テイルズタフあーっライズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:22:41

    はーっ 今回はなんかキャラがみんなええ奴やなぁ
    全員間違っているとわかった時はしっかり謝るからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:29:24

    ビエゾがあっさりやられて驚いたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:30:14

    良作を超えた良作 テイルズ復活の第一歩っスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:34:37

    >>3

    ムフフ.......とっても面白かったのん

    フルプライスでゼスティリア買ってから敬遠してたけど面白くてハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:37:15

    ど、どんな内容なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:41:21

    >>5

    超大雑把に言ったら記憶も痛覚も無くした奴隷の主人公が奴隷から人々を解放する為に戦う話なのん。勿論それだけじゃ終わらないくらい壮大な話になってくのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:41:24

    >>4

    やっぱ一流の悲劇より喜劇が一番なんだよね


    最後のエンドカードで全部OKなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:43:22

    2面のボスがインディグネイションぶっぱなしてくるのはルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:44:12

    >>5

    タフ語録ガン無視していうなら

    ダナっていういわゆる地球人がレナっていう宇宙侵略者にボロっくそに負けて奴隷になった世界。そんな中スレ画の兄ちゃんは記憶喪失の中奴隷として働いていてスレ画の姉ちゃんとレジスタンスに出会って

    「各地の偉い人達ぶっ倒してダナ解放しようぜ!」

    って話

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:45:48

    >>8

    領主(スルド)はルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:46:05

    それで、スタイルのいい子はいるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:48:44

    >>11

    男女関係なくみんなスタイルいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:55:15

    カッコいいぜアルフェンよ その気概と矜持
    俺がシオンなら股を濡らすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:40:47

    OPが変わって感覚ピエロみたいなもん綺香の前座やんケ
    って思ったけどなんだかんだ最後にHIBANAが流れてホッとしたのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:48:13

    うーーーっ アルシオの新婚生活を見せろ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:50:10

    >>15

    俺もロウリンが正式にくっつくまでの話が見たいぞケンゴ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:35:35

    >>2

    ディザイアン五聖刃みたいなシンプルな野蛮人で良かったと考えられる

    出てきて次々とやられる雰囲気が濃いだけの悪党は大切なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:38:14

    初テイルズだけど面白かったのん…過去作もやりたいですね…"すぐ"にね(グッ


    なにっほとんど移植されていない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:40:39

    >>18

    ええ!ps4でも出来ますよ!ニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:45:56

    >>19

    気に障ったら謝ります。でも ⋯ アニメでいいですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:48:10

    海外だとsteamでシンフォニアやベルセリアも遊べるのに日本では出来ないなんて…こ…こんなの納得できない

    オラーッ出てこいやバンナムーッ(ガガガ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:49:06

    >>20

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    クソをプレイしないで美味しいところだけやりてぇだと!できるわけねぇだろうが!



    無意味に被害者を増やしたくない

    なんでもいいですよ。(虚無)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:49:33

    >>11

    紹介しよう、今作の女性陣だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:55:41

    >>23

    なんやこの致命的なクイコミはっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:14:31

    >>22

    >>20 だけどゼスティリアをフルプライスで買った上でこの感想なんだよね、凄くない?

    馬場.......あなたはクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:08

    >>24

    うーっボボパンさせろ

    うーっアルフェン以外のやつとボボパンするな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:44:53

    >>26

    揺れる感情…

    まあアルフェン以外がボボパンしようとしても茨があるんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:45

    ストーリー進めていくにつれてアルフェンとシオンの仲が変わっていって、最終盤では一緒に食卓を囲んでいるところを想像して照れる所まで進展するなんてビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:09:05

    >>27

    はうっ(突っ込んだら茨で死亡)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:35:46

    ククククク ありがたく思いな
    そのウス汚えプッシーに俺のゴキゲンな炎の剣をぶち込んでやるぜ

    ウアアア茨ダーッ 助ケテクレーッ
    ウアアア雷ダーッ 助ケテクレーッ
    ウアアア剛・粋護陣ダーッ 助ケテクレーッ

    ぶっちゃけオメコ出来そうなキャラがいなさそうなんだよね 恐くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:40:51

    >>30

    テュオハリム様は実質幼女なので上手く丸め込めばいけると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:47:24

    >>23

    いろいろ着せ替えさせたけど最終的に最初の白いワンピースが1番好きなままなのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:49:51

    仮面がないと特徴がないと言われるけど、アルフェンの素顔がカッコ良すぎて惚れ込んだのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:55:01

    CEROCでセクシャルのコンテンツアイコン入ってるんだからもうちょっとパンツ頑張ってくれても良かったと思うんスよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:24:41

    テイルズにしては敵キャラの掘り下げ少なめなのが気になったけど何だかんだ面白かったからマイ・ペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:33:13

    >>30

    やっぱり怖いスね、突っ込もうとしたら急に盾を構えてバリアを貼るキサラは

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:26

    >>35

    その分パーティメンバーの描写多かったしマイ・ペンライ!スキットに加えてキャンプ会話もあるしな(ヌッ

    ただスキットが新しい表現方法になったのは寂しいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:00

    やりたいけど他のシリーズも興味あるから手をつけてないんだよね

    この調子でV.X.X2.Gf.A.H.Iが積まれているのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:17

    >>28

    シオン「二人で一緒に作らない?」

    アルフェン「なにっ」

    シオン「ご飯よ」

    アルフェン「な、なんだあっ」


    ↑のやりとりでハッピーエンドじゃなきゃ許さねえぞってなったのん

    ムフフ…よかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:32

    >>38

    アライズはシリーズ間の繋がりはないから安心してやれ.......鬼龍のように

    ただクリア後にちょっと過去作キャラがゲスト出演するから知ってたらいいかなレベルなのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:01:55

    アニメ絵も欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています