ワガハイちゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:38:02

    ナニソレ?新しいウマ娘の子?え?ゲームの名前ゲームに名前つけるの?プレイヤーネーム?よく分からないなー?

    アニメテイオーってアプリテイオーみたいにゲームとかやってなさそうだよねって話

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:38:46

    まずプリクラすら知らないから・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:38:54

    証明写真をプリクラだと思ってる子やぞアニメのテイオーは

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:39:51

    アニメとアプリでキャラが違うやつ割といる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:42:02

    ダンスゲームとかはしてるんじゃない?カラオケだってやるし
    レースに関係ない友達と遊ぶためのゲームはやらないだけで

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:43:11

    (アニメテイオー友達いなかったのかな…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:43:41

    一期ではカラオケに行き慣れてる描写があったけどあれもあくまでライブの派生って感じで手出してた可能性あるんだよな…
    一切レースに絡まないマジの娯楽には本当に触れてなかったんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:44:25

    >>6

    とういうかレースしかまじでやってこなかったんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:44:36

    >>6

    友達いるいないじゃなくて遊んでる暇もなく走ってたってことじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:44:46

    割と孤高というか一人でいるのも苦にならないタイプだったんじゃないかな
    それこそ暇さえあれば走ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:45:01

    一期の頃のお前はもっと輝いていたゾ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:45:09

    一期はまあふんわり設定多めだからいいとして
    二期やシングレみたいなアプル開発相応に進んだりすでに世に出てるのに性格設定が違うのも謎である

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:45:14

    クレーンゲームも初めてやった雰囲気あったしアニメテイオーははちみーとカラオケくらいしか娯楽を知らない説ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:47:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:47:58

    目指してるのが会長だし友達いなくても気にならなそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:48:31

    アニメテイオーは無敗三冠に全振りだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:49:20

    あんまり媒体毎のウマ娘の性格・行動について深く考えるのは危険や
    脳が荼毘に付されるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:09:47

    よくいるテイオーが友達いないマン謎なんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:12:17

    ゲーセンで女帝と遊んだり、ダンスゲームで注目集めてたテイオーはどこ…ここ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:13:59

    アプリ版は優先順位トレーナー>会長&マックイーンな感じだけど

    アニメ版は会長→マックイーンwithトレーナーって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:20:14

    これがアプリ版テイオー紹介
    抜群のセンスと才能を持つ、明朗快活なウマ娘。
    生徒会長である皇帝シンボリルドルフに憧れ、レースを志した。自分が1番になることを疑わない無邪気な自信家で、その奔放さは誰からも愛される。
    独特の柔らかい歩様は『テイオーステップ』と呼ばれる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:20:54

    これがアニメ版テイオー紹介
    明るくて活発、そして輝くような笑顔が眩しい美少女ウマ娘。身軽で跳ねるような独特のフットワークは"テイオーステップ"と呼ばれている。性格は勝気でちょっとナマイキ。プライドが高く、すぐにカッとなるところがあるが、レースに対する情熱は誰よりも強い。"皇帝"と呼ばれ、トレセン学園の生徒会長を務めるシンボリルドルフに強い憧れを抱いていて、その意思を継ぐ"帝王"となるのが将来の夢。そのための条件として"無敗の三冠制覇"を挙げている。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:12:40

    ワガハイちゃんがいない世界線だとタイシンとシャカールがトップ層なのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:15:49

    >>22

    無邪気では無いんだな…

    でもアニメの方がキャラが濃いように見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:01:22

    >>15

    会長にも友達くらいいるのでは……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:04:15

    そもそも完全に史実のような流れで進むアニメと、最初にルドルフに天狗の鼻へし折られてから再挑戦するって立ち位置のアプリで同じになるわけないわね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:01:45

    娯楽そこまで知らないのかアニメテイオー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています