ぼくはへいぼんなイーグルランドの少年だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:59:24

    まちの不良や野生動物は一撃でたおせるくらいのへいぼんな少年だからとおしてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:23:18

    平凡ではないとは思うがどうぞお通り下さい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:23:59

    お前通さなくてもテレポートで勝手に通るだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:24:16

    ストロング署長「ならポリスマン5人抜きやってみろ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:24:41

    フランクさまとはマブなんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:24:46

    だめだめ!
    いま オネットめいぶつの どうろふうさを
    やっているところなんだ
    もんくが あるなら しょちょうに いいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:25:59

    おれだって かえってマザー2の つづきしたいさ
    いつまで どうろふうさしてればいいんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:29:47

    >>4

    やった

    ついでにあんたも処す

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:35:00

    さいきんやけに マザー2のスレをみけるな
    おまえもあそんでるのか?
     →はい いいえ 

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:35:50

    >>6

    めいぶつなのか.....

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:36:57

    >>10

    名物なんだ。

    ギネスに挑戦してるんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:37:15

    >>9

     はい →いいえ

    ◇やきゅうすきそうだもんな、おまえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:34

    グッドバイするかい?
     はい いいえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:39:14

    超能力使える少年が平凡であってたまるか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:40:30

    ならお前、金歯で眉毛が繋がった男を連れているのか?
    連れてないなら通すわけにはいかない。
    ムムムーンサイドへよーよーよーこそ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:14:23

    人気バンドグループともマブダチなんで…
    トンズラって元ネタスカパラ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:15:21

    >>16

    ブルースブラザーズじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:21:53

    ◇Switchでやってるけど一人だけHPがすごいおおくてたのもしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:47:54

    マジカントで超強化されて戻ってきた時、アニメなら仲間3人が苦戦する的を一撃で葬るような無双するシーンがたぶん入る
    それくらい強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:28:47

    ムーンサイドの異常感やばくて好きだけど怖くて嫌い
    実際に存在してる裏世界とかじゃなくて悪魔が見せてた幻覚って分かった時心の底から安心したわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:34:00

    >>20

    なお何故か闇のペンダントが持ち帰れる模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:53:57

    スマブラでのネスしか知らないからプレイして初めてPKファイヤーもフリーズもスターストームも使えないのびっくりした

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:56:21

    >>22

    一番最初の攻撃PSIはファイヤーなんだろうなと思ったらキアイが出てきて!?ってなったわけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:32:38

    >>22

    何ならサンダーもサイマグネットも使えないよ

    っていうかスマブラの技はフラッシュしか使えないから詐欺もいいとこよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:48:34

    初めの町で不良団壊滅させるわ警官達に無双するわフランクリンバッヂありとはいえカルト教団を単独で壊滅させられるへいぼんな少年がいてたまるか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:48:41

    仲間揃う前の序盤が難しいよねこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:28

    >>19

    他の仲間のHPが200~350くらいの時に700オーバー

    ポーラのPPが200ちょいくらいなのに500オーバーとかだからな…

    ラストもうみのペンダントとフランクリンバッジ持っていればソロで半永久的に戦える

    もっともそれではダメなのがマザーなんだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:04

    >>27

    それでも終盤はスターストームとブレインショックが鶴瓶撃ちされる魔境だから仲間は欠かせない。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:08:23

    >>21

    多分現実の倉庫の中にあったんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:17

    途中からホームシックになる回数が減るのメタ的にはレベルアップで確率が低下しただけなのに過酷な冒険で心身ともに強くなってる感じが良かったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:56

    >>26

    ドラムロールシステムがあるから大丈夫やろって感じで敵が異様に強いから手数が足りな過ぎるんよな

    ジェフが入るころくらいでようやく安定してくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:41:00

    序盤は危なっかしくて電話しまくっちゃうからホームシックならなかったなぁ
    後半安定してくると電話忘れてホームシックになる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:18

    高火力ヒーラーかと思いきやさいみんじゅつやパラライシスみたいな搦め手や補助のシールドも使えるからマジで選ばれし戦士だわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:39

    >>31

    グレートフルデッドの谷は本当にきつかった。

    持ち物もPPもきついのにねびえビーム撃ってくる奴が2人もいるという。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:46:41

    スリーク辺りの怖くて敵も強いダンジョンにホームシックやらでひいひい言ってた頃に出てくるどせいさんの村
    神かよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:54:56

    ポーラ抜けるデパートもちょっとキツかった思い出
    雰囲気も不気味で怖かったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:04:42

    クルマ系のシンボルを圧勝演出した時に花山薫ってコメント来るの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:12:14

    今やってるけど星のペンダント4個出ないから先に進めない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:20

    マジカント攻略後だと歴代でも最強かもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:53

    終盤の敵の火力高くてもネスのおかげで凌げるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:46:48

    >>34

    アイテムもいっぱいになってきて取れなくなるしな

    周回プレイ時には最短で次に進んでポーラ仲間にしてから探索したわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:48:17

    >>41

    「じてんしゃ」が実質トラップアイテムなの本当に酷い。

    「どうぐやのかんばん」は不要品売る役に立つからまだいいとして。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:51

    >>31

    そして安定してきたフォーサイドでポーラが誘拐されてまた全滅のリスクが高まってくる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:37

    >>24

    そして唯一使えるフラッシュはスマブラのような攻撃技ではないという

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:07

    >>44

    一応最大貯めは低%でも一発バースト狙えるので即死効果の再現と言えなくもない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:33

    >>44

    キングのぞうを即死させる原作再現してたから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています