ルナミスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:22:59

    読んで字のごとくなスレです。語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:23:26

    ドリー懐かしいな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:25:07

    >>1

    スレ画シンプルにエッチなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:25:36

    感電しないためなのはしってるけど、座り方と距離感びびる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:43

    >>2

    ビリーだよ…

    ドリーだと青鬼になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:41:20

    >>3

    エロい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:15:09

    ストロングワールドはルナミ映画だったよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:16:50

    2年前と2年後版の両方の船長コスしてるナミさんのフィギュアあるんだよね
    ほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:20:16

    >>7

    ダイアル聞いた後のルフィの切れ方すごいよね・・・

    初めて見たときはビックリしたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:23:30

    >>2

    不意なドリーで笑ってしまったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:27:18

    よくサンジが自分以降の仲間の勧誘に毎度携わってるって言われるけど
    ナミもなんだよね(ナミの正式加入がサンジの後とした場合
    さらにナミはフランキーとの初邂逅でも一緒だしローや侍たちとの同盟結成時も一緒なんだよね
    ついでにチョッパーはルフィよりも先にナミが勧誘してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:57:37

    >>8

    画像ハラデイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:08:28

    いいっすねぇ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:45:32

    ルフィとナミって割と体格変わらないし、戦いで疲れ切ったルフィをナミさんがおんぶしてあげるとか抱っこしてあげるみたいな描写が欲しいよオダッチ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:49:42

    ここ好き
    アニメじゃルフィがニッコニコで受け入れてるのが良かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:41:09

    >>14

    ルフィ背負うナミさんもいいけどナミに心配かけないようにいつもみたいに笑うルフィも見たいですねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:09:07

    ボディタッチが多い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:10:58

    ストロングワールドでルフィがサソリ焼いてもぐもぐしてる割とすぐ近くの岩場で着替えてるナミさんがすごくえっちだと思いましたまる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:52:50

    エロい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:05:53

    >>14

    ここくらいかねそういうの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:29
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:45:15

    >>21

    前スレ保守できなくて悔しかったのでまた立ってくれたの嬉しい

    DR出航後にロメ男の船に航海士がいなくて「ナミ助けてくれ〜!!」ってナミさんのこと呼んじゃうルフィ好き

    普段ナミさんの方が尻に敷いてるように見えていざという時にルフィに重めの感情抱いてるのが垣間見えるナミさん好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:26:50

    シキの前に出てきそうになるナミに対して「来るな!ナミ!」って言うルフィ男気があってかっこいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:36:53

    普段は姉弟関係に見えるのに、ピンチになるとナミがルフィに頼るようになるのがいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:02:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:06:15

    ストロングワールドは最後のトーンダイアル奪いっこするところでキテル……!!!になった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:00:08

    >>26

    あのシーンいいよね、めっちゃ可愛くてときめいた

    いやルフィとナミさんが絡むシーン全部可愛かったけど、特に可愛かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:05:26

    ルフィさんからもある程度の執着、ナミさんからは激重な感情が有りそうでいい

    個人的にナミさん好きだがそれはそれとしてルフィと仲良くイチャついてるナミさんも大好きなんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:44:06
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:48:28

    ナミが感電しないようにってのは分かるんだけどそれはそれとして!?ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:27

    >>30

    やばいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:46

    麦わら帽子預けるシーンで俺はもう来たよ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:47

    >>32

    宝物の麦わら帽子を預けられたのと「当たり前だ!!!!」発言でこれからアーロン達と戦いに赴く覚悟、「助けて」というナミさんの願いを叶える為に行動するルフィ達の胸の内を察して涙を流すナミさんいいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:11:46

    ストロングワールドのナミ 不安な時とか事あるごとにルフィ・・・って呟いててキテル・・ってなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:14:19

    映画だとFILMGOLDもクライマックスがヒーローとヒロインみたいで好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:15:34

    ルフィが死んだとカイドウから聞かされて、狼狽っぷりからして、ナミさんのルフィに対する感情は相当重い

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:21:43

    高い買い物だったが悔いはない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:25:23

    >>36

    うるティのところも良いよね・・・

    あと1回頭突きを食らうと死んでしまうのにあれだもん・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:34:53

    ルフィに抱きつくヤマトにちょっと嫉妬してほしいと思った

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:35:45

    >>39

    わかる!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:09:37

    いいですよね 麦わら帽子預けられてるの

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:50:57

    この前後も含めてここめっちゃ好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:11:40

    >>41

    ナミだけだっけ?麦わら帽預けてるの

    キテル…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:47:02

    >>43

    ゾロやビビとかに預ける事もあるけどナミに預けるのが多い印象がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:49:47

    >>44

    自分が印象に残ってるのはデービーバックファイトでウソップに預けた時とお玉にも被せてた気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:16:22

    >>36

    ルフィがいなくなったら…お玉に心配されるくらい弱っちゃうナミさん

    辛いシーンだけど思いの強さを感じられて好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:39:14

    >>46

    ナミさんほんとルフィに激重感情抱いてて好き

    たまに「ルフィが海賊王になった後は麦わら一味は解散するんじゃないか?」って考察あるけど、個人的にナミさんがルフィから離れる姿が想像出来ない…ルフィがいないと生きていけないレベルじゃないか。依存とかでなくナミさんにとってルフィがあまりに大切な人すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:23:42

    ナミさんいないと冒険できねえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:46:21

    >>48

    ルフィはいつまでも冒険したいだろうしナミさんは世界地図書きたいから色んな島回りたいだろうしずっと一緒に冒険しててくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:11

    そういえばルフィ、イーストブルー編で「おれはあいつが航海士じゃないといやなんだよ!」って断言してたっけ…
    ルフィもナミさんと離れる選択肢無いじゃん…ずっと一緒に冒険してちょうだい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:27

    アニメの第一話だと麦わらの一味の誰よりも早くルナミがファーストコンタクトしてるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:37:18

    初期なんて一回どころか何回も裏切られてるのに誰よりもナミを信じてる船長好きなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:29:21

    >>50

    何が凄いってあの時まだナミさんのこと殆ど何も知らないって言っていいような状態なんだよね


    バギーの時は騙されて(最後はパーツ泥棒して貰ったが)、割と好感度稼げたのってVSクロネコ海賊団だけで、しかもあの当時のナミさんはルフィ達の事を騙す気満々(他の海賊よりは"良いヤツ"である程度未練はあったけど)


    この状態で「おれはアイツが航海士じゃなきゃ嫌だ」って言わせるんだから、ナミさんの秘めた気持ちとか感じ取ってたりしたのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:29:50

    ほす

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:48:14

    >>53

    というよりは砲撃の直前でバギーの部下殴った後、自分の身より導火線の火を消すこと優先してた辺りで気に入ったんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:58:50

    ここ見てて思ったんだけど
    ナミが航海士じゃなきゃ嫌とかゾウまでの航海で助け求めたりとか、そういうナミさんに対する気持ちや執着心をナミさんの前で言ったことあったっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:04:45

    >>56

    読者の見てないところではわからんが多分ないんじゃないかな…?


    それはそうとルフィの気持ち伝えられたらナミさんからの感情が更に重くなりそうで是非伝えて欲しいもんだが

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:05:55

    >>56

    ナミが聞いてるのはこれくらいかな?

    後はドラムロックを登頂したのは察するに余りある偉業ではある

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:39:08

    ナミさんがメリー号奪った後もルフィ達がココヤシ村にまで迎えに行った時点で自分を仲間として迎え入れる気満々だと分かってナミさんも内心では相当嬉しかったとは思うけど、その時は喜べる状況じゃなかったもんな…

    その後のアーロン戦でルフィが測量室で暴れ回ってぶっ壊して、ナミさんだけがその真意を理解して「ありがとう…」って嬉し泣きして更に>>58の宣言だから、この時点でもう二人には言葉なんて要らないぐらいの信頼関係とクソデカ感情で結ばれたんだと思う

    でもそれはそれとしてたまにはルフィからナミさんへのクソデカ感情を口にしてあげてほしい気持ちもある。読者の知らない所で言ってたらそれはそれで萌えるけども

    >>56

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:02:01

    オタクの好きな距離感バグってるのやつ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:33:48

    >>60

    いやほんとその通り、距離感バグってる二人が好き


    でもW7編で海列車の中でパウリーに「ハレンチ娘‼︎」って叱られるぐらい堂々と着替えてたっぽいのに、SWではビリーもいたとはいえルフィと二人っきりの時は岩陰に隠れて着替えてたのが改めて考えると萌える。二人っきりだと恥じらい持つんだなぁって…ナミさんの乙女な部分を引き出すのはルフィなんだなって思うと萌えるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:07

    このシーンにルナミ感じてるやつおる?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:32:17

    >>62

    ここにいるぞ 辛いシーンだけどお互いに手伸ばし合ってるの好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:48

    >>62

    辛いけどルナミを感じれて大好きなシーンの一つ、ここの二人の表情見返す度に「生きて再会できてほんと良かった〜!!」ってしみじみする

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:52:33

    いちゃいちゃとかはしなくてもいいからずっと一緒に冒険しててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:06:04

    >>65

    分かる

    一緒に楽しく冒険してくれるのが一番いい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:12:02

    >>62

    わかる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:24:15

    >>30

    逆にあぶない気もする

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:50

    ゲームなら海賊無双2が最初ルフィナミのコンビ固定でやり取り多いからいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:45

    実際調べた訳じゃないから単なる印象なんだけど、お互いの名前を呼ぶ時
    ルフィがナミを呼ぶ時→毅然とした力強い感じ
    ナミがルフィを呼ぶ時→割りと縋るように弱々しい感じ
    な印象がある
    アーロンパーク編のイメージが強いからかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:37

    >>70

    普段は普通に呼ぶんだろうけど、いざって時はそういう風に呼ぶイメージ強いよね。分かる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:25

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:50

    >>61

    あれは水着から着替えるのにさすがに隠れたのかなって思った

    下着までは平気なんじゃないかなと

    (自分から幸せパンチするときは除く


    それはそれとしてあそこ向こうで背中向けてるルフィと木陰で着替え中ナミさんの絵面がやばいと思った

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:52:08

    これナミが持ってるのルフィの服だよね 小さい事だけどいいね・・ってなる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:47:52

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:14:35

    結構ガッツリ抱きつきにいっててちょっと驚いたシーン貼る ルフィも背中に手回してて良き

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:29:23

    >>33

    「こんな部屋があるから、いけねェんだ!!!」

    と言いながら海図部屋壊すルフィさん好き

    「ありがとう…」

    と壊されていく海図部屋に涙するナミさん好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:33:52

    ルフィは……
    海賊王には…
    なります……
    絶対に…
    (ド ン!!)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:17:48

    >>77

    あそこナミさんだけがルフィの意図を正しく理解してるのがエモいよな

    ルフィもナミさんの過去には興味ねェとノジコ姉ちゃんから話を聞くのは断ったのに、測量室にあった血の滲んだペンとアーロンの「これほど効率良くあの女を使えるか!?」の一言で全てを察してブチギレて「居たくもねェあいつの居場所なんておれが全部ぶっ壊してやる!!!」って宣言してその通りぶっ壊すのが本当にかっこいい

    ルフィはヒーローにはなりたくないって言ってるけど、ナミさんにとってルフィは間違いなくヒーローなのが熱い

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:31:46

    ナミなくして旅は成り立たないからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:38:41

    昔やったアニメスペシャルの エピソード オブ ネブランディアのワンシーン ナミさんが後半ヒロイン感あるし懐かしのフォクシーが出てきたりして面白いので見たことない方は是非

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:43

    >>78

    ルナミ好きとしては好きだがナミ好きとしては微妙だから複雑だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:58

    >>81

    こんなシーンあるのか知らなかった

    ナミさんがルフィの手を握ってるの可愛いな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:07:09

    結婚するのはハンコックとかでもいいけど一緒に冒険するのはナミであってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:22:57

    ルフィの傷んだ麦わら帽子をナミさんが直してあげるの好き
    BUMP OF CHICKENの「記念撮影」フルPVでカギ編み針(多分)で麦わら帽子直してるのが印象に残ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:59:53

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:33:27

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:24

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:48:02

    ルナミはずっと男女バディが良い〜!という気持ちと懇ろな2人を見た〜い!という気持ち
    心がふたつある〜
    どちらにせよずっと一緒に居てほしいですけどね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:59:11

    ゾウは二人の絡み結構あって好き 

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:38:00

    >>90

    あ 好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:06:13

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:08:12

    >>89

    自分もそうだわ、「色恋沙汰にはなってないからこその距離感の近さが可愛いんじゃい!」って気持ちと「もっとイチャイチャしてくれ…」って気持ちとで心が分裂してる


    >>90

    ロメ男達の船に航海士がいなかったからこそナミさんのセリフに「あ」ってなるルフィが可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:28:16

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:15:24

    >>81

    スタンピード頃のアニメスペシャル?かな?

    見たこと無いから見てみるか

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:33:57

    空島編の「私の命はあんたが保障してよ‼︎」「分かった‼︎よろしく‼︎」のやり取りにキテル…って思いました

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:48:23

    2年後になってから麦わら帽子被ってるの見たことなかったから帯とはいえ見れてちょっと嬉しかった

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:49

    >>97

    やっぱこうして見ると麦わらを被った時に一番似合うのはナミさんなんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:58

    他スレで見たんだけどアローン撃破以前のシーンでルフィがナミに殴られても効かん!!って言ってるのに対して正式加入後は何回もげんこつでたんこぶ作ってるのまさに「愛ある拳は防ぐ術なし」でほんとキュンキュンする

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:49:01

    うまく言えないんだけどね、ナミさんのほうが一つ年上なのがね、なんかね、いいんですよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:55:29

    ルフィの事も心配だろうけどルフィの意志と言葉を尊重するナミさん 付き合いの長さから来る信頼を感じる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:29:31

    >>100

    姐さん女房感あっていいよね、一個だけ上ってのが可愛い


    >>101

    ルフィへの不安と心配と信頼とが混ざった表情とそれを上回る覚悟が良い…

    WCI編はルフィとナミさんの絡み多くて嬉しかったな、クラッカー戦でのタッグとか

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:28:00

    >>99

    アーロン編を経てナミさんはようやく素を曝け出してルフィにも一味の誰にも遠慮しなくなったんだなぁ…と思うと同時に「愛ある拳」がルフィに通用するようになったことに萌えるね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:06:23

    ルフィから船員たちへの感情はそれぞれ満遍なく重たいのはわかってるが
    ナミさんへのそれは形容するなら"宝物"なのかなって帽子を被せたシーン見た日からずっと考えてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:38:31

    ここのぎゅっ・・好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:57:28

    ワポル戦で服探しに来たルフィが「ケンカしてる」って言っても微塵も心配してない事に絶大な信頼を感じて好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:44:38

    >>104

    いいね、ゾロとサンジが両翼ならナミさんは宝物って素敵な表現だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:06:31

    ドラムならここ好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:42:49

    >>105

    ここヒロイン力高いですね・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:23

    ナミさん誕生日おめでとう、一味からいっぱいお祝いされてくれ
    ルフィはナミさんの為にお祝いしたい気持ちは誰にも負けないけど「ナミの好きな金銀財宝はお小遣い制だから買えねェ…じゃあどっかに眠ってる財宝とかねえかな?」って結局冒険を提案しそう
    ナミさんは「あんたの気持ちだけで充分だから騒ぎを起こすな‼︎」って怒りつつルフィと一味と過ごせる日を喜んでほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:14:02

    >>96

    これ、良いよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:28:04

    >>111

    いい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:26

    >>111

    これもう逆プロポーズでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:17

    こんなん相思相愛じゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:30

    >>114

    2コマ目の方が好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:03:02

    >>114

    たまにあるこういうシーン好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:09:54

    ちょっとギャグっぽいけどナミからルフィへの信頼のデカさを感じる何でも成し遂げられると思ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:16:21

    なんか好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:25:22

    ルフィとナミの夫婦漫才いいよね・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:45:05

    >>76

    これアニメ何話?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:59:04

    >>120

    755話

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:13:34

    >>119

    リトルガーデン出航時に巨大金魚に怯えるナミさんにルフィが「わかってるよ 騒ぐなよ ほら最後のせんべいやるから」って丸めの可愛いフォントで言って

    「いらないわよ!!!」って言いつつ次のコマでゾロにあきらめろって諭されて涙目でせんべいパリッって齧ってるナミさんのやり取りに笑った。結局せんべい渡されたのかよって

    いや状況考えると怯える方が普通なんだけどね…巨人のおっさん達ありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:38:35

    ルフィにナミさんをお姫様抱っこしてほしい気持ちがあるんだが、ルフィはそんな乙女チックな事しねぇよなって冷静になってしまう

    いや>>76とか>>1とか公式でスキンシップ多めだからそれも凄く嬉しいんだけども

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:59:21

    >>123

    たしかに、デカい猛獣からとっさに逃げるようなシチュでも背中に担ぐか小脇にかかえる姿しか想像できねぇ・・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:33:29

    >>124

    原作で抱えてるシーンっていうとこことか

    これはこれでらしくて好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:27:50

    恋とは違うけど独占欲感じててほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:00:50

    W7のナミさんも好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:05:13

    >>123

    逆に考えるんだ

    結婚式の日までとってあるんだと・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:44:49

    ルフィさんにしか出来ない抱擁?もあるぞ
    密着率は高いがロマンチック度は難あり

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:38:43

    ルフィやシャンクスには悪いが麦わら帽子はナミさんが被ってるのが一番似合う

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:43:06

    >>128

    もしそうなったら尾田っちご本人…には会えないから単行本を前に膝をついて感謝する他あるまい

    いやそれ以上の感謝の仕方が分からない


    >>129

    これはこれで無邪気に密着度高くて可愛いけどもw

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:49:38

    何気ないやり取りいいよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:53:05

    >>132

    彼氏シャツならぬ彼女アウターほんと無限の可能性だわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:30:10

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:14:34

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:23:09

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:25:43

    このやり取りがなんか好き
    ナミさん大人っぽくなったな〜〜と寂しさと新鮮さがあったし数十年後の2人はこんな感じで落ち着いたやり取りするんだろうな〜となった
    でもその後道中でわちゃわちゃして少し安心した

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:44:35

    >>132

    19歳ルフィは2年前より筋肉付いてるし今じゃ服の貸し借りは出来なかったりするのかな

    コートは大きめにデザインされてるのが多いから着れるかな

    でも自分のコートが着れなくなったルフィに成長を感じるナミさんがいたら嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:02:12

    ナミさんのおでこに手を当てるルフィのやりとりが可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:11:48

    ゾウ→WCIはナミ→ルフィの船長ファースト姐さんムーブが多くて助かる
    いずれナミさんもシフォンみたいな姐さんになるのだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:45:23

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 04:09:11

    普段ナミがヒールとか履いてる事多いから分かりにくいけどルフィの方がナミより4cm大きいの好き 

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:35:51

    告白するならやっぱナミさんからかなぁ
    でもルフィから告白して真っ赤になるナミさんも見たいなぁ
    お互いに告白とかしないでもずっと一緒にいる事実婚でもいいなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:06:26

    >>143

    ナミさんはルフィに褒められて照れちゃう一面もあるから、愛の告白なんてされたら喜びと驚きと混乱とで上手く反応できなさそうだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:08:55

    ルフィが寝たきりになっても一番最後まで介護してくれそうなナミ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:43:33

    >>142

    1ルフィという単位があるから身長が急激に変わることは無さそうだけど、ルフィはまだまだ成長しそうだよね

    大人の男になってちょっとドキドキするナミさん見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:12:50

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:19:50

    ガンガン行くタイプのルフィには同じくガンガンいけるナミさんがやっぱり好きだ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:08:56
  • 150二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:28:47

    父親代わりの人から託されたからしっかり守らないとね

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:19:13

    >>143

    ハンコックみたいになるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:00:12

    >>150

    ゲンさんのお義父さんっぷり好き

    ナミさんは村の人から愛されてて、愛されてるその子の命を託される重さをルフィも徐々に理解していったのかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:09:31

    ルフィに無茶はさせても気絶した状態で戻ってきたら心配して起こそうとするナミさん好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:36:56

    >>150

    いいよね…そこからの出航時のルフィの無言のサムズアップすき

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:30:04

    >>154

    ここほんと名シーンだ

    心からの笑顔で出港するナミさんと、そんなナミさんの笑顔を奪うなと約束した義父とルフィだけが分かるやり取り

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:43:05

    >>153

    この後、目覚めたルフィを見ながら微笑んでるナミも良いよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:46:49

    賛否両論だったカップヌードルのアオハルワンピだけど半公式でルナミが見れるから好きなんだ・・・

    【アニメCM】日清食品 カップヌードル HUNGRY DAYS ワンピース ナミ 篇 窪之内英策/タツノコプロ


  • 158二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:51:05

    >>157

    当たり前だって言う時だけ声色優しくなるのいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:14:19

    >>158

    真弓さんの落ち着いた声はギャップで余計ドキドキすんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:57:39

    愛のある拳説好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:45:35

    >>42

    いいよね…アニメも凄い可愛かった

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:34:22

    >>157

    自分もアオハルCM大好きだよ、賛否両論あるのも分かるけどナミさんにはルフィの麦わら帽子被せるって演出がコラボ作品でもしっかり入るのが嬉しい


    >>161

    ナミさんの泣き顔かわいい…ルフィを想って流す涙なのが胸にくる

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:16:37

    W7編のここの二人が水族館に来たカップルみたいで可愛くて好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:27:39

    保守ついでに出会いの場面を

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:27:40

    扉絵でもちょいちょいありそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:35:04

    これルフィのすぐ後ろに腰掛けてるの何か好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:10:56

    >>166

    扉絵はナミさんはルフィの近くに配置されることが多い気がする。かわいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:46:46

    >>137

    二年後スタートのワクワク感も相まってめちゃくちゃドキドキしたわこのシーン

    ナミに出航か?って確認取るのがうごおおおってなる

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:16:29

    この一枚で会話が想像できる

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:10:52

    このナミの髪型新鮮だな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:40:39

    >>169

    そういうのはその内容も書くもんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:27:23

    女ヶ島着いたあたりの回想でナミの「助け」の回想だけあったね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:34:57

    ホールケーキアイランドのここ 赤い服着て並んで座ってるの好き 

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:47:08

    >>173

    赤系の色で揃えてるのがお揃い感あって好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:23:37

    >>160

    この頃は効いてなかったよねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:35:04

    >>175

    関係性の変化が察せられる、最高

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:23:46

    そう言えばルフィってナミの料理食ってないんだな
    いや、食ってる人のが少ないけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:30:28

    椅子に座って病気のナミさんのそばにいたんだ…と思うととても可愛く思える場面
    ゾロに「見てこいよ」って言われるまで冒険への好奇心を抑えようとルフィなりに頑張ったんだなって

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:00:00

    病気はルフィが自分で解決出来ないから、見守るのがいつもと違った感じいいよね
    あとここの台詞も大好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:56:58

    自分の一番の宝物を「預ける」「お守りとする」「すぐに帰ってくるという約束である」感好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:23:23

    扉絵ならこれ好き 咄嗟に頼るのはルフィなんだなぁって

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:28:07

    >>181

    別のスレで「可愛いものはルフィに縋る」って表現されててとても萌えた

    怖いとルフィにしがみついちゃうナミさんとチョッパー可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:00:36

    WCIで無抵抗のままサンジに蹴られたルフィを心配するナミが好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:14:19

    別カテでスレが立ってたCPメーカーで、ルフィとナミさんの楽しげな画像を作るのを目指した

    こういうの苦手な人はごめん

    なさや式CPメーカーこのメーカーの絵でイラストオーダー等を受けることはありません。見かけた際は勝手に商用利用されているということなので報告をしていただけると助かります。

    イチャついてる2人が作れます!!ちょっと流血注意!

    トレス、商用利用、自作発言、2次配布×

    悪意のある使用はやめてください

    自分用に作ったので諸々雑だし使いづらいです。色替えで色以外も変わったりするので色々みてくれると嬉しいです〜!

    パーツ動かせるようにしてるのでいい感じに合わせてください!

    ※※※

    原型がわかる程度の加工はOKなので加筆などで調整してくれても大丈夫です。パーツなどを描き足しての加工したものを公開する際は加工したことを明記してください。(全体にフィルターをかけるなどの加工は任意で結構です)

    版権キャラをイメージして作る際は権利元に迷惑がかからないようにしてください。問題が起こっても一切責任はとれません。投稿の際は検索避けをよろしくお願いします。

    アイコン使用について

    ツイッターなどのSNSのアイコンの使用は基本的に許可しています。加工がない限り表記も任意で結構です。ただし鍵がついていない状態での愚痴垢、政治垢、R-18に関わる内容を扱っているアカウントでの使用はお控えください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2020 7/19リリース

    2021 3/24 目の睫毛差分を追加

    不具合やリクエストなどありましたらTwitterにお願いします。

    多忙になるので更に追加頻度が下がると思います、すみません。

    https://twitter.com/nasay178
    picrew.me
  • 185二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:19:29

    >>183

    WCI編は色々と辛いシーン多かったけどここは特にしんどかったな…

    ズタボロのルフィに寄り添うナミさんがいてくれたのは良かった

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:13:45

    ルフィに絶大な信頼寄せてるけどルフィがズタボロになったら心配で涙ぐんじゃうナミさん好き
    それはそれとしてルフィがふざけたら鉄拳制裁してボコボコにしちゃうナミさんも「愛ある拳」ゆえだから好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:47:06

    結構絡んでるの多いな…(いいぞ もっとやってくれ)

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:16:41

    >>187

    この扉絵いいよね、ルフィもナミさんも距離が近いしみんな夏を楽しんでる感じがいい

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:04:01


    別のスレで見たけどナミさんがナチュラルにおじいちゃん呼びしてた

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:07:46

    >>189

    初めて気づいた 何か…いいね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:10:08

    ナミのほうがルフィよりドラゴンについて詳しそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:10:47

    ガープはおじいちゃん呼びしたくなる気安さがあるからなのか、ルフィの身内だから無意識におじいちゃん呼びしちゃったのか…
    ナミさんの育ちは義理だけど家族仲は良かったから、ルフィの家族が若干複雑な状況な事にルフィ本人よりも気にしてあげてる感じあるよね。ドラゴンさんの写真にも「あんたのお父さんでしょ⁈」って言ってたり。

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:12:12

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:00:22

    夫婦とかもそうだけど家族ぐるみの付き合いある距離感近い幼なじみとか相手だと話通じる場面なら「(おまえの)おじいちゃん元気?」とかってあるしそういうもんだと思ってる

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:12:46

    もうすぐスレ完走するね、前スレは落ちちゃったから完走させたいぞ
    ルフィもナミさんもずっと一緒にいてくれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:17:51

    なんか風によく当たっているドラゴンさんは天候を読むナミさんの事気に入りそうという勝手なイメージ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:19:48

    いやルナミいいわ…と改めて思った

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:20:18

    ルナミよ永遠に冒険しててくれ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:20:37

    >>111

    くっそ好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:21:05

    最終回でひっそりルナミが描かれますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています