悪いこと言わないから大将首にしなよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:59:22

    大将のせいで胃腸が無茶苦茶だよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:34:08

    スレ画って幼少期の赤犬?
    ・・・当時からこんなんなの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:35:42

    >>1

    荒れてた頃のローそっくり

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:35:46

    >>2

    確かマリンフォード編の単行本SBSで描かれてたはず。他にも黄猿と青雉、センゴクとガープの幼少期が描かれてたはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:37:10

    ぶかぶかの「正義」帽子、自分を助けてくれた海兵に貰ったとかなのかな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:43:33

    北の海出身という時点で嫌な予感しかしないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:44:14

    >>6

    苦学生っぽい黄猿もだっけね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:45:03

    >>5

    海賊に殺された親の帽子かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:04:15

    >>7

    ほか2人は擦れてるのに、ひとり勉学なの面白すぎる。身なりとか環境からだいたい貧乏レベルは3人一緒かぐらいだろうけど、一人だけなんか飄々としてるなやっぱり

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:07:41

    エンデヴァーレベルな過去かな?
    個人的に二人ともただただ理由なく正義とか力とかに執着している過去が好ましかったんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:08:56

    >>6

    つまりサカズキも海の戦士ソラのファン…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:11:47

    >>11

    「ワシは正当な読者じゃけぇジェルマは嫌いじゃった」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:16:28
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:27:05

    改めて見比べると靴が揃ってないサカズキとクザンのスラム出身感と、寒そうな格好ながら服は繕ってるから貧窮なのは確かだけど生活感あるボルサリーノって感じだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:38:56

    >>11

    海ソラなんて読める環境にいたかな…って思ったけど新聞に載ってるらしいから捨ててあるの拾えば読めるか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:39:38

    海賊に人生破壊されてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:40:50

    >>12

    ローと違ってジェルマの事ガチアンチしてそう(偏見

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:42:13

    北の海出身の明らかに何かあった子供という全身お察し案件

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:57:26

    設定ノートより

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:02:44

    だよな!やっぱ取るなら大将首一点張りだよな!!!
    待ってろ麦わらのガキ!
    らはは!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:46:55

    子供あるまじき憎悪とか怒りとかこもった目してて見てて苦しくなるんだよなこの絵

    何があったんだろうな

    >>19の戦争に家族が巻き込まれたとかなんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:13

    スレ画のサカズキくんは一桁年齢に見えるから>>19の戦争は直接関係は無いかもしれない

    その戦争が本格的に勃発する前段階で家族が死んでたりはするかもしれない。帽子はお父さんかお母さんの形見だったりするんかねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:33

    かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:25

    血とか剥き出しの刀とかこの歳で殺し合いに慣れててもおかしくない見た目してるのがもうね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:06:15

    あれだけ悪を憎んでるのに海兵になったのは23歳と微妙に遅いんだよね
    海兵になるまでの間にも何かありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:48:59

    >>25

    まず海軍の門を叩ける場所へと行かないといけないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています