もしペルソナ6が出たとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:29:29

    只でさえ5の時点であの民度だからこれ以上人類の集合的無意識が原因で生まれた爆弾(神)を解決してもすぐ似たような奴復活するからもう2の時のようにリセットしたら良いんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:44:08

    5の規模でかいしSであちこち回ったから世界観一新しても良いとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:48:03

    特別課外活動部、探偵団、怪盗団、と来て次何の集団になるのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:50:02

    >>1

    1みたいに個人のシャドウとか悪のペルソナ使いがラスボスがいいなぁ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:51:07

    SNSの民度があまりにも悪くなりすぎて電脳世界でシャドウ倒していき、最終的にはSNSごと潰すことに成功するんだけど
    そしたら悪意の吐き出し先が無くなって自殺者が急増。それこそニャル様の狙いで愉悦愉悦ってのがやりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています