍棒に変える能力


    格闘スキルと合わせてさらに戦闘力を上げるが、天界力による身体ブーストにしか使われなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:54:36

    ブンドド…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:47:12

    確か能力言う前に瞬殺されたやついたような気がするんだけどなんだったかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:19:36

    >>17

    山田八十吉くん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:20:53

    誰?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:30:04

    >>17

    森と戦ったメガネじゃないの?

    アノンとの決戦で言おうとしたところをやられた。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:25:38

    >>17

    石を意志に変える人?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:17:06

    >>21

    ”強い意志”だ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:18:49

    作中でハッキリ語られてるし森や植木が操作について言及するセリフもあるから7割どころか2割いるかどうかじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:12:38

    こういうスレはだいたい中級レベルを超上級扱いして出してくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています