おに…お姉さま?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:20:01

    オカマトレ「なによあんたたち!ライスの走りに文句があるっていうの!?それなら観客席から降りていらっしゃい!私が相手してあげるわ!」

    観客「す、すいませんでした…」

    ライス「おに…お姉さま…!」

    オカマは最強、これは揺るがぬ事実

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:21:01

    ヒールのオカマは強キャラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:21:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:21:41

    ウマ娘に筋力で対抗できる系オネエ様

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:24:21

    双子トレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:36:28

    ライスのおネェさま概念定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:37:19

    IBのギャリーみたいなトレーナーかしら

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:50:49

    釜飯キテル

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:54:26

    所詮この世は男と女だがオカマは男で女だからな

    ボンちゃんも言っていた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:55:20

    オカマキャラには良い奴か有能かのどちらかもしくは両方が必ず備わってるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:57:04

    >>7

    ウワーッ!

    青い薔薇も似合う!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:57:10

    カレンちゃんのお兄様がお姉様になってたら満面の笑みで停止しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:59:06

    この人なんかかわいいもの好きだし大食にも理解あって良さげ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:59:09

    私の方がおっぱい大きいわ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:05:52

    >>14

    メイキングでやってけどよく相手役の人笑わず演技できたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:05:05

    相性良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:07:03

    クラシック三冠とトリプルクラウンを同時に取得するという無謀な夢を見つつも無理はさせないタイプのトレーナー

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:09:02

    オネニーさま…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:09:07

    アフゴとかユビアーとかもこんな感じなんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:19:13

    オネェさまとライス概念いいぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:24:59

    オネエ様「ライス〜!そろそろレッスンよ、レッスン!早くおいで〜〜!!私このままだと日焼けしてガングロオネエ様になっちゃうわ〜〜〜!!!(爆音)」
    ライス「は、はーい!お着替えが終わったらすぐに行きまーす!」
    オネエ様「おーほほほ!!急がなくていいからちゃんと準備してから来るのよ〜〜!!それまで私は走り込みしてるから〜〜〜!!!!(爆音)」

    モブウマ「いやグラウンドからここまで聞こえる声ってやばくない?」
    モブウマ「相変わらず色々と凄い…ライスちゃんの声聞き取ってるし…」
    モブウマ「この前なんて『重賞のレースなんか出たくない…!』って逃げたライスちゃんをスタミナだけで延々と追い続けて捕まえてたしね」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:27:04

    >>21

    >『重賞のレースなんか出たくない…!』って逃げたライスちゃんをスタミナだけで延々と追い続けて捕まえてたしね

    バケモンで芝

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:28:18

    >>21

    人間としては足が遅いのでライスを捕まえられない

    だからウマ娘を超えるスタミナをつけることによって解決しました!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:34:12

    【オネエ様の秘密・噂】
    ライスのためにお昼ご飯を作ってくれている。ただ登山家みたいなバッグに弁当を詰めなきゃいけないので、ライスに相当負荷のかかるトレーニングをさせている鬼コーチとして噂されている。
    得意料理はオムライス。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:37:08

    >>23

    よりによってライスにスタミナで勝つのはバケモンにも程があるやろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:38:19

    男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強よん!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:39:19

    主戦場3000のスタミナに追いつくのはもう人間じゃねえよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:39:39

    >>23

    相手は超一流ステイヤーなんだけどなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:40:09

    【オネエ様の秘密・噂】
    元々は容姿端麗で実力もあるエリートコースのトレーナーだったらしい。しかし淡々としたコーチングと最低限の共有しかしなかったため、担当ウマ娘と喧嘩をしてしまい、謝ろうと思っていたところで無理が祟ってウマ娘が怪我を負ってしまった。それ以降は「寄り添うコーチング」をモットーにしオネエになった。
    趣味は滝を登ること。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:40:50

    1の時にドスの効いた声になってるか否かで怒り具合がわかる奴ですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:43:23

    >>29

    >滝を登ること


    オネエ様ギャラドスなの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:44:52

    【オネエ様の秘密・噂】
    昔から趣味嗜好や美的感覚が女性寄りだった。その気になれば完璧な女装ができるが、別に女になりたい訳ではないらしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:46:08

    ガタイがいいオネエ様友達に囲まれ一瞬たじろぐも
    直ぐに打ち解けて女子トークに花開かせるライスは確かに存在する

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:53:00

    カフェからスタミナの極意を学ぶおネエさま

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:54:03

    オネエ様「ライス……貴女はとてつもない才能を秘めているウマ娘であること、これは嘘じゃないわ」
    ライス「………」
    オネエ様「おバカなお客さま達がなんと言おうとこれは事実。現に、言い方はちょっと悪いけど……貴女は歴史に名を残す大物達を食ってきたのだもの。周囲の評価はどうであれ、自分に力があることは貴女もわかってるわよね?」
    ライス「………」
    オネエ様「トレーニングもレッスンも至って真面目。やれと言われたことを漫然とこなすだけではなく、自分で考えて動く頭もある。減量が必要なときも、鋼の意志で甘い誘惑を断ち切れる強い子だしね」
    ライス「……っ」
    オネエ様「……でも、その体の硬さはなんとかしないといけないわ〜〜(目の前で必死に前屈とかやってるけど全く曲がってないライスを見ながら)」
    ライス「うぇえぇん……!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:55:25

    >>35

    カッコいいのやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:05:57

    おネェ様「ど〜も逃げウマ娘のコーチングはうまくいかないのよね」
    T「ほかの娘のケツを追いかけることしか考えてないからじゃないっすかね?」
    おネェ様「あらヤダ失礼ね、その墓穴ごと掘り抜くわよ」
    T「そういうところですよ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:07:09

    >>36

    美少女を育てるオネエがかっこよくないわけないんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:08:07

    オネエ様「体の柔軟性!それはトップアスリートに最も重要なファクターよッ!!(色々書いてるホワイトボードを力強く叩きながら)」
    ライス「は、はいっ!」
    オネエ様「いいこと?筋肉や関節が柔らかいことにはメリットがあるの。衝撃の吸収、可動域を越えることで発生する肉離れや捻挫の予防……そして負担の軽減などが主な理由ね」
    オネエ様「つまり、いつ、どんな事が原因で怪我を負うかわからないウマ娘にとって見れば、これはほぼ必須!“怪我をしないために体を柔らかくする”のよ!!」
    ライス「な、なるほど……じゃあ、いっぱい柔らかくなったら、それがいいってこと……?」
    オネエ様「んっん〜……グッドクエスチョンよライス。ご褒美に、前に食べたがっていたお菓子をあげちゃうわ」
    オネエ様「こほん。さて、ではライスが言った通りこう思うはずよね?“柔らかければ柔らかいほどいい!”って。でもそれはノンッ!何事も“すぎる”のはよくないのよ」
    オネエ様「走ることに関して言えば、多少は柔らかさと弾力の両方が必要になってくるわ。なぜなら、柔軟性が高すぎると弾力が落ち、その結果走る際にエネルギーをより多く消費してしまうから!」
    オネエ様「緩んだバネより、硬くしまったバネの方がより進むし、跳ねるでしょう?だから私たちがそれをうまい具合に調整したメニューを考えるってわけ」
    ライス「す、すごい……いつもありがとう、お姉さま!」
    オネエ様「いいのよ、当たり前のことなんだから。まあ何より大事なのは継続!そして限界を超えること。つまり、貴女次第なのよ?ライス。
    ……私は貴女ともっと走りたい。もっと夢を見てほしい。だから、まず一緒にストレッチをしましょう!」
    ライス「はい!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:08:16

    ライス小馬鹿にしたらケツの穴掘られそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:10:40

    オネエ様はドリアンみたいにハゲてんのか、それとも男性的な髪型なのか、髪伸ばしてんのか。どれだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:17:42

    ゴルシを理詰めで止めれるトレーナーとして重宝されてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:25:15

    実際一時期のライスのメンタルにはこれくらい強いお兄様お姉さまオネエ様が必要なので大好きです

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:07:25

    教養あってノリがいいからルドルフとギャグ込みで話が合うしオペラオーと急に寸劇やったりするオネエさま

    いざとなったらオカマ口調を放り投げて低音ボイスでライスを叱咤激励したり、スーツでビシッとキメて記者会見に臨みライスを守るオネエさま

    あれ?普通に読みたいな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:07

    器用万能とでもいうか、なんでもとりあえず任せられそうだからウマ娘と組ませやすいオネエトレ
    ダメだってなる組み合わせが思い浮かばない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:18:06

    >>16

    トレーナーしながらパティシエもやってる元軍人トレーナー…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:37:18

    釜飯

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:38:18

    >>47

    ミス

    釜飯ってワード最初に作った人天才だと思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:40:08

    あらあらやーね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:35:20

    心も女性だけど体は男性、そのあたりを考慮してオネエ様は絶対に何があってもライスの体には最低限しか触れない。
    でもライスが観客の罵詈雑言やトラウマから脱して走ったレースで、順位が何であれ、結果がどうであれ、化粧がぐっちゃぐちゃになるくらい大泣きしながら力の限り抱きしめてほしい。
    ライスが「苦しいよお姉さまぁ…!」って泣き笑いしながら言っても、その逞しい胸板で受け止めながら「よ゛ぐ…ッ゛!!よ゛ぐがん゛ばっ゛だわ゛ッッ!!!お゛ぉ゛ぉ゛…ッ!!おぉ゛おおぉ゛ぉ゛ッッ!!!」って男泣きしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:35

    美しさこそが何よりも大切というのを信条に生きてるから客からブーブー言われても「ほっときなさい。自分では何も生み出せないから、ああやって恥も外聞もなく汚い言葉を吐けるのよ」とか言ってスルーできるのに、いざトラウマを克服したレースでライスが1着とったら足もつれさせてコケたりしながら走ってきてライスを受け止めるオネエトレーナー

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:46:33

    こんな感じのフリル付きシャツ着てて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:47:58

    オネエ様は美女と見紛うばかりでもいいし、ムキムキガーリーゴスロリみたいなのでもいい。
    ムキムキだとこんなイメージ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:49:58

    >>41

    セミロングくらいの長髪をかき上げると側頭部が大胆に刈り上げてあるとかでも良い

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:16

    オネエであることに誇りを持ってるから何があってもオネエ口調を外さなくてもいいし、逆にここぞと言う時は漢女を見せてくれるのも素敵でいいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:17:24

    おネェ様「いい?ライスちゃん、いよいよ菊花賞よ。相手はあのミホノブルボン。巷じゃサイボーグなんて呼ばれているけど、その実態は鍛えて鍛えて鍛え抜いたスパルタの嵐よ。並みのウマ娘なら2本で悲鳴を上げる坂路を4本もこなしているの」
    ライス「ふえぇ…そんなにトレーニングして平気なのかな?」
    おネェ様「過酷なトレーニングを課すことを酷いと言う人も居るでしょう。でもウマ娘は、レースで勝たなければ輝けない、勝つためには鍛えなきゃいけない。愛する者を輝かせるために、愛する者をシバき上げる矛盾を呑み込むトレーナーの覚悟を、あの娘は理解しているのよ」
    ライス「覚悟…」
    おネェ様「あなたもそうよ、ライス。勝たなければ輝けない。たとえ相手がどれほどの覚悟に殉じていようと、負けるわけにはいかないの。あなたも覚悟を決めなさい。これから私達が立ち向かう相手は、あらゆる苦難を呑み込んで勝ちに来るのよ」
    ライス「…はい!おネェ様!」
    おネェ様「良し!…ところでブルボンのトレーナー、結構いい胸板してると思わなーい?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:01:53

    涙を流すとそっとハンケチを渡してくるのは確実

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:57:32

    このオネェさま、ライス以外のウマ娘からも人気有りそう
    めっちゃ、バレンタインチョコ貰ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:07:38

    ライスとカフェでお茶してるだけで一枚の絵画のような美しさを醸し出すオネエさま

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:09:30

    筋肉質でスキンヘッドで青髭濃いんやろなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:13:13

    薔薇つながり

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:25:09

    ウマ娘が踊れなくなったら服着て代わり妙にキレッキレに踊るんだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:40

    「さあライス、こっちにいらっしゃい。お化粧手伝ってあげるわ」

    「ふえぇ…ライスお化粧はいいよ…きっと、似合わないから」

    「なに言ってるの、ライスほどかわいい子に似合わないなんてありえないわ」
    「それにね、アナタは確かに競技者だけど、それよりもまず一人の女の子なのよ」
    「レースだけが人生じゃないの。オフの日くらい肩の力を抜きなさいな」

    「でも、ライスは…」

    「もちろん、無理することはないの。でも覚えておいてちょうだい。アナタは素晴らしいウマ娘よ」
    「けれど、性格とはいえ自分に自信がなさすぎるのはもったいないわ」
    「だから思ったの。女の子のお化粧にはね、自分を変える大きな力がある」
    「アナタがもっと理想の自分に近づける一つのキッカケにならないかしら、ってね」

    「オネエさま…」

    「…イヤだわ、ライスのことになるとすぐアツくなっちゃう…ごめんなさいね、忘れてちょうだい」
    「ライスの気持ちが一番大事だもの。無理をさせてはいけないわ」

    「ううん…ありがとう。オネエさまの気持ち、伝わってくるよ」
    「だからね、お願いがあるの。ライスにお化粧の仕方を教えてください」
    「ライス、なりたい自分に近づけるようにもっと頑張るからね!」

    「…アナタは本当に優しい子ね。でも、アナタのつぶらな瞳の奥に炎が宿るのが確かに見えたわ」
    「だったら私も、全力でアナタのオネエさまを遂行するまでよん!」
    「いいことライス!お化粧もお洋服もバッチリキメて街へ繰り出すわよ!今日はもう買いまくり食べまくり遊びまくりよ!!」

    「うん!えへへ…オネエさまとのおでかけ、ライス嬉しいな」

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:37:32

    >>29

    失敗した元担当と一悶着あるやつやん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:02:16

    ライス...いったいどんな絵本読んだらおネェさまをトレーナーに選ぶの...

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:06:19

    >>66

    そりゃあ幸せの青い薔薇族よ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:08:53

    個人的には多田かおる先生の「デボラがライバル」に登場したデボラみたいな感じでオネシャス

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:13:20

    何故かオネエさまはミタゾノさんみたいな格好してるイメージある

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:10:23

    肩パットいれてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:12

    >>62

    ダンスレッスンの際に厳しくも的確なアドバイスから他のウマ娘からも人気があるオネェさま

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:12

    【オネエ様の秘密・噂】
    男女を問わない筋肉フェチ。トレセンのトレーナーは肉体派が多いので役得らしい。自前の肉体もかなりのもの。ライスの身体も気になるがそういう目で見るのはギルティらしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:24

    オネェ様気高いんやろうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:47

    俺のこの手のイメージはMr.2だー

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:33:39

    俺は忍殺のザクロ=サン

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:03:12

    >>67

    それ絵本じゃなくて薄い本じゃねーか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:05:15

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:52

    ライスの腹筋に思わず見惚れるおネェ様

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:30:17

    >>40

    オネエ様がライス小馬鹿にするようなやつのケツに触るわけがないだろ。ライスを認めてくれるもっといい男の方に行くに決まってるやん。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:34

    >>79

    よほど酷い侮辱でない限りはライスの今後を考えて軽くあしらって済ませそう

    我慢ならない事があってもケツじゃなくて夕日を背景に拳で語り合ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:09:57

    筋肉はムキムキなんやろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:37:41

    オネェ様のビジュアル気になる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:51:34

    >>81

    鍛えるのすごそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:06

    あげ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:54:53

    オネエさまが耳に青い薔薇のピアスを付けててると個人的に嬉しい
    あと片側だけ伸ばしたもみあげを編み込んでてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:07:26

    このスレのおかげで米トレオネェ概念の良さに気づけた
    他の娘のトレーナーしてるオネェ友達とたまに集まって担当ウマ娘自慢大会してて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています