タフジ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:53:07

    どうしようもない問題とエレンの暴走によって精神を病んでいくんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:56:04

    こういうのは順番なんだ
    誰かがやらなきゃいけないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:56:46

    そのマジで引くほど汚ねえプッシーに俺のゴキゲンなコックをぶちこんでやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:56:49

    人面聖人のクソ野郎と言ったんですよハンジ団長
    地ならし以外解決方法が無いのに滅茶苦茶な理屈で反対した時は流石に幻滅しましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:57:11

    ハンジ
    お前が"次の順番"をやれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:59:06

    >>4

    鼬 お前が地鳴らしを使わずパラディ島を守れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:59:52

    >>6

    嫌だ わざわざタフカテで答えの出ない不毛な話なんてしたくない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:00:16

    ハンジは奇行種にアホ程シコられとったんや…その数43

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:01:27

    >>8

    IFを語るのが不毛を超えた不毛って性質を加味してもハッキリ言って伸びすぎの部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:04:37

    不潔って言葉はハンジの為にある
    はーっ 研究漬け7徹で判断鈍々の不潔極まったハンジをしゃぶしゃぶしたいのう───っ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:05:24

    まぁヒステリックに怒鳴って机叩いたのはよくないけど"虐殺の是非"とは関係あらへんからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:09:03

    >>11

    八つ当たりで部下を吐くほどボコるのに比べればかわいいものだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:09:50

    現実から目を背けたい時は眼鏡をかけてるって考察好きなんだよね。確かに頻繁にかけたり外したりしてるでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:10:58

    龍星の心臓を捧げよっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:12:24

    Q.ハンジさんはクソボケがーッする時にゴーグルを外すクセがあるようですが、本人には何か意図があるんスか?

    A.レンズをつけているときはフィルター越しに世の中を見ているんだ 外したときは感情的になるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:13:06

    しゃあけど虐殺はあかんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:14:34

    風呂にあまり入らず体臭を良しとする文化がある世界ですら強制的に"洗浄"されるので不潔を超えた不潔だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:16:00

    ムフフフ 臭い巨人キチ美人は分隊長まで 団長になってからは憂いを帯びた少し臭い苦労美人に変身するの

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:17:21

    こ、こんな事が許されてええんか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:17:56

    >>19

    ハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:38

    地ならし巨人を撃破する戦闘力には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:22:21

    ばあっ
    "狂犬"ハンジ・ゾエでぇース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています