虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:32:13

    アニメが良かったので
    好きなキャラでも曲でも何でもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:33:46

    全員固有結界、領域展開出来る化け物集団

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:35:49

    伝説のシーン

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:36:48

    ここのスタッフなら栞子、ランジュ、ミアも上手く扱ってくれそう
    ランジュは肉食わせようとしてくるところがなんか好きだし2期が楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:41:20

    >>4

    良いストーリーに仕上げてくれるだろうって腕に対しては信用しかしてないけど心配なのは尺かな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:42:15

    アニメのED曲が最高過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:44:03

    悪いけど終始いつにも増して薄味だなーと思って見てた。例の独占欲むき出しのシーンも結局深刻な展開にはならなかったので物足りない。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:45:36

    無敵級ビリーバーのPVが凄すぎてBD何度も見てる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:51:01

    1期はりなあい以外は学年でまとまってたから2期はもっと色んな絡みが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:09:50

    アニメで好きな曲は?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:19:02

    La Bella Patriaは初めて聴いた時はそこまでだったけど何度か聴いてるうちにどんどん好きになっていった
    というか中の人めちゃくちゃ歌上手い……

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:25:47

    >>10

    夢がここからはじまるよ


    作中で初めてで唯一の全員曲

    コスチュームがそれぞれの専用曲衣装というソロライブのニジガクを表している

    曲中の振り付けが本人曲の振り付けを組み込み、ライブシーンに侑ちゃんとの交流を描く

     侑

    あなたのための歌という正にニジガクの集大成に相応しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています