ルフィ「トラ男!ギザ男!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:42:10

    遊ぼう(戦おう)ぜ!!!(ある島の町のど真ん中)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:47:41

    30億vs30億vs30億

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:50:58

    頼むからやめてくれ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:53:08

    なんかルフィは一般人に迷惑かけないようにしてそうっていう偏見がある
    コロ.シアムとじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:53:40

    モルガンズ呼んで戦いの実況させようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:59:43

    地形は一度ゴムに変化した事でグニャグニャした状態で固まり
    バラバラになったりくっ付いたりした状態の物が並び
    鉄で出来た物は全て破壊され戦場に散乱

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:02:40

    ここじゃ何かと後始末が面倒だ、場所を変えるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:03:30

    喧嘩はするだろうけど流石に町のど真ん中でドンパチ始めたりしないやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:04:12

    でもキッドは能力的に市街地戦のほうが有利だよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:06:27

    この3人が戦うならどんな島がいいかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:09:50

    戦争で滅んだ島とか
    ・廃材や武器なんかがゴロゴロしてる(キッドの装備やローのシャンブルズに有用)
    ・人がいないので人的被害が無い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:10:53

    >>11

    つまりシッケアール王国……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:13:34

    >>7

    3船長が正式に同盟組む事になったら苦労2倍だね

    胃痛マラソンは赤犬に次いで2位

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:17:44

    >>12

    それミホークも混ざってカオスになるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:18:54

    >>4

    よっしゃドレスローザのコロ/シアム借りようぜ

    余波でドレスローザ滅びそうだけどな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:25:20

    >>15

    ギャッツがアナウンスするのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:29:47

    >>16

    覇王色を耐えるギャッツは見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:50:52

    >17

    ルフィとキッドが覇王色を出してそれに耐えるのか、かっこいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:09:11

    >>13

    相手がルフィひとりなら胃痛枠だけど

    キッド相手には積極的に喧嘩売り出すだろローも

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:24:47

    待ち合わせしやすそうなところかー
    海軍本部とかどうだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:59

    >>20

    ルフィ「あ、それいいな!めちゃくちゃわかりやすいもんな!じゃあトラ男、ギザ男!海軍本部に集合な!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:34:01

    海軍兵「赤犬元帥!麦わら、トラファルガー、キッドが襲ってきてけんかをはじめました!!!!今は仲直りして食糧庫の肉と食堂の焼き魚とロールキャベツが食い尽くされてます!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:38:52

    >>15

    バルトロメオにバリア貼ってもらえば完璧たな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:43:45
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:10:24

    格はともかくルフィはなんだかんだキッドとローのこと純粋に友達と思ってそうだよな、あと仲間じゃないけど張り合う人が二人もできたからうれしいと思うしジジイになれたらこの二人とバトるときお目目キラキラしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:28:52

    ルフィ「ゴムゴムの!ピストル!」

    トラ男「タクト!」

    ギザ男「磁気魔人!」


    数分後

    ルフィ「すげえなギザ男!ロボだロボ!乗ってもいいか!!!」

    トラ男「乗ってやってもいいぞ」

    ギザ男「おいてめえら二人とも降りろ!」

    (後ろにはボロボロになった海軍本部、そばにはなぜか肉と焼き魚とロールキャベツ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:44

    モルガンズ「麦わら、トラファルガー、キッドにより海軍本部は全壊」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています