ネタ抜きで誰からも好かれてなさそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:37:50

    読めば読む程行動がヤバすぎて戦慄してるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:39:26

    デザインは好きな人いそうじゃないっスかね?
    キャラとしては…好きな人存在するか微妙なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:39:39

    技と出てきたときの強キャラ感はめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ頭おかしいとは思っている
    構えも真似するぐらいには好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:40:16

    ガチもんの破綻者としては好かれてる気がするっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:41:06

    猿先生もコイツのマジモン感は狙ったんスかね
    猿先生やはり全てを考えて漫画描いてると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:43:44

    グレートオルカがなんで襲われたのか未だに分からないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:46:08

    >>3

    最初に出てきた時の設定的にこいつは元々推定キー坊の父親で最強キャラなラスボスだったっスからね

    なにっいつの間にか四天王ポジにも入れない最弱キャラになってるっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:47:55

    >>6

    ①ヒール・レスラーの言動を見て許せなかった…グレート・オルカが悪人だなんて!

    ②神聖なる武術を営利目的で大衆に晒す腐った根性の持ち主には鉄槌を下す!


    のどちらかだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:48:00

    >>5

    考えてるんだけど作品に反映させるとなると…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:48:19

    オソメブラザーズは影薄すぎてファンいなさそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:48:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:50:10

    こういう歪んだ正義感の持ち主みたいなのは格闘漫画にはよくあるキャラ付けスかね?
    まあケンガンオメ○の阿古谷ぐらいしか思いつかんのやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:52:53

    >>12

    こいつの場合歪みすぎて師匠まで愚弄しちゃってるんだよね

    あわわ…恐ろしいですゥ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:55:47

    やべー奴としての人気は最上位だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:56:25

    マジレスするとシブヤっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:57:17

    覚悟から秘密裏に監視の命受けてるのに下手したら目立ってバレる行為を長年に渡ってやらかしてるのとそれでも灘側にバレてなかった所に猿漫画を感じるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:57:32

    >>15

    立場としてはサムソン高木と似ているのに全く印象が違うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:00:17

    >>8

    シブヤと間違えた説もあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:04:17

    猿先生って悪党にはそれに足る過去作ったり報いもしっかり受けさせたり、善悪観念はしっかりしてるからこそコイツの末路が描かれなかったの不思議なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:08:00

    >>12

    待てよ阿古谷は正義に取り憑かれた狂人ではあるものの自分も滅ぶべき悪だと思ってるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:45:02

    >>18

    流石に年が違いすぎるっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:52:12

    >>19

    助けないであのまま御子神に惨殺されてもよかったんじゃないかと思うのは俺なんだよね

    港辺りにラーメンが浮かぶ→死天王が身内の仇討ちで御子神を襲うでも別に物語はなんら変わらないし

    これ以降ラーメン・ジョーが出てくるなら話は別だが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:53:08

    シブヤを再起不能にしてればマネモブからの好感度も上がったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:54:17

    宮沢鬼一郎
    は美学を持て…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:00:17

    >>6

    作中世界の中だけを考えても答えは出ないけどメタ的に考えれば割と簡単なのん

    猿先生が鯱山編に飽きたからファントムジョー捩じ込んだだけや

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:06:50

    御子神でサイボーグの強さを急に描きたくなったから手足をもぎとるサイコ設定にされたんだよね
    サイボーグは飽きて投げっぱなしにしたけどまた急に思い出してゴアやデゴイチを登場させたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:14:20

    鯱山が親父の復讐をするために御子神に頼んでサイボーグ手術受けてラーメン・ジョーと対決する路線にしてほしかったっス
    なぜオルカを襲ったかの因縁も明らかにされるっス
    貧弱ジジイのゴアがあそこまで強くなるならベースが俺なら最強レベルになれるっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:46:24

    いまだに鬼龍がラーメンに負けたって言ってる人は本気で実力負けと認識してるのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:48:10

    >>27

    はるか格下だったブルさんが鍛錬の末あの実力になったのを見た鯱山が頼るのがサイボーグ化ってのはなんか人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:49:24

    >>28

    技ラーニングの為とはいえかなりメタメタに打ちのめされてたっスからね

    技ラーニング目的もスンオーの発言だからちょっと疑ってしまうのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:51:02

    あえて技を食らうのは分かるけど
    内臓破裂で死にかけるのはやりすぎッス
    忌憚のない意見てやつッス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:52:24

    龍継キバカツ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:53:10

    >>28

    うーん勝負と思っていないから負けたとは思っていないみたいな理論を出すなら鬼龍は負けてないんスけど

    あの場の勝負なら普通に負けやんけって思うのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:54:08

    >>32

    ムフフ…行動は不快を超えた不快だけどギャグ要員としては好きなのん

    …もしかして本当に好かれてないキャラは名前すら出ないんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:54:32

    >>34

    ギャグシーンなんてあったっスか…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:57:20

    >>35

    自分で放火して自分で焦りまくってるとことかじゃないスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:57:40

    一般人を襲撃したならともかく鍛錬を積んだプロ・レスラーを破壊するのは瓦で試し割するようなものだし
    鬼龍にハエと唾棄されるヤクザなんで四肢をもがれただけで済んだ事に感謝すべき

    ファントム・ジョー氏は悪くないですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:00:16

    >>37

    もしかしてこいつはファントム・ジョーなんじゃないスか? 早急に逃げないと四肢をやられると考えられ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:00:24

    >>30

    普通ああいう技を見るために負けたって理由なら鬼龍がリベンジするもんだと思うんだよね

    前回と打って変わって圧勝して「ふんっ 俺が本気だったと思ってるのか?」みたいなこと言えば格も落ちないんだ

    代わりに尊鷹が倒して口だけのフォローで終わりではあんまりフォローになってないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:01:37

    >>34

    ヒース・クランシーとかっスかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:02:19

    タフのネタ扱いが加速した要因なのでここにいる人間は金城に感謝すべきだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:03:11

    >>38が死んだあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:04:09

    >>41

    タフの話題はお控えくださいの原因にもなったんだよね

    過疎だったタフスレがなにっなんだあっしゃあっで爆速で流れるようになったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:04:25

    >>39

    その後朦朧拳を使って勝利するならまだ分からなくもないけど春草に勝てないしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:04:39

    >>35

    わ…私には…

    キバカツがキー坊にボコられる度に笑ってしまっていた過去があるんだッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:04:53

    おいおい不死身の道元を忘れてるでしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:05:58

    >>30 >>31>>33

    鬼龍レベルでもメタメタにされないとラーニングできない程度には強いものの、倒すことだけ考えていれば普通に勝てたんじゃないかと思ってるんスよね

    尊鷹の擁護はメタ的には猿先生があれはワザと食らったと述べたのと同義に捉えたっス

    もちろん解釈違いもめちゃくちゃOK

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:06:22

    >>44

    なんかジェット死ぬ前だとある程度ボコられながらも病院送りになる前に一泡吹かせそうな雰囲気はあるんスよね

    こ、こんなの納得出来ない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:07:15

    >>47

    正直ラーメン・ジョーの本心でお前は死にたがっている発言でめちゃくちゃ動揺してたんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:07:16

    >>35

    表情がコミカルになったり妙に小物な部分を強調されてたから若干ギャグ寄りだと思うっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:09:55

    訳分からん正義を執行するだけならまだしも、普通の感性で被害者面し始めるからもう何考えてるか理解できないっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:10:42

    正体わかるまではめちゃくちゃダークな雰囲気だったのに脱いだらラーメン屋になったのにはビックリしましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:12:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:12:52

    恐らく大蛇のことを変にラーニングしてこうなったと思われるが... まだ未熟な段階で死天王も解散して自分が唯一の高弟になったしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:15:57

    「悪を倒して師匠と流派の名を天下に轟かすのよ」
    「師匠の教えを忘れたのか」
    「そんなものは建前よ」 

    な、なんやこいつ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:08:36

    スマジョっスね
    嫌いっていうか行動や思考がブレブレでキャラが掴めないのね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:13:40

    ヤクザ空手がヤクザだった頃の組長とかかなりレベル高くないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:16:42

    >>56

    待てよ スマジョは数日前に単独スレが立ってたんだぜ

    まあ1レスも付かずに落ちたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:19:41

    >>58

    誰か私に興味を持て…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:30:11

    >>59

    なにが前戯だ! 前戯おじさんはあの世で愛撫でもやってろっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:48:05

    ハイパー・バトルの黒幕のマフィアは正直わけわかんないっス
    猿先生のヤクザ描きたい病が悪い形で出ちゃった感じっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:57:17

    >>52

    おいおい、お前は本心では死にたがってる とか己の悪因悪果を呪え 辺りは順当に大物感あったでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています