そろそろFANBOX支援者限定絵が見たいですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:09:03

    "割れ"でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:10:20

    でも誰も上げてくれないから仕方がなく支援するんだ絵師の懐が温まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:11:01

    公式の懐は温まらないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:11:07

    支援してもいいけどちゃんと差分あるかどうかは書いてほしいんだよね
    無修正もね(ニィ~)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:13:26

    >>1

    クソボケがーっ



    まあ割れは論外としても、同人誌やCG集、イラスト集としてまとめて買い切らせて欲しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:14:59

    >>5

    てだいんとかはその形式でやってるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:16:55

    海外の作者とかで10Gを超える量出してたりするのがいてたまにビビるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:17:38

    >>5

    あんこまんやせみもぐらはその点で好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:17:39

    ウマ娘の際どいイラ・スト 差分はFANBOX ←はあっ?何言ってんだ それおかしいだろウマップ
    なにっ服装が変わるだけっ

    2人くらいひっかかったんだよね
    お金返してほしいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:02

    >>3

    公式は素材(キャラビジュアル)を供給して絵師がイラストで稼ぐ、イラストをマネモブが割れで見て盛り上がる。

    盛り上がりを見て新たな客が入る

    俺たちがコンテンツを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:49

    >>9

    しゃあけどウマシコ野郎が騙されたところで同情できんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:19:28

    海外のやつが無修正じゃないとなんか損した気分になるんだよね
    日本人の無修正は指摘されたら消しますじゃねぇよあーっ指摘しないけど
    揺れる心…って感じなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:21:54

    大正義パトレオンがあるんだ
    もう一年近く支援してるロリ○乳絵師がいるんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:35
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:29:28

    >>14

    高すぎるだろうがっあーーーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:31:51

    >>13

    あれクレカオンリーなんスよね

    Vプリカも使えないらしいしなっ


    海外AV用兼ねて専用のでもいいんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:32:30

    >>15

    待てよ普通に見る分には1000くらいで全部見れたんだぜ まぁ好き好んで10000とか払うやつは物好きを超えた物好きだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:32:43

    >>16

    ペイパルならデビットも使えるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:33:31

    >>3

    しゃあけどファンボに払う金はエロ用の金やっ

    公式がエロを供給することはありえないから元々公式に行くことはない金なんだ

    悔しいけれど仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:34:30

    >>19

    エロ同人ゲームもそうだけどビットキャッシュとかは完全にエロ用に買って棚にいれとくもんなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:36:17

    もしかして公式がエロいコンテンツも展開したらアホ程儲かるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:37:38

    >>21

    しゃあけど…

    バストが足りんわっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:38:16

    上のを高いって言ってる人いるけどファン・ティアよりマシなんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:38:40

    >>22

    なにっ 盛る・ペコ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:39:23

    ルザミーネもシロナも貧乳なんだ
    くやしか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:39:52

    >>21

    怒らないで下さいね

    エロやってくれる声優しか使えなくなるじゃないですか

    海外展開も怪しくなると思われるが...

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:41:05

    バック・ナンバー販売はやめてほしいんだよね月一枚しか上げない絵にさらに+500円払いたくないんだよね懐が冷えるんだ
    それでやっと見れた絵が微妙だったらブチ切れたくなるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:41:33

    バックナンバー系やるならおとなしくCG集で出してほしいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:42:17

    ファンボはちゃんと更新してくれて内容が充実してれば金出してもいいんスけどね...
    結局dlサイトとかで買うより抵抗があるのん
    まああれは好きな作家へのお布施だと割り切れるような人ようだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:42:49

    あとは投票権とかっスね
    海外だとPOLL?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:42:57

    でもねオレ二次創作で続きはファンボックスをやるユーザー嫌いなんだよね
    借り物のキャラを陵辱して金稼ぐって品がないでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:43:55

    >>31

    貴様ーッ朝凪先生を愚弄するかーッ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:44:41

    >>32

    麻薙ってもう閉じこもってるから渋更新とかもしてるイメージないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:22:07

    元サイトから消された絵を再up、閲覧する目的だけなら許して欲しいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:23:34

    金払わないと内容が殆ど分からないのはルールで禁止スよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:34:23

    なにっまたpixivが改悪されている

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:37:35

    >>36

    これ以上改悪できるところがないくらい猿化してるだろうがっあーーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:55:21

    しゃあけど…
    検索機能は割れサイトの方が優れてたりするわ!
    探すのにだけ使って引用もとに飛んで金払えばハッピーハッピーやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:03:58

    有能を超えた有能絵師は500円で過去半年の、1000円〜2000円で過去のアーカイブ全部見せてくれるんだ
    ボケーっ10000とか高すぎるやないかオラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:31:58

    怒らないでくださいね
    金を払わないマネモブに見せたくないならディーエル・サイトやファン・ザで売ればいいじゃないですか

    ちいっなんだって支援サイトでしか公開してないんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:56:26

    >>40

    なんでって…月額の方が稼げるからやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:57:13

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:52:29

    >>13

    あ…あの自分その絵師気になるんすよ…教えてもらえないすか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:08:58

    出産は有料差分
    時代の悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:03

    というかfanboxの検索機能マジでゴミじゃないスか?
    良い海外の作者いないかおすすめから飛ぼうと思ってもカスみたいな機能なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:42:27

    ファンティアのみやってるよさげな人を見かけると悲し気分になるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています