蒼・赫の威力ってどれくらいなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:36:02

    五条が使ってるから強いってイメージだったけどあれで仕留めた事がないからいまいちピンと来ない
    今出てるキャラで近い技ある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:53:50

    赫は虎杖の黒閃よりは威力低そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:00:56

    甚爾火山にぼちぼちのダメージを与えられる、ダンプ衝突並みの威力の蒼の2倍は最低でもあるくらいらしい。甚爾は当然として火山も大概硬いんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:02:35

    あのミゲルも吹っ飛ばせるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:12:36

    赫が、グラニテブラストと同じかちょっと劣るくらいの威力じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:17:30

    >>5

    俺もそれぐらいやと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:19:16

    >>5

    虫くんの場合「呪いの何たるかをまるで分かってない」と宿儺に呆れられた呪力ぶっぱだけど

    石流は本当に凄まじいんだなと改めて思う。一芸でも極まるとそれだけで脅威に成り得るし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:19:16

    >>5 グラニテか〜 じゃあ攻撃技自体は他のキャラでも超えられない壁ではないんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:21:43

    >>8

    五条は攻撃力ももちろんヤバいが、何より防御力がやばいキャラだからな。どう突破するのかが難しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:23:27

    むらさき以外ジャブだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:25:05

    >>10

    茈もジャブだろ。呪力消費しないからどんな攻撃してもジャブ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:28:37

    >>2

    虎杖の黒閃でビルの窓全部割れるかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:29:14

    >>9 最強の大部分は間違いなくそこだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:33:04

    >>2

    ダンプ衝突×2≦虎杖の黒閃…ってコト?!

    虎杖強すぎィ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:53:10

    >>14

    そりゃ黒閃だぞ?車殴り飛ばす威力の2.5乗以上の威力だもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:54:29

    >>15

    冷静に考えてそりゃダンプ×2の衝突より強いわw

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:00:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:04:05

    まぁでもそうでしょ
    素で完全天与のちょい下レベルの身体能力を呪力で強化したパンチの2乗だし
    2乗やぞ2乗

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:07:41

    普通乗用車の重さを800kgとして、単純に虎杖のパンチ力も800kgとすると、800の2.5乗で…
    18,101,933.598376kg(約1810t)
    のパンチ力!!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:09:08

    >>19

    茈より断然強いっすねこの威力

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:09:40

    >>19

    間違えた。18101tだわ


    花御なんで生きてるの…?漏瑚これに5発も耐えるの…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:10:42

    >>21

    さすが我が息子ってそら言うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:11:01

    >>19

    >>21

    やっぱ2.5乗はダメだって!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:12:53

    近接火力ならもう五条を超えていたとはな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:12:55

    >>21

    パンチした方の身体も粉微塵に吹き飛びそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:13:48

    >>25

    だから壊れない人形にしたんですね…お母さんが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:59:25

    >>21

    漏瑚が花御が喰らったのと同じことやられたら死ぬよってだけで漏瑚でも虎杖黒閃5発は耐えられるよって意味ではないと思ってた


    「まず」死にますって言い方的にも結構なオーバーキルなんじゃないかって感じてたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:42:24

    >>5

    そこまで耐久高くないであろう漏瑚に直撃しても欠損1つ無かったあたりそこまで破壊力ないと思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:23:08

    虎杖再評価の流れ来てるな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:27:54

    蒼、赫って重力操作に近いって何処かで読んだけどちょい違うよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:32:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:33:45

    間違えて黒閃スレ開いたのかと思ったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:36:21

    >>31

    威力の高さだけで戦いが決まるなら領域展開に苦労しないよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:38:17

    >>30

    斥力と引力には似てる。より該当するのは空間操作

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:40:36

    >>31

    会心の一撃の威力と通常攻撃の威力で比べられてもなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:42:07

    乗とかいう頭悪い単位使っちゃったからそうなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:56:44

    普通に漏瑚が硬いだけ
    柔らかいと思ってるのはバカしかおらん
    黒閃5連続と遊雲なんて喰らったら仙台でもKOされるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:41:17

    >>31

    攻撃威力だけで最強やってる訳じゃないからなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:45:18

    >>34

    引力と斥力っぽいものを扱えるなら重力にも手を出して金縛りみたいに対象の体と呪力を固定するのもできそうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:45

    >>31

    黒閃と通常攻撃比べても意味ないだろ比べるなら黒閃と黒閃比べないと

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:06:34

    というか普通乗用車の重さってどこから来たんだ?なぜ普通乗用車の重さで計算して虎杖の黒閃の威力になるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:43:23

    >>39

    呪力に金縛りって効くの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:33

    >>41

    乙骨戦で車殴り飛ばしてたからじゃないの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:42:13

    虎杖の黒閃かなりエグい威力してるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています