そ..そんなに美味しいのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:34:21

    高いから買うか迷ってるんスよ..どのくらい美味しいのか教えてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:35:36

    僕も買ってないス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:36:02

    おそらくここにスタバに足を運ぶ勇気のあるものはいないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:36:10

    僕は..そもそもスタバに行かないのん..

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:36:30

    ハッピーターンオレよりは美味しかったのん

  • 6122/06/23(木) 12:36:39

    誰か飲んだやつはいないのかよえーっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:36:53

    でも俺メロンって嫌いなんだよね、味とか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:37:31

    美味しかったのん…
    クリームの多さで心配してたけどスッキリした後味だったっス
    果肉もゴロゴロ入っててハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:37:44

    それは近所にスタバがないワシへの当て付けで言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:37:46

    コメダコーヒーのメロンソーダは飲んできたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:05

    めっちゃうまいっス
    ワザとらしいメロン味ならぬ本物のメロン味っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:09

    飲もうと思って行ったら売り切れてたから仕方なくいちごを飲んだのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:10

    なんかこういうのに挑戦する勇気が無いのは俺なんだよね
    普通の奴買っちゃうのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:12

    仕事帰りの疲れた身体で通え…鬼龍のように

  • 15122/06/23(木) 12:38:26

    >>8

    あざーす(ガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:29

    飲まなくてもね 数々の実体験でメロン味で実際に果汁つかってるリアル系は総じて外れなんスよ

    いっそのこと着色料と香料のわざとらしいメロン味の方が美味しいっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:39:30

    もちろん滅茶苦茶不味いス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:39:32

    クリームが多すぎかなと思ったらカスタムで減らせ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:39:38

    >>16

    ふうん やはり果汁を使ったカリカリモフモフでないメロンパンは邪道ということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:41:18

    "売り切れ"って事は"美味しい"って事やん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:42:27

    ムフフ……美味しい高級メロンそのまんまの味って感じで美味しかったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:43:06

    あ、あの…自分今からスタバ行くんスよ
    イチゴ飲んだ兄貴に感想聞きたいっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:45:04

    むふふ、美味しそうなのん
    おいくらなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:45:31

    スタバでほうじ茶しか買わない俺に悲しき過去…はないけどほうじ茶もおいしゅうてオススメなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:45:41

    >>23

    その額……500億

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:46:08

    >>20

    あの…広告のウニ食べに来たんスよ

    注文して良いっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:47:14

    >>22

    もちろんめちゃくちゃ美味い

    チョコバナナが甘すぎてリタイアした自分でも普通に全部飲みきれたっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:47:43

    >>26

    店員「はあっ?何言ってんだキャック それ売り切れだろ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:48:44

    スナバいつ行ってもアホみたいに行列出来てるから入ったことないのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:49:11

    >>27

    あざーす(ゴクッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:56:30

    迷う理由が値段なら買っておけ…鬼龍のように
    買う理由が値段ならやめておけ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:07:22

    最近初めてスタバに行きスレ画を頼んでみたスタバ初心者が私なんだよね
    果肉が入ってるし甘すぎないし結構美味しかったっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:15:50

    あ…あの自分カスタマイズしたいんすよ
    どんなトッピングが合うか教えていただけませんか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:16:31

    でも俺メロンって嫌いなんだよね…

    ストロベリーは美味かったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:58

    >>33

    ホイップ多めにすることっスかね

    無料で出来るのでオススメっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:22:33

    なんかメロンバーを思い出す味だったのん
    不味くはないけどまた飲みたいって思うほどの味じゃなかったっス

  • 37122/06/23(木) 13:22:42

    飲んできたのん..まあそこそこ美味しかったッス
    でも学生にはやっぱり高過ぎるッス
    忌憚のない意見てやつッス

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:22:49
  • 39122/06/23(木) 13:24:32

    向こう一週間は自作おにぎりで節約するのん..

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:24:45

    限定メニューのキウイのレアチーズケーキ美味しかったのん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:04

    金欠な>>1に悲しき未来..

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:51

    スタバでバイトしたら3割引で飲めるやん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:27:06

    マジで滅茶苦茶微妙な味なんスよ..

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:27:57

    メロン系ドリンクとしては珍しく果肉に酸味のある味付けがされていてスッキリと飲めるのがいいのん
    ここ最近のフラペチーノの中でもかなりの当たりと思われる

  • 45122/06/23(木) 13:28:06

    >>42

    スタバでバイトできるのはイケメンだけなんだろうボクゥ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:28:44

    >>45

    近所はオッサンが多いっス

  • 47122/06/23(木) 13:30:17

    でもスタバのバイトって..なんかキツそうじゃないスか?俺ならすぐ辞めちゃいそうだね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:31:41

    >>47

    言い訳ばかりの>>1に天罰が下る!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:32:05
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:32:33

    ちょっと>>1がその気になってることに笑ったのは俺なんだよね

    何事も経験だからやってみるべきだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:33:49

    >>49

    落ちとるやないか えーーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:34:01

    バイトの新人に常連ぶってカスタムメニューをオーダーするんだ
    これはもうセック​ス以上の快楽だ!

  • 53122/06/23(木) 13:39:47

    ウゥンやっぱりフラペチーノの為だけにバイト変える気がしないのん....落ちたらアンハッピーアンハッピーヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:42:01

    >>53

    滅茶苦茶一般的な思考を持っている>>1には好感が持てる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:44:02

    スタバみたいなもん注文方法がラーメン二郎みたいな店やんけなにムキになっとんねん(偏見)

    >>38見てモバイルオーダーが気になったんスけどスタバのモバイルオーダーは現金って対応してるんスか?キャッ・シュレスなら荼毘に付したよ 俺は機械音痴を超えた機械音痴なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:44:36

    ユースベリーティーにいちごを放った開発部には勲章を贈りたいよ

  • 57122/06/23(木) 13:48:08

    なんか王将で高2からバイトしてるからスタバでもラッシャーイ!って叫んじゃいそうなのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:48:30

    >>55

    店舗で現金チャージorスマホからならクレジットカードからっス

    機械音痴の悲哀を感じますね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:50:09

    >>57

    流石に一日でクビになると思われるが..

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:50:56

    わ、私は王将のラッシャーイって俺の行ってる店だけだと勝手に思ってた過去があるんだッ
    マニュアルなんスかアレ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:51:21

    >>1の正体みたり!スタバ系オシャレ男子かと思ったらただの体育会系だったのかあ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:51:28

    >>57

    そんな店舗リピ確ヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:53:13

    ちなみに紙ストロー嫌ならプラストローにしてっていえば普通にプラストローで提供してもらえるのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:57:41

    うわあああああ(手書き文字)
    店員さんがイチゴを練り描いている

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:04:05

    さいきんマック筆頭に食べ物スレ多いっスけど流行ってるんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:12:01

    スタバよりコメダの方が美味しいっス
    忌憚のない意見でやつッス

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:47:52

    >>66

    ボケーッ、方向性が違ういうとるやろが

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:05:04

    >>64

    暴君ハバネロと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:14:21

    俺前飲んだことあるけどストロー細すぎで果肉が吸えなくて溶けたんだよね酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:16:51

    スタバのバイトは楽しいには楽しいけどクソ忙しいから死ぬほど疲れるのん 期間限定メニュー出てきたらそれに対応もしないといけないしな(ヌッ
    あとクリスマスの時期はイチャイチャしてる蛆虫共が湧くから殺意が湧くんだ ボコボコにしてやりたいし男の方だけ猿空間送りにしてやりたさが深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:24

    >>65

    みんな腹ペコなのだと思われるが……

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:39:47

    おい!700円はするぞこのジュース!!ちゃんと値段も明かすんだ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:42

    >>47

    キツくないバイトなんてないだろうよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています