今年こそはバスで帰るぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:41

    ......よし!今のところは見つかってないな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:39:11

    ステンバーイ…ステンバーイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:39:14

    マブトレー!後ろ後ろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:39:29

    バスに横付けしてあるタッちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:40:08

    マルゼンスキーを慕う後輩が既にスタンバってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:41:03

    フロムゲーのように何度も捕まるトレーナーくん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:41:33

    ヘーイタクシー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:41:35

    (バスにはマルゼン)トレーナーさんの席ねぇから!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:42:01

    >>1

    >>7

    こらーっ!☝💦

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:42:39

    バスの横に停めてある赤いスポーツカーとそれに乗る激マブウマ娘

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:44:03

    車掌さんがマルゼンさんになってる可能性を考慮しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:45:44

    バスに乗り込むけど実はタッちゃんがトランスフォームした姿でスーパーカー形態にチェンジしてそのまま走り出すぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:46:17

    >>11

    大型免許の取得条件満たしてないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:46:21

    とか言いつつ、マルゼンにおねだりされたら、タッちゃんに乗るのがマルトレだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:47:05

    >>7

    ハァイ!マルゼンタクシーよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:47:08

    >>12

    (全然人乗ってないなぁ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:47:33

    >>15

    さて、バスに行きますか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:50:08

    仕方ない、バイクで帰ろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:50:12

    (マルゼンさんとトレーナーさん、また今年もコントやってる……
    どうせ乗るんだし、早くしてほしい……)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:54:35

    >>19

    思うんだけどさ、マルトレってマルおねから毎回呼び止められるの込みでバスに乗ろうとしてるよね

    フリだしまんまコントなんだ

    意外と呼び止められなかったら寂しそうにしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:55:26

    マルゼンさんこういうとこでたまに年相応というか、激マブじゃなくて普通の女の子みたいにちょっと拗ねるから好きが止まらない
    少しだけ頬を膨らませてたら俺は卒倒する自信がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:58:17

    マルゼンさんがそう……なんて素直に引いていったら
    そこで動きが止まりそう
    バスの扉が閉まって発進すると
    その陰にいた赤いスーパーカーが
    弾けるような笑顔と一緒に待っていた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:02:08

    マルトレは誘い受け

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:04:25

    よし、レンタカーを持ってきて貰ったぞ!
    自分で運転して帰るか!

    「たまにはカーチェイスもいいわね!あたしが勝ったら明日は1日中ドライブよーー!(ゴール直前まで手加減して運転してる」
    「いやああぁぁぁ!?(G で変顔になりながら必死に運転」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:54

    バス(博多号)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:00:23

    マルゼンの反応見たくてわざわざバスに乗るふりをするマルトレ

    バスに乗ると見せかけて軌道修正でタッちゃんに向かう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:01:23

    サヨナラバスがもうすぐ、キミを迎えに来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています