これでも私は女の子と遊びたくてね 何ヶ月かアプリを使ってみたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:46:18

    その結果 マッチングした相手全員とやり取りしたほうがオメコできることがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:51:00

    うまく使うとやっばりボボパンできるもんなんスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:51:05

    さ…サクラじゃないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:53:48

    どうしてマッチングアプリなんか使ってるの?っていうメスブタは大体サクラ(例外あり)
    クリーチャーは大体本物っスね
    化け物でも顔見なければいけないこともないっス

    あとはヘラってるのはやめておいた方がいいっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:55:43

    自撮りはカッコよく見える角度で撮れ…鬼龍のように
    加工はするにしても最低限がいいのん

    スペックを少し盛るくらいはマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:35:37

    病気とかだいじょうぶなのん?

    野生だとお風呂よりもらいやすそうで怖いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:36:39

    >>5

    自撮りってあんま印象良くないって聞いたけどどうなんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:11:24

    >>7

    あんまりいい印象はないっスね

    ナルシストに思われがちなんだ


    おそらく>>5は顔を見せればメスブタが寄ってくるくらいのイエメンだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:48:15

    >>8

    なにっ 中東の国

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:45:43

    どんな世界にも通じることやが…中身のないヤツほど経験人数を誇る!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:33:18

    オメコオメコオメコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:36:49

    >>5

    しゃあっ 慶応大医学部卒の医師! 年収はその額…500億

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:37:33

    >>10

    童貞であることを初めて褒められた 俺は嬉しいぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:39:50

    気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…サクラと詐欺業者とモンスターしかいませんよね?

    お風呂にいくほうが女の子のレベルもコスパも良いと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:25:05

    >>14

    ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:04

    ワシはインターネットで拾ってきた画像を昔の写真と言い張ってるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:01

    なんかマッチング・アプリを憎む人多くないスか
    まともな女の人もたくさんいると思うんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:08

    まあ運が良ければソープよりも安い金でボボパンできるで

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:10

    >>17

    憎む以前にマッチングできてないだけだと思われる

    要するに顔面その他良くないと養分なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています