読み返してみると

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:17:38

    センゴクどんな気持ちでこんなこと言ってたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:23:58

    海のクズ「共」なんて言ってるけどドフィが9割9分占めてると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:25:42

    >>2

    ドフラミンゴはクズってこと!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:26:09

    >>3

    それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:27:17

    >>3

    そもそも海軍からして海賊はクズって思ってる上にセンゴクは因縁込みでミンゴのことクソほど嫌ってそうって感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:27:18

    内心は海軍クビになって追放されてでも、ドフラミンゴを自分の手で完膚無きまでにぶちのめしたかったに違いない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:29:41

    ドフラミンゴ「フフフフフフ、ロシナンテ絡みか、あいつの関係者は逆恨み野郎が多いな、まあ海賊だから文句言わねえけどよ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:01:13

    >>6

    なぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:02:53

    >>8

    義理の息子殺されてんだぞ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:04:10

    >>9

    あとドレスローザの国取りの真相も察してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:04:13

    >>2

    海のクズ供って台詞がドフラミンゴの顔のすぐ近くにある辺りお察しである

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:04:32

    (ま、また未読か?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:05:52

    >>9

    確かそいつドフラミンゴの弟でもあるよね?

    筋違いじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:06:23

    >>9

    言うて潜入スパイなんて死んで当然レベルの危険な仕事だからな。本人が覚悟してやってて、実の兄が相手だし、センゴクに咎める権利は無いっしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:07:46

    >>13

    ロシナンテの目的は兄であるドフィの暴走を止める事であり、その志半ばでドフィから殺された。ロシナンテを実の息子のように想い育ててきたセンゴクさんはそりゃ内心ブチギレよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:08:45

    >>14

    だから開き直れと?

    人の心無いんか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:09:14

    咎める権利はないかもしれないけどそれはそれとしてロシナンテを殺されたら普通に恨まないのか…?
    海軍元帥をやるような男がそこらへんの情がないと?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:09:34

    >>16

    うん そうだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:10:00

    くま「(お前のことやぞ…)」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:10:18

    センゴクは義理の息子が海賊に殺されたところで特に恨みもしない非情な男だったってマジ?
    本編にそんな要素あったか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:10:31

    >>16

    無いんだろう心(なかみ)が

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:10:54

    >>20

    ないから逆張りのかまってちゃんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:11:35

    >>22

    それじゃまるでドフィ以下のクズじゃないっすかーやだー

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:11:35

    自分の責任もあるって考えて一方的に恨みはしないだろうって話よ。極端過ぎるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:12:03

    読んでないのか人の心理解できない俺カッケーなのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:12:06

    ロシナンテの遺体の写真見た時センゴク号泣してたから情は普通にあるどころか実の親ほども持ってた
    でも海軍元帥として私情に走らずに責務を全うするセンゴクの感情と思考を切り離した上に立つ者らしい立ち回りが好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:13:47

    >>23

    え、俺ってそうなの!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:14:16

    >>25

    そんな…!!!どう転んでもろくでなしみたいな言い方はやめてあげて…!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:14:23

    >>27

    お前はどこの誰なんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:14:36

    ヤギと同格にすることで間接的に少しだけ恨みを晴らす高等テクだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:15:19

    センゴク視点からすると自分に責任を感じることはあれどドフラミンゴを恨まない要素ってある?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:16:22

    >>30

    これは智将仏のセンゴク

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:21:30

    まあこの頃にロシナンテなんて設定があったのかどうかも定かじゃないから、普通に煽り目的でしょ
    最悪の世代も3時間くらいで思いついてたとか言ってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています