ごきげんなアッグ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:44:43

    ククククク
    ありがたく思いな
    そのウス汚ねえジャブローに
    ジオンのごきげんなアッグシリーズをぶち込んでやるぜ
    ククク

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:47:17

    スレ画、でかいモノアイも相まって完全に地球侵略しにきたエイリアンにしか見えないんだよね、怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:49:50

    強判定と最長リーチとステルスを兼ね備えるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:51:16

    アッグシリーズってことはアッグ、ジュアッグ、ゾゴックについても語っていいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:51:46

    >>4

    はい!もちろんいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:53:29

    このパッケージ遺影みたいになってる後ろのアッガイでなんか笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:53:59

    >>3

    弱体前とかマジで250汎用じゃ止められるわけないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:55:12

    はーっ アッグガイはカッコええのう
    ZZで活躍したからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:56:21

    しゃあっ ゾゴジュアッグっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:57:57

    アッグシリーズとコロニー落としとアプサラスとビグ・ザムがジオンのジャブロー攻略を支える…ある意味“最強”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:11:23

    >>6

    そうとしか見えなくなったのん

    そう考えるとイラストも先に戦死したアッガイパイロットの敵討ちのためにアッグガイが出撃するシーンに見えるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:13:26

    >>2

    騎士ガンダムにでても違和感無いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:25:08

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:03:45

    >>8

    ハマーン様のアッガイもかっこよかったのん

    シャアのズゴックと組ませてあげたいですね…ゲームでね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:21:25

    スレ画のアッグガイの背後にいるぼんやりしたアッガイが、なぜかバトオペの告知画像でも再現されているアッグガイに謎めいた現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:58:19

    >>15

    なんでセリフがガデムのものなのん…?

    あの人が乗ってたのは旧ザクのはずなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:33:36

    >>2

    多分18m位はあるんだよね、怖くない?

    ゲームで見ながらこんなのが攻めてくるなんて...俺が連邦軍なら股開くねって思ったんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:43

    >>16

    バトオペ2は割と「そういうセリフじゃねえだろあ───っ」みたいなのが多いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:21:10

    >>18

    もうめちゃくちゃだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています