諦めない心ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:16:07

    たまんねぇ~…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:29:51

    ノアさんがあにまんをやる時代

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:56:21

    ↓ここにルイズ改変コピペ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:03:03

    孤門!孤門!孤門!孤門んんんんんわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!孤門孤門孤門んんんんぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!
    本編振りの孤門たんかわいいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    昨年からのフリー活動も頑張れ川久保たん!(nmmn)あぁあああああ!かわいい!川久保たん!かわいい!あっああぁああ!
    ギャラファイ新作にも出れて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!別宇宙なんて本人じゃない!!!!あ…生まれも出会いもよく考えたら…
    こ の 孤 門 は デ ュ ナ ミ ス ト じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!孤門ぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!守護者なんかやめ…て…え!?見…てる?別宇宙の孤門が私を見てる?
    カナダの孤門が僕を見てるぞ!孤門が僕を見てるぞ!客演の孤門が僕を見てるぞ!!
    18年振りの孤門が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕には孤門がいる!!やったよザギ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、11話の孤門んんんんんああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよ孤門へ届け!!全マルチバースの孤門へ届け!俺は実は諦めない萌えなんだっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:07:04

    なんか前半進化してる...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:09:31

    最後まで絶対に諦めないやつら大好きの会筆頭はノアさんだけど他のウルトラマン達も大概ファンだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:12:26

    >>6

    なんかのスレで「普通はカラータイマーが限界の時に救いに来るけどノアの場合カラータイマーが消えた上でもうひと踏ん張りしたやつの前に現れる」みたいな事言われててスっときた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:13:22

    >>4

    この改変てあにまん民作なん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:16:34

    >>7

    そこまで頑張ったらノアが来なくてもどうにかなると思うんだ。実際キングやレジェンドは頑張りあまり関係なくガチで詰んだ時に出てくるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:19:50

    >>9

    まあ確かになんかそこまで頑張れるなら何らかの力覚醒しそうてのはある

    ゼロも諦めないポイントでノアからイージス貰ったけどシャイニングは自力の覚醒だしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:20:55

    ネット見るまで諦めないというか絆大好きマンな印象だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:31:06

    >>4

    別のスレでも見たけど一体孤門の何をクンカクンカスーハースーハーしているのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:33:27

    でも孤門がここまで来れたのは、リコや姫矢さんをはじめ多くの出会いがあったからこそってのがいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:33:54

    >>7

    だって姫矢くんはエナジーコアと目の光が灯ってなくても立ち上がったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:35:20

    >>13

    凪副隊長の強さと厳しさと優しさも忘れないでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:35:32

    >>13

    絆……ネクサス!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:37:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:51:25

    でもノアさんスパルタすぎると思う。姫矢さん終盤ずっと瀕死だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:58:53

    >>18

    でも回復兼移動用飛行機とか護身用銃とか変身道具の分離とか真木の時よりサポート頑張ってるから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:00

    >>16

    本当ネクサスって秀逸な名前だわ

    絆も負の連鎖さえも全てが未来を作るんやな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:21:44

    >>18

    >>19

    あれがノアの精一杯だったんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:24:37

    ノアの状態でサポートするとこのレベルのサポートしてくれっからな
    これでも精神体的な状態でだし...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:57

    >>21

    真木の時より力が戻ってるとはいえまだ全然戻ってない力を使って作り出してるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:27:29

    >>22

    さすがアナザースペース中の人の諦めない心から生まれただけのことはあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています