………

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:54:05

    死闘を繰り広げたキラとアスランがモビルスーツごと光になって消えたので、地球に落ちそうになってるプラントを一人で押し返さなくちゃいけなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:55:30

    スパロボRだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:58:27

    なんでまた死闘を繰り広げとんねんキラとアスラン

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:06:26

    >>3

    そらアスランだからとしか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:07:41

    たかが石ころ一つデスティニーで押し出してやれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:09:24

    パトリック派「地球がダメになるか、ならないかなんだ!やってみる価値はありますぜ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:10:31

    >>6

    やってみる(プラントを落とす方)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:12:17

    >>7

    赤ばっかりにいい顔はさせませんぜ!(地球に向けて押すのに加わる爆装緑服ジン)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:13:22

    >>8

    だからこそ世界に人の心の光を見せなけりゃならないんだろ!(ダメ押しのジェネシス発射)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:17:21

    >>6

    ブルー・コスモス「ザフトにだけいい思いはさせまんよ!(プラントに核発射)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:20:29

    >>7

    ヴェサリウスでプラントを押すんだよ!(バーカ!滅びろこんなイカれた世界!)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:21:24

    うーん
    このそれでも守りたい世界…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:05

    >>5

    デスティニーの翼は…ヴォワチュールリュミエールは宇宙をどこまでも飛んでいくための翼なんだ。

    だから、こんなものぉ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:12:13

    思ったがこのスレ名で目立つわけがないんだ、新規来ないのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:44

    仮にシンとデスティニーが超がんばって奇跡を起こして隕石押し返す出力出したら、絶対それを研究してひどいことが起こるという信頼

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:31

    >>15

    ジョージ・グレンの再来

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:25

    >>15

    パトリック派の意志を束ねて地球に月を落とす装置とか作りそうねやつら

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:48

    シンの場合霊界通信出来るっぽいから、まじでわからない何かが出てくる可能性も…いやサイコフレームもバイオセンサーもないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:06:23

    逆襲のアスランか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:07:21

    プラントをジェネシスで押し返すんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:40:06

    >>19

    議長になる?君が!?うわ!!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:46:46

    真面目に映画でシンに出番を与える有効な方法だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:01:25

    >>18

    気合いでビーム伸ばせるし霊界通信できるわで

    なんか地味に凄いことになってる男

    マジで変な光だして押し返しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:53:20

    シンちゃんの活躍が見れるならそれでもいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:17

    ニュータイプでも霊能力者でもないキラがフレイの霊体と話せるわけないじゃないですか。実際話噛み合ってないでしょとか言われてたのに
    ステラの霊体と普通に会話してるシンちゃんはなんなの...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:59:12

    >>25

    まぁフラガ家とかはオカルト的なあれもあったし、一応あの世界そういうのあるにはあるし

    コーディネーターとして完璧(不確定要素無し)や高級機(アスラン)よりもナチュラルとか一般家庭出身の不確定要素もりもりのほうが未だ科学に収まらない何かは出てきやすいでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:24

    デスティニーをシン向け真っ当に改修するとしたら…先祖返りでインパルス要素組み込んでシルエットするとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています