カッコ良さやロマンを感じた物を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:01:02

    なんでもいいですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:05:22

    しゃあっ 弾丸滑り
    OTONでスナイパーの狙撃受け流すシーンめちゃくちゃ好きなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:06:01

    しゃあっ日本刀!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:07:43

    紹介しよう“大蛇の松岡”だ

    オロチは性能が良くて走るんじゃない
    浪漫だけに振り切った外観と内装で街を繰り出すことに喜びを喜びを感じるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:08:05

    核兵器並みの威力が出る最強の兵器なのん
    まあただのフカシなんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:13:20

    紹介しよう アンティキ・ティラ島の機械だ
    オーパーツだろで片付けるより「もしかして古代文明って俺らが想像してるより凄かったんじゃないスか?」って方がロマンがあるように感じるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:14:20

    クククク...神社はロマン・歴史・ノスタルジー...そしてファンタジーが含まれている完全建造物だァ 

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:31

    しゃあっ蛇腹剣!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:21:28

    しゃあっ 厳島神社!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:41:43

    >>9

    何度見ても凄い光景っスね。 最近新説も出たりしてるしロマンの塊なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:43:47

    ネタにされてるけどアクションに関しては一挙手一投足が完成されててずっと斬り合いをしていたくなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:43:51

    一度は見てみたいですね
    …生(レア)でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:48:30

    しゃあっ クモ・オーグ
    あーっ 早よスクリーンで動いてるところが見たいのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:22:26

    皇帝を越えた帝王と謳われるこの男
    父と同じ無敗の三冠馬にはなれなかったが、見る人の心に感動を与えることに関しては天才的

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:55:39

    41歳でありながらノーヒッターは流石にびっくりしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:11

    学生の頃のテンションを思い出しましたよ ⋯
    想像力がこの景色をおもちゃ箱に変えてくれるんじゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています