実馬スペ×ウマ娘グラスに目覚めた民

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:57:52

    昨日の牡馬×ウマ娘スレのせいで目覚めてしまいました

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:59:02

    いいよね冷たい馬スペと仲良くなりたいグラス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:59:30

    そのスレ知らんけど実馬スペって栗毛大っ嫌いじゃなかったっけ
    そこから…的な感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:00:32

    >>3

    ウマ成分を隠して会いに行ってたから馬スペはグラスをヒトミミだと思ってたって感じだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:01:00

    >>4

    確か帽子が飛ばされてウマミミが見えて気まずくなるんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:02:22

    茶髪のヒトミミだと思ってたら憎きあいつのソウルを継いだ少女だったってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:08:55

    >>6

    実馬グラスじゃなくてウマ娘グラスに情が湧いて仲良くなる展開はアリだと思います

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:14:10

    実馬の方はスペちゃんじゃなくてスペ君呼びかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:17:20

    不良とお嬢様みを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:17:37

    グラスのことを警戒していたのにいつの間にか餌付けされるぐらいに仲良くなってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:18

    >>9

    そういう感じでもある

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:39

    風で帽子が飛ばされた後(何でこいつこんなガワ被ってまで来てんだよくたばれよ)って思ってるスペのスレか
    実馬スペがやたら柄悪くて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:21:03

    >>12

    柄悪スペと仲良くなりたいグラスはあり

    実際実馬グラス=ウマ娘グラスではないから仲よくはなれるそうかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:21:41

    元スレはないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:23:05

    >>9

    実馬が時代の先端ではなかったが日本の由緒但し書き牝系の産まれだから没落華族のやさぐれぼっちゃんとお嬢様みたいな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:24:06

    >>14

    牡馬×ウマ娘で調べたら出てきそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:56

    ニンジンにがっつく馬スペがグラスのさりげない「スペちゃんにそっくりですねぇ~」って一言にムッとして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:29:55

    なんか関係が良くなってくると同時にスペ側がめんどくさいツンデレになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:21:30

    >>18

    好きなのにアプローチできない馬スペですか イイですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:47:22

    ウマ娘のエルやウンスに嫉妬する馬スペ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:58:24

    >>20

    身体を擦り付けてマーキングする馬スペ

    グラスは甘えてくれてると思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:15:22

    >>18

    めんどくさいツンデレってどういうの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:59

    >>22

    そもそもツンデレ自体がめんどくさいからな……

    ツンに値する行動とかがやたら多いけど相手が想定外の行動してきたらキレるとか考えてたけどこれツンギレだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:21:04

    >>23

    ツンギレというかもうそれただのムカつく奴な気がするな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:11

    >>23

    いつもはでれでれなんじゃないの?

    デレデツンギレじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:08

    >>24

    ムカつくのに気になっちゃうんですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:17:13

    >>17

    ウマ娘のスペに重ねて見られることに拗ねる馬スペはいますか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:04

    ツンデレギレ馬スペ×仲良くなりたいウマ娘グラスはアリだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:19:41

    スペグラ(馬)お互いのことは大嫌いだがお互いのウマ娘はめっちゃタイプという妄想

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:09:01

    >>29

    グラスが滅茶苦茶タイプな馬スペ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:17:45

    「スペ君って種付け?下手くそなんですねぇ。ふふ、こんなに格好いいお顔なのに………可愛いなぁ。」
    「はぁ?」

    「スペくんっもうっ❤️もう無理ですぅ❤️っだめイっちゃう❤️」

    「で、誰が下手くそだって?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています