5000ポイント以下限定トーナメントにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:04:17

    ・3本先取
    ・メイントリガーのポイントが5000以下の隊員のみ参加
    ・C級隊員参加可能、伴って使用可能トリガーはひとつのみ(シールドなし)
    ・優勝商品はAmazonギフト券(3000円)

    ファイッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:06:51

    猛威をふるうヒュース
    ちゃんと強い三バカ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:10:10

    レイガスト鬼つえええええええ!!!!
    このまま脳死で弾トリガーぶっぱしてくるやつらみんなやっちまおうぜ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:11:07

    45961「楽しそうなことやってんな」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:11:57

    シューターなのにレイガストを使う奴がいるんですよー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:12:47

    時期次第で遊真も入ってくるのホント詐欺だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:29:22

    カゲ「よう、遊ぼうぜ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:31:22

    >>4

    根付さんを5,6回殴れば参加できるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:52:02

    出穂出れないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:55:44

    わざわざトリガー変えてポイントを3000or4000にして出てくる人がいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:58:35

    >>7

    お前弱い奴とは戦う気ないだろ

    え? 遊真もヒュースも出る? じゃあ仕方ないな


    アマギフ3,000円は少ない気がするな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:59:51

    >>8

    根付さんじゃなくてもいいだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:00:33

    無双する影浦(4000点台の減点10000点)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:01:30

    優勝報酬に個人ポイント250点とかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:02:26

    優勝したら5001ポイントになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:42:56

    >>10

    これのせいで「レイガスト振興計画」とか宣った雷蔵が風間や諏訪にレイガスト持たせてトーナメントに突っ込むの想像してしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:45:11

    加古さんのスコーピオンって何ポイントだったかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:16:27

    >>17

    加古さんARじゃないから6000↓は確定

    それ以上は分かってないはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:20:32

    第1期東塾生が参加するとか嫌すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:21:24

    >メイントリガーのポイントが5000以下の隊員のみ参加

    これ何か一つでも5000いってたらアウトって意味では?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:38:15

    影浦先輩は雑魚とやっても面白くないって不参加で胸を撫で下ろしたけど
    破竹の勢いで1シーズンでB級2位になった玉狛第二の隊長が参加してるぜ。
    これ優勝は無理だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:40:50

    >>21

    ぶっちゃけ優勝候補にギリいるぐらいは強いと思う今の修は

    師匠たちが強い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:24:00

    唯我は絶対に参加しないだろうけど参加資格自体はあるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:52:00

    >>22

    いや修はぶっちゃけキツくないか?

    だってスラスター無しレイガストかアステロイドだぞ、勝てる気がしない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:31:42

    >>24

    5000以下限定トリガー1枚ならそこそこ行けそうだと思う

    やるならレイガストかな、盾持ちになれるのは強そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:04:52

    >>9

    スナイパーはそもそもソロランク戦しないからなあ

    スコピとかで出るなら見てみたいけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:40:36

    >>24

    ユーマヒュース影浦が出てくるならともかく5000以下縛りならそんなもんだろ

    5000以下なんてフル装備でモールモッド倒せないか五分レベルじゃね多分

    アフト戦後も一応地味に基礎能力も上がってるだろうし

    そこそこいいとこまでは行ける

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:11:39

    正直修はまだ厳しいと思う
    今の修の実力って、多分アステロイドで4000前後だし、レイガストならさらに低い
    5000ポイント以下なら一部例外組を除けばB級下位の誰かしらが順当に勝つ
            

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:19:11

    >>28

    まぁまぁ初期の修をB級下位レベルと称した風間さんがポンコツになるんだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:12:42

    >>29

    修の総合ステータスは他のB級下位隊員よりも高めの指揮、特殊戦術持ってるのに下から片手で数えられるくらいの位置にある

    トリガー一つの個人戦だと三雲の強みのワイヤー戦術などの特殊戦術は使えず、高い指揮も意味がない

    となると修よりも高いステータスを持ったB級下位隊員の誰かしらが順当に勝利すると自分は思った

    実際B級下位レベルの唯我相手にも最初はかなりの差をつけて敗北していたし

    BBFのステータスは上層部ないし上の人が判断してるらしいので、上層部がポンコツじゃない限り実際の修と大きな差はないはず

    ただ、確かに修は成長してるので今の実力がこのスレのトーナメントでいいところにはいけるくらいかもしれないとも思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:09:54

    C級条件のシールド無しトリガー1つだけってなるとパラメータとか見ても新三馬鹿は割といい線行きそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:34:37

    >>12

    なら司令の車にするか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:40:00

    三バカはくじ運悪くて1回戦で負けるかベスト16くらいで全員同時にヤバいやつとぶつかって散るかのどっちかだろうな
    普通にやればB級はトリガーの差できついかもだけどC級相手ならよっぽど負けないだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:57:04

    上層部参戦!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:59:35

    >>30

    B級下位はほぼ出て来なそう

    唯我以外で一人だけトータル修以下の北添弟がオールラウンダーだから6000越えトリガー二つ持ちだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています