【閲覧注意】ナルボルショタ劣情忍伝

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:55:58

    まったり劣情スレ ショタならなんでもOK

    他人の意見に批判はナシで
    ショタの数だけ劣情がある…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:56:30

    ちなみにワイがショタ劣情に目覚めたのはこのOP

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:00:33

    父ちゃんの方忘れてるってばさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:06:00

    >>3

    これは火影の風格

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:07:01

    正直幼少期ナルトのチンポならしゃぶれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:07:51

    >>5

    味噌ラーメンの味がしそういい出汁でてるよ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:08:54

    チンポもいいが、まだ排泄でしか使ってないであろう未熟な尻穴を舐め尽くしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:11:41

    ショタナルトはラーメン奢るって言えば何でもさせてくれそうだしショタボルトは七代目は出来なかったって言えば何でもしてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:12:54

    劣情スレらしからぬ爽やかなスレ画に草

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:13:00

    >>1

    まったり劣情という矛盾めいたワード

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:19:43

    自分の中の何かが狂ったワンショット
    うまく言葉に出来ないが
    ここで初めて画像保存したんだよね無意識に

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:28:02

    >>11

    どっちのショタに狂わされたん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:49:49

    >>12

    わからん。教えて有識者

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:55:09

    下劣魔像に魅入られたのだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:36:46

    スレタイからナルボルCPスレかと思った…

    キレてるボルトも好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:44:36

    >>11

    アニスタはこの二人のショタセット好きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:58:36

    ボルトって割ときっちり服着てるから少しだけ脱いだらかなりエッチだと思うんだよね
    アカデミー時代の服装の時首元のあたりやばかったもん
    もっと脱いで♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:11:37

    ショタスレたまに立つけど大体持ち出される画像同じだよな新しいの欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:15:14

    ボルトには自分が抱く側だと思ってたのに実際は逆でメス落ちさせられて「もう女の子抱けない体になっちゃったね♡」って言われるのが似合うと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:59:40

    >>11

    このオビトかわいいな

    でっかく口開けてるのが無防備+無垢感出してるし

    どんぐりまなこもかわいい

    お口にいたずらしたくなるショット

    背後には冷蔵庫ある部屋だから台所かねえ…そこにいるかんたん作画カカシもかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:14:00

    >>18

    誰のが欲しい?

    持ってたらオススメ挙げるで?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:36:19

    >>21

    ショタシノって見た記憶ないんだけど、持ってる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:44:20

    要望に答えられるかは分からないけどシノならこれかな
    キバも一緒に

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:02:54

    >>23

    あらかわいい

    てかチビ丸かんわいいな髪掴んでんの

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:30:11

    キバかわっっっっっお鼻がひん曲がるようなモノ♂︎お出ししていいですかねぇ!

    The優等生木ノ葉丸ちゃんは居ますか!?

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:35:04

    >>11

    どちらに惹かれているのかハッキリさせるのは君にとって重要な意味を持つ

    なぜならその2人の組み合わせに関してで言えば君の内部が腐り始めている可能性があるからだ

    もしそうであれば腐男子会は君を歓迎する

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:45:31

    >>25

    イチオシはこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:46:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:50:00

    >>27

    画像添付するの忘れた

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:09:46

    木ノ葉丸ちゃーーーーん!めっちゃ可愛いわからせ指数急上昇真面目にメス堕ちさせたい

    忍び耐える者♂︎すぎてなんでも我慢しそうな所がいいわからせ耐久レース開催したいちっちゃなお手手でお口塞いでて欲しい🫢んーむー!!

    おすすめのこちら頂いていきますねセンクス

    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:13:56

    木の葉丸くん…かわいいね…
    火影の孫なんて露も知らない顔で近づいて仲良くなりたいね…
    最終的に火影の孫の口は最高だな!ってフィニッシュ決めたいね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:29:52

    >>19

    わかりみが深い。その時どんな顔するか見てぇ

    器用で要領いいから一回堕ちたら色んなプレイに付き合ってくれそう。セフレに欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:57:50

    もっと出番欲しかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:47:04

    >>17

    シンプルに舐めたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:39

    木ノ葉丸に劣情ってなんか新しい…新しくない?
    もう少しでなにか開きそう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:51:09

    原作もアニメも初期の絵柄のナルトがお目目くりっくりで可愛かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:34:07

    ショタナルトはずるいよな。全身はちみつの味がしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:08

    少し前にあった木の葉丸スレにすごく影響されてる感はあるけど最近木の葉丸良いなって思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:01

    >>21

    スク影様ァ!あなたのイチ推しショタショットください!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:39

    >>37

    やめろプニキが浮かぶ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:17

    プナルは草

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:42:50

    少年期のナルトはぶっかぶかの服から覗く細い手足や上から見える鎖骨がそそる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:14

    ピッタリしたの苦手なんかな?あえてラムちゃんみたいな格好させて360℃眺め倒したい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:30

    >>19

    この顔いいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:43:00

    ボルトってナルトほど表情豊かなイメージないから色んな顔してくれると嬉しいよね。曇らせは本編でもあってシコシコありがとうなんだけど、もっといろんなお顔が見たい。俺くんのツチノコ♂︎みたらちょっと気色悪げにお顔歪めて見下ろしてくれるかなとか乳首で感じ始めちゃってどうしたらいいのかわからなくてでもお兄ちゃんだから素直に俺くんに助けを求められなくて、我慢しながら段々女の子♂︎のお顔になっちゃうのかなぁとか合体♂︎して余裕のなくなった俺くんに…大丈夫だってばさってお兄ちゃん剥き出しフェイス向けてくれるのかなとか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:43:57

    ワイはこの顔もすきボルトは真顔も似合う

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:53:21

    >>41

    ヒント:白の初期案は熊

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:03:55

    >>38

    多分同じの見てたわ、しっかり者の木ノ葉丸に奥さんムーブして欲しい婿入りしてぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:22

    >>39

    たくさんあるよ

    まずこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:03

    この場面好きなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:57

    めずらしい表情してるだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:16

    八の字眉可愛い
    1回ヤラせてって言ったらこんな感じの顔になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:43

    楔が出てる時の首元の◇のマークちょっとエッチじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:08

    ひとまずこの辺にしとく

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:20

    >>51

    完全に誘っている顔じゃあないかこれは

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:14:48

    タイムスリップ編のこのシーンのナルトかわいすぎかよ~ってなった
    ボルトとの会話の内容もまたエモい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:17

    ボルトの陰毛は金色なのかな。困るね、あまりにもえっちだね。もはやえっちも通り越して神聖だね。ボルトのそれを御神体にして宗教ができてしまうね。でももしかすると毛とか薄そうだし生えてなかったりするのかな。私としては毛はぜひあって欲しいけど、周りの友達はどんどん生えてきてるのにまだつるつるで人にもいえずちょっと悩むボルトも最高に可愛いと思うよ。金色の毛に埋まっている形が良くて綺麗なものでも、なんにも隠すものがなくてむき出しになったものでも、最高に興奮するね。寧ろ美しさで浄化されて泣いてしまうかもしれない。なんて綺麗なんだろう。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:14:32

    エロポエム民来たな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:14

    少年期シカマルの顔はそこら辺にいそうな感じがしてなんか和む

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:17

    >>53

    やべーこのボルトエロすぎる

    疲れてそうなのがそそる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:04

    元々ヤマト隊長不憫で好きだったんだけど原作は漫画のみ読んでてアニメ見てなかったんだ
    このカテ見るようになってアニメも気になったしアニオリでヤマト隊長の過去話あるんだーってなって調べて見たんだ
    結果
    ロリやんけ!ロリやんけ!!
    ロリやんけ!!!と狂った
    ねえなんでロングヘアにしたの…このサラサラ髪のせいで今大変なんだから…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:49:19

    >>61

    こんな子がCV力ちゃんになるなんて…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:32

    廃人手前、ギリギリ抵抗する意思あるくらいの状態のボルト君を色々な方法で犯したい
    特にア◯◯を舐めたい
    それだけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:25:42

    ボルトくんは嘔吐する姿が最高に似合うと思います。イッシキに腕折られて口から色々吐き散らしたシーンで興奮しまくったことをこの場で白状します。胃の中の物も一緒に吐いてくれたらもっとやばかった。とにかく苦しそうにしている姿が見たい。蹲ってえずきながら涙目になって欲しい。モモシキに乗っ取られて里のみんなを殺す夢を見る時期は夜な夜な魘されて欲しいし目が覚めるたびに吐き気が止まらないんだけど怖くて碌に食べてないから胃液しか出ない。かわいそう。いつかモモシキに乗っ取られて世界を滅ぼす危険がある自分は忍でいる資格なんてないと思っているのに額当てを外せない。そんなボルトくんが大好きです。とりあえず私の前で嘔吐して。優しく介護するので。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:48

    「(相手の)ズボンのチャックを口で下ろす」の好きだからナルボルキャラにやってほしい
    ノリノリでも良いし拘束されて仕方なくでもまた違った味わいで良いと思います
    とりあえず〇〇しないと出られない部屋にぶち込みたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:31:43

    あまり電車乗ることなさそうだけどボルトは満員電車で痴漢されて欲しい
    さっきから妙に後ろから体を押しつけて来る奴がいるなと思ってたらどんどん行為がエスカレートしてきて硬いものがごりごり当たってくる
    そのうちお尻の割れ目を擦るように動かされてやっとまずいと気付くんだけどもう手遅れで身動きがとれない
    まさか自分がそんな対象に見られるなんて思いもしてないからね
    羞恥心から助けも呼べず恐怖の中お尻だけじゃなく胸も服越しに揉みしだかれていいように弄ばれて次の駅でやっとの思いで電車を降りる
    その時初めてジャージのズボンに白い液体をつけられたことに気付いて絶望して欲しい
    帰宅して即ジャージ脱いでシャワーを浴びるんだけど洗っても洗っても自分の体が汚れているような気がしてお湯に打たれながら嫌悪して欲しい
    電車でまさぐられた感触が事あるごとに蘇ってきて吐き気を催して欲しい
    でもそれは全部ボルトが劣情を煽るドスケベショタ忍だからだよ諦めて

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:38:05

    >>65

    やはり…天才か…

    常識人枠の木ノ葉丸ちゃんいまこそ出番だカモン!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:43:36

    テンゾウと呼べばいいのか甲と呼べばいいのか迷う
    ただその真っ暗な目をした幸薄そうな子にじっとみられながら手酷く抱いたりしたいし終わったあと罪悪感に駆られたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:51:17

    ここ怖い人達がいるってばさ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:54:41

    >>49

    なんか受け入れようとした相手のモノが思ってたより大きくて頑張って受け入れようとしてるように見えてきたな

    いいな俺も挿れたいな1回ぐらいならヤらせてくれないかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:04:56

    >>53

    これは性感帯の可視化

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:12:43

    >>15

    あまり大声では言えないけど正直そのCP好きなんだよね…だからタイムスリップ編はもうやばかった…

    おいろけまで使える男同士…ひとつ屋根の下…何も起きないはずがなく…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:24:50

    >>70

    挿れるのは無理でも舐めるぐらいならしてくれそう

    それにボルトのフェ〇絶対やばいと思うんだ

    ボルトは口も手も結構ちっちゃいからそれを精一杯使ってやったら可愛すぎる

    でも途中で思いっきり中に突っ込んで噎せるところも見たい

    最後は中に出すのもいいなって思ったけどどっちかって言うと顔にかかる方が似合うな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:29:49

    >>53

    ボルトやっぱり滅茶苦茶かっこいいな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:18:38

    この封印術さぁ…淫〇みたいじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:32:27

    それってもしかして文字のとこが一つ一つ違うエロシチュルーレットになってる淫紋!?!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:43:48

    >>72

    考えたことなかったけどボルトのお兄ちゃんスキルを考えたら孤独なエピソードを持つ少年に添い寝を提案くらいしそうだなってそんで画像の通り2人ともいい匂いするじゃん?とどめのチャクラ♂︎共鳴で翌日ばっちり螺旋丸♂︎みんなハッピーなほっこりエピソードだね!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:42:58

    >>75

    封印術の術式が性感帯になってて、カカシ先生が夜な夜な弄る小説とかあったなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:49:14

    それはふしだらな先生間違いない

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:51:25

    >>68

    妙に慣れてて準備するので、とか後処理とかも顔色一つかえずに淡々としてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:37:11

    >>75

    シンプルにえっち

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:38:42

    >>15

    ナルボルもいいね新しい巻物開いたわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:41:32

    >>70

    天才すぎない?!!そう言われたらそう見えてきためちゃやば!!滾る〜!!!

    ありがとちゅっちゅ♡ワイもいれたい!一緒にイこう♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:47:03

    モブの日向一族になってさ、尻たぶ64掌して胸の点穴で搾乳した後しゃせいを禁じて尻の中の点穴突きたいんだよね
    ただそれだけ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:04

    >>84

    両手で下半身ホールドされながらの点穴責め濃厚フ◯◯◯オで無限絶頂してアヘ顔ダブルピース晒すボルトは居る

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:21

    ツボ押し棒♂︎ならお貸ししますよ
    ちなみにお相手はどなたで??

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:03:16

    >>50

    なんかこっちも急に結腸ぶち抜かれてびっくりして動きが止まっちゃったようにも見えてきた

    この後気持ちよすぎて頭おかしくなっちゃうんだね可愛いね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:15

    >>85

    ボルトアヘ顔ダブルピース似合いすぎて草生える♂︎♂︎♂︎

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:23

    >>87

    ワイ吐瀉癖ニキに共感民ぶち抜き時に一回盛大にゲロって欲しい

    鼻水とヨダレでさらに汚れたお顔でアヘ顔決めて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:35

    >>77

    状況的にちょっと色々エッチ過ぎない?壁になって一生眺めてたいんだけど

    もう二人とも性癖歪みまくりでしょコレ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:29:37

    ボルトの髪って掴みやすそうだよね…何とは言わないけどめっちゃ掴んで揺さぶりたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:16

    これは完全にバック専用ボルト

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:54:46

    ボルトの幸せな顔見たい気持ちもちゃんとあるんだ、あるんだけど
    イ○マ&飲精強制からの窒息寸前で開放されて、酸素求めて必死に息しようとするけど、口も鼻も精○逆流してて上手く息出来なくて酸欠でパニックになるボルトとか、見たいじゃん、俺が
    ちょっと泣き目になってくれるとなお良し

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:11

    ボルトにはさ、めっちゃとろとろのハート目して欲しいんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:01:07

    つまりドチャクソイマ🙆🏻チプレイした後、トロトロハートお目目になるまで気持ちよーく幸せにしてあげればいいってことね
    でもワイは号泣してるとこが見たいんや
    無許可で結腸ゴツゴツ抉って生理的な涙をボロンボロン流して欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:48

    黒くて太くてエグい棒♂でボルトをビンタしたいし喉奥に突っ込んでえずいてほしい〜!!!!!
    しかもボルトは多分お腹が薄いんだ…大きいの挿れて腹ボコアヘ顔にしてぇ〜!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:02

    >>73

    かかる方が似合うのめっちゃわかる

    ちょいちょい濡れてるところあるけどなんかエロいんよボルトは

    本当にけしからん

    https://bbs.animanch.com/storage/img/646462/27

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:23

    >>52

    言いたい

    この顔されたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:32

    今回の船戸編のラストさぁ…正直ちょっと興奮しちゃったよね
    ありえないとはわかっててもあそこから輪姦にならないかな…って期待しちゃったもん

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:57:07

    今のボルトって楔持ってるから、本気で嫌で抵抗したら相手ミンチにできるかな?
    アカデミーの頃でも相当強かったけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:25

    >>96

    ボルト確かにお腹薄いよね。挿れたらすぐわかっちゃいそう。挿入ったままお腹の上撫でたい。

    でもちょっと鍛えてる感じがまた可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:10

    無論、ボルトが本気で抵抗すれば大抵の人間はそうなるだろう。

    しかし、案ずることはない。なぜなら、我々にはおクスリ、科学忍具、淫紋、人質など抵抗する気自体を削ぐ手段が様々あるからだ。状況に応じて好きなものを選べ

    >>100

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:05

    >>102

    ヒマワリやナルト・サラダの誰か一人でも人質に取ったら絶対ブチギレられるよ…

    アニボル基準ならその前に知り合っていたら、殺されはしないのかな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:00

    ワイ、父ちゃんの前でぶちおかボルトとか最高に性癖合致なんだが!!!どうにかしてくれエロ仙人

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:48

    >>102

    おクスリか科学忍具がいい

    科学忍具の実験に付き合わされてメス堕ちするボルトめっちゃみたい

    淫紋は楔がもうそれみたいなもんだけどお腹のとこにも刻まれて欲しい〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:35

    初期のボルトとかサスケとネジとかみたいな小生意気なショタがわからせられるやつめっちゃ好き♡
    どんどん堕ちて欲しい♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:42

    そういえばボルトのパンツって蛍光色で夜に光る仕様だって




    …………へぇ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:08

    見せてって言えば脱いでくれるの確定じゃん!!!!!!えっちだな〜

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:55

    >>107

    kwskkwsk

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:54

    >>60

    疲れてそうな時のボルトはエロすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:56:21

    >>104

    え、それめっちゃいいじゃん!

    でもやっと助けに来てくれた父ちゃんが敵の変化だったパターンも見てみたい

    その後その姿のままヤられるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:18

    >>93

    口からも鼻からも精〇逆流しちゃうボルトはやばい

    めっちゃ見たい

    むしろ俺がさせてあげたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:55:06

    おはよ〜!あっっっっついな今日
    絶対クーラーガンガン派のボルト君と寒いくらいのお部屋で辛辛パーティーしたい
    そのあとベッドで♂︎幸幸♂︎パーティーしようそうしよう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:12:19

    >>110

    ボルトがエロいのは知ってるんだけどさ、それにしてもこの顔色悪い感じはこうぐっと…なんかしにそうな色じゃないこの顔??

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:07:51

    >>80

    淡々と処理するのもひたすら呆然としちゃってるのもどっちもいいな

    あと髪を吸いたいし噛みたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:43:55

    ボルトを四つん這いにしてアナルを指だけで責めて気持ちよくしてあげたい(合意でも無理矢理でも可)

    最初は恥ずかしがって声を出すまいと唇噛んで必死に我慢するんだ
    でも30分ぐらい責めてたら思わず「んあ゛っ」って声が出ちゃって真っ赤な顔して恥ずかしがって欲しい
    追加で1時間気持ちいい箇所を重点的にグリグリ刺激してたまーに竿や玉も触ってあげたらやっと「お゛ッお゛ッ♡」って喘ぎ出して形のいい尻をヘコヘコ動かして欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:48:46

    ボルトとラブラブセッッしたい
    ボルトのとろとろで締まりのいいケツマ○コに突っ込むんだけど気持ちよくてすぐだしてしまって泣きそうになってる俺をぎゅっと優しいお兄ちゃんムーブして抱きしめて慰めてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:59:05

    ハイカラコラボの時のボルトの服装はちょっとダメだと思う
    あまりにもえっちすぎる
    そんなに露出させてたら色んな人を惹き付けちゃう
    俺のものなのに

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:03:04

    >>51

    これめっちゃいい

    このちょっと相手をナメた感じの顔が屈辱と快楽にまみれた表情になるまでをじっくりと楽しみたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:04:50

    >>106

    いいよねちょっと生意気な感じのショタがは嫌々ながらどんどんアナルの快楽でないと満たされなくなっていくの

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:07:57

    このちょっと開いた小さな口にでかい逸物を無理矢理捻じ込みたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:10:02

    >>121

    噛まれて噛み切られたりしそう…楔の力も合わさり…

    ボルトはそんなことしないか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:14:16

    ボルトにエッチなお薬盛ったら気づくと思う?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:52:35

    >>45

    >>117

    ボルトにお兄ちゃんムーブ求める候俺くん達草すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:56:41

    >>118

    キャスケット、サスペンダー、ループタイ、ハイソックス、革靴すべてが癖にドンピシャなんやが?

    つまり実質このボルトはワイのものってことだな

    ただズボンの丈はもっと長くていいぞそんなに見せたら変なおじさん湧いちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:58

    >>107

    アニスタは今すぐこの話とアイドルやってるボルトを映像化するんだ

    いやでも…そんなの見たら俺のボルトを狙うやつが増えてしまう

    でも見たい…なんて悩ましいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:02

    >>123

    最初は気が付かないんだ。でも時間が経つにつれてどんどん体が熱くなってきて我慢できなくなっちゃうんだ。しかも自分では上手く熱が収まらないんだ。そしたら、ねぇ…?助けてあげなきゃねぇ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:06

    ワイはアナニーにハマるボルトが見たい。最初は指とかボールペンなんだけど物足りなくなって、お色気の術で変装してデ〇ルドを買ってしまう。出来ればその時のレジ店員になりたいし思い出して永遠にシコりたい。
    ディ〇ドも最初はスタンダードサイズなんだけど、徐々に凶悪動作バ〇ブに移行して後戻り出来ない罪悪感を感じながらも毎晩アナニーに勤しむ。そんなある日SD時空みたいな抜け忍退治した時に馬乗りになったら相手のイチモツがオッキしててたまらず自分からズボンを脱がせて…みたいなショタおにトラブルに巻き込まれて童貞卒業できたらしあわせだなぁと思う人生でしたまる

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:28

    ボルトにカルピス差し入れたい…
    自家製カルピスを差し入れしてあげたい
    心を込めてるから受け取ってくれ
    美味しいよ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:36

    修行後もしくは任務後の汗びっしょり吸い込んだ服は俺が貰っていくよ
    桃みたいなちょっと甘い匂い
    ボルトがそういう匂いだったら個人的に興奮するってだけなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:11

    ワイが一番エロいと思う体位は対面座位と寝バックなんよ
    ボルトの綺麗な背中と結合部をじっくり眺めながらガンガン腰振れる

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:46:12

    >>123

    ジョロキアに混ぜればへーきへーきついでにお腹キレイキレイできて一石二鳥✌️

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:52:18

    ちょっとどうしてくれるの!>>117のせいでこのシチュでの>>72を想像しちゃったじゃないの!!

    責任取ってもっと詳細に教えて!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:04:42

    >>133

    「悪ィ…オレってば、なんかなさけねー…」うなだれるナルト。

    「始めは、みんなそんなもんだろ」そう言ってボルトは首に手を回して、少しだけナルトと体を近づけると笑顔を作った。軽く目を細める、優しい笑い方。そのまま少し手を上げてポンポンと後頭部を2回、軽く叩く。

    「腰振ってるおまえ、なんか面白かったし。また見てーってばさ」そう言って今度はニカッと満面の笑みを作るボルト。つられてナルトも苦々しげではあったが笑う。その様子を窓の外の月だけが見ていた。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:46

    >>126

    しかもあの話はアイドルだけじゃないんだ

    あの後舞台の上で遠隔の雷遁で体の自由を奪われちゃうボルトが見れるんだ

    俺もその術使いてぇーボルトにエッチなことしてぇー

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:44

    >>31

    優勝🏆🥇

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:59:29

    ボルトを無理やりはっ倒して蹂躙したい
    あのザ・少年みたいなショタ声でギャーギャーなじられると征服感から余計に滾る
    無様にところてんさせて嘲笑いたいしまともに生活できないくらい尻も乳首も開発したい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:02

    ボルトにパンツを履かせないで嫌そうな顔でズボンを捲らせて情欲を受け入れさせたい
    嫌でも生理現象で反応してしまってイジられても冷たくあしらおうとして欲しい
    その度に力づくに突かれて痛みと苦しさを堪えようとするも悲鳴にも似た声が漏れてしまって更に悔しさから泣きそうになって欲しい
    中に出されてペタンと座り込んで息遣い荒くなりながらも軽蔑してくるボルトの顔にぶっかけたい
    そのまま押し倒して後ろから溢れ涙を汚す白濁のそれを拭おうとする手を押さえ付けて馬乗りになってもう一度精をぶちまけたい
    自分では気付けないくらい犯され続けて染み込んだ臭いを同期達の不思議そうな視線や周りの大人たちの反応から察せられて欲しい
    急いで家に帰ってシャワーで必死に体の臭いを落とそうと躍起になってるところを盗撮して里のテレビで放送したい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:10:16

    眠ってるボルトの身体中の性感帯の感度を上げて絶望させたい
    特に乳首を徹底的に開発して下着着けたら絶頂、ちょっと擦れるだけで深イキするくらいにしてイキ潮癖も付けたい
    里の脅威を撃退した可愛い英雄から日常生活のあらゆる場面で絶頂する変態に生まれ変わらせてあげたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:13:33

    乳首開発いいね〜!!ニップレスの存在知らなくてTシャツ擦れるたびモジモジしてほすぃ
    立ってるの見えちゃうから厚着して摩擦度が上がって1人で勝手に泥沼してたら萌え♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:20

    辛いもの好きな人はMが多いって言うしボルトは絶対いじめれられるの好き
    ローションガーゼで思いっきりイカせてあげたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:03

    >>69

    可哀想に…俺と一緒に来るか?

    そしたらこんなの気にならないぐらいいいことできるで?

    天国を見せてやれる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:56:41

    >>104

    ボルトの反応どんなんでも美味しい

    「見ないでっ…あ゛ぁ゛っ……見ないでよぉ」って嫌がったら

    「父ちゃんに立派なチンポ奴隷になった姿見せてあげなよ可愛いよ♡」って燃えるし

    逆に「見てぇ♡♡スケベめしゅぶた忍になったオレをぉ♡見てほしいのぉ♡♡♡」とノリノリになってくれたらもう自分からアナル広げさせてボルトのありとあらゆる体液を噴出させてあげたい!!!!!ありがとうナルト!!!こんなかわいい子をこの世に誕生させてくれて!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:17

    ボルトはおめーのオモチャのチャチャチャ!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:58

    やだなんかこのスレ見てたら変な扉開きそう…ボルトってめちゃくちゃエッチだったのか…?なんかもうすごくエッチに見えてきた…明日のアニボルを平常心で見れない気がする…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:48

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:14:38

    >>145

    ショタ門遁甲開ッッッ!!!した状態で見ればいいんだぞコレ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:59

    >>147

    あなたも狙っていいんですかお孫様!?

    >>30>>31とか正直めちゃくちゃやりたいんですが!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:13

    中に出されすぎてお腹がちょっと膨らんじゃうボルトは正直めっちゃ見たい
    あの薄いお腹が精〇で膨らんじゃうって考えるだけでやばい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:06

    アナルにエネマ入れて乳首に吸引器つけたボルトを縛ってそのまま放置して監視カメラ越しにそれを眺めてたい
    てか誰だよこんな縛り方したやつ
    さてはボルトの事狙ってるな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:21

    わかる
    何人分も貯めに貯めたあと腰浮かせて*刺激したら堰切ったようにザーメ〇ジョバーッって出てきちゃうとこも見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:28

    >>148

    オレにしか出来ない特別任務があるって手紙貰ってきたぞコレェ!この部屋に入ればいいのか??

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:24

    裸onジャージは誘ってるようにしか見えないぞボルト!!
    その少しだけ割れてるお腹に思いっきり挿れたくなっちゃうだろ!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:39

    >>150

    >>152

    同じ状況の過去作木ノ葉丸ちゃんと最新ボルトちゃんを二画面で同時に見たい

    それが出来たら我が一生に一遍の悔いなし

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:52

    この寝起きの顔睡眠姦されてたところから起きたばっかりみたいでとてもエロい
    少し空いた口で中に出したばっかりのブツを掃除して欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:42

    >>153

    はぁ〜〜(クソデカため息)マジでボルトなんなんエロの天才、エロの申し子、もはやエロで地球を救いそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:36:42

    >>143

    エロ仙人って実在したんだな…😭🙏

    ワイの気持ち的には前者のがすこだけどムスッコがピクってしたのは後者だったんだけどこれはどういうことやろか

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:22:03

    >>61

    だんだんこのジト目からしか得られない栄養素が美味しくなってきた

    前書いてあった淡々パターンもいいけど意外に反応してくれるのもいい顔色変わらないけどうなじと肩が赤く染まるのが好み

    バックでガン掘りしてる間ちゃんと前も触ってあげるし声出さないように自分の腕噛むのを放置してちっちゃい歯型だらけになってるところにフィニッシュしたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:39:41

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:22:44

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:04:16

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:20:43

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:34:06

    やはりショタは人を狂わせる…
    ただただ可愛いだけの一枚を置いてくね絶対エッチな目で見るなよ、絶対だぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:43:58

    >>106

    >>120

    分かりみ

    あとショタカカシも好き

    個人的に特にサスケとかネジみたいな血統の良いショタが興奮する


    ネジは過去の経験で特に力関係が強い者には敵わないって思ってそうだから強いと思わせれば生意気だったのに急におとなしくなるかもしれない

    そうなれば勝ち確よ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:27:03

    サスケもネジも呪印組だしわからせ指数高いよね
    呪印にえっちな後遺症があったりしないかしら…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:32:54

    >>109

    小説の親子の日にヒナタがヒアシに話した話題に自分の給料で買ったそうだと発覚

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:01:03

    なんで削除されまくってるの…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:29:20

    >>155

    睡眠姦興味なかったんだけど新たな巻物開きそう

    クスリのせいで強制お掃除フェのあともぼんやりしてる所をパソコンの前に連れて行って生配信第2ラウンドしてあげたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:41:23

    >>167

    なんで触れるの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:50:53

    >>163

    ほんといつ見ても可愛い

    いつか私にもそんなふうに笑いかけて欲しいな

    私もあげるわ最かわのボルト

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:10

    >>170

    これはさすがにごっくんの顔じゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:13:34

    >>153

    このお腹に卵入れて疑似産卵させたい

    卵入れて「妊娠しちゃったね♡」って言ってあげたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:29:55

    >>170

    完全合意ラブラブセッで自主的にごっくんチャレンジしてくれるもハッスルし過ぎた俺くんの精♂︎があまりに濃厚でかつちょっとうねっててびっくりしちゃうボルト最かわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:49:33

    >>172

    異物挿入好きワイ大歓喜

    プラグして異物感にガタガタしててほちぃ

    蠢く系とかもいいんだよなぁーミツキくん🐍貸してくれん?君の太陽の結腸検査だよただそれだけなんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:42

    >>165

    陰紋的な効果がある呪印だと良いなあ


    でもネジの方の呪印なら原作通りでも抵抗したら発動させる事で脅せそう

    分家の生意気な天才ショタをわからせるの堪らねえ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:35

    最初の方は男なり頑張ってたけど最後はもう腐女子隠さなくなってきたな

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:55

    >>176

    隠すというかあにまんだしどっちもいるのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:27:31

    今週のボルトもえっちだった、きっと来週もえっちだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:36:12

    理不尽な性的暴行に打ちのめされるボルトはかわいそうで可愛いね♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:40:15

    やっぱり1番見たいのはさ、信頼していた大人にレ○プされたことで成人男性に怯える様になったボルトくんを見たいんだよね。
    大好きな父ちゃんとか師匠にも反射で怯えちゃって父ちゃんも師匠も苦しむんだ。でそんな2人を見て更に自己嫌悪でめちゃくちゃになっちゃうボルトくんは可愛いね♡
    しかもそのうちボルトくん自身も成長して大人の男になってしまうから、鏡に映る大きく大人になっていく自分を見て絶望するのかな♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:38

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:12

    ボルトにはめちゃくちゃ喘いで欲しいけど最初は声を我慢するタイプであってほしい。
    上だろうと下だろうと男の子の自分が喘ぐなんてかっこ悪いてのがあるから。だから最中は呼吸が荒くなるかもしくは「ふっ…」とか「う″っ…」とかの声が漏れる程度。もっと声が聞きたいって毎回お願いしてもやだって拒否られるんだ。

    でも体が開発されていくにつれて声を抑えるのが難しくなってきて「あっ…!」とか「ひっ…!」とか思わず声が出るようになったら、今の声すごく良かった!、股間にキた!、めちゃくちゃ興奮した!、もっと聞きたい!、とか兎に角しつこいくらい肯定しまくって喘ぐ事へのハードルを下げていきたい。
    時間をかけてじっくりと体を開発するのと一緒に思い切り声を出して行為する方が気持ちいいことを教え込ませて最終的に「お″っ♡お″っ♡」「ちんぽぎもち″いい♡」「イクッ!いぐうぅぅ♡」「も″う、や″、や″めて♡じぬっ♡♡イキすぎてしんじゃう♡♡」って汚喘ぎしまくってほしい。
    それでその後体中ベトベトのまま失神してほしい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:36:25

    >>182

    めっちゃいい…凄腕パーソナルトレーナーみたいな無駄のない理論と愛情を存分に感じるしダイレクトに俺の股間にキタ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:10

    >>180

    大人の男性に恐怖心が根付くボルト…

    父ちゃん師匠はもちろん同期の親達まで恐怖の対象になる日々…

    いや、そんな悲しいボルトは見たくない…

    でもナルトやサスケ、シカマルに触れられると恐怖で吐いちゃうボルトいい…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:16:05

    ボルトに影分身でもいいから赤ちゃんプレイしたい授乳手○キされたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:09:32

    >>184

    友達の前では強がって態度に出せないけど1人になった瞬間うぇってしちゃうボルト!?滾るな〜

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:04:26

    ボルトの優しさも体独り占めしたいけど私だけに体を許してくれて優しいボルトは解釈違いです

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:07:30

    もうぶっちゃけると一番やりたいのはうずまき一家とサスケの前でボルトの処女を散らしたいんだよ
    自分の中の僅かに残る羞恥心とそれを上回る快楽に泣きながらもっと奥をついてほしいってかわいいお嫁さんのお願いに胸を高鳴らせキュンキュンしながらたくさん気持ちよくなってくださいね、俺だけのボルトくん、俺だけのお嫁さんってキスの雨を降らしながらヨシヨシ頭をなでなでしつつ求められるだけ赤ちゃんのお部屋めがけてパンパンしてきゅうきゅう締めつけて離してくれない穴からとろとろ溢れるくらいに子種汁を注ぎたいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:09:26

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:49

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:10

    ボルト劣情スレ立てる?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:31

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:48

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:03

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:43

    >>63

    そのまま堕ちてしまったら「うぅ」とか「あぁう」しか言わなくなるんですね分かります

    何でもきいてくれるので無垢な表情でチンポ咥えてくれるしお薬だよ♡って言えば美味しそうに飲むし注射するって言えば笑顔で足持って開脚する。いい子♡

    褒めればきっとドロドロでとろとろな笑顔見せてくれるんだね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:50:17

    ボルトを分娩台みたいな機械にのせて脚開かせて、玩具で遊びたい
    ちゅぽ♡ちゅぽ♡って入口だけ抜き挿しして、奥が疼いて我慢できなくなったボルトが物欲しそうに腰揺らすのを眺めたいんだ
    それにコックリングで10歳くらいの精通前のボルトの根元を止めて前を出せないようにして後ろだけでしかイケないように開発すれば、射◯の快感よりメスイキの快感を先に覚えてくれるようになるかもしれない
    そうすれば原作時点でのボルトは立派なオンナノコになっているはずだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:44

    時間停止して、修行中のボルト君のちん○を射精する瞬間まで優しくシコシコしてあげるモブわい。時間停止を解除してあげた瞬間、外で周りに皆がいるのに、服を着たままビュルルルッ♡と射セーしちゃうボルト君。「ぉ゛っっ!?♡♡♡」っとみっともない声を出して、身体震わせながら前屈みでその場に座り込む。気持ち良いと最悪で頭パニックなって真っ青になるのかわいい。惨めな姿を晒してぐずぐず泣いてほしい。
    でもこっそり尻開発済み設定でそっちを弄る展開も捨て難い。

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:58

    快楽でデロデロになって普段の頭の良さが感じられないぐらいクソ頭悪そうでクソエロいセリフ口走って欲しい
    「ボルトはケツま〇こにおち〇ぽハメられて喜ぶメス奴隷です♡♡赤ちゃんのお部屋に特農ミルク沢山出してくらさい♡♡」みたいなこと言わせてそれを俺は密かにハメ撮りしておいてあとでボルトに見せてもう1回を要求したい
    それを永遠にループさせたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:47

    この2人に双頭バイブで先に絶頂した方が負けって勝負させて、負けた方が輪○されてるところを負けた方に見せつけた後に勝者に敗者に注がれた精液を吸い出させたい。
    もしくは敗者をを駅弁して輪〇させて勝った方の前で潮吹きさせたい。何度も何度も中に出すのをキメて溢れるくらい精子入れたらケツマ〇コを拡げて勝った方に犬らしく水を飲むように精液や愛液が混じったそれを舐めさせたい。
    悔しくて泣いてる顔を精子で汚してそれを録画して里の全域に拡散したい。

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:50:00

    やっぱりボルトは魔性だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています