主人公は頭を打ち付けて性欲がアホほど高くなったんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:32:18

    その数…4000倍

    主人公直前に自分には性欲がないって言ってただろうがよえーっ

    0×4000で何で0より大きくなってんスかね


    ヒロインもメスブタを超えたメスブタですごいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:34:06

    もしかして完全に0ではなくて一桁ぐらいは持ってたんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:40:23

    >>2

    主人公は人生で一度も興奮したことがないんだ

    枯れすぎだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:49:18

    >>3

    あっ、これはやっぱり0っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:54:32

    男嫌いつってるのに何で男の主人公とつるんでるんスかねこのメスブタ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:57:16

    >>5

    何でって好きやからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:07:06
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:12:06

    男だったら殴り合って拳と拳でわかり合うべきだろうがえー
    初期ステータス:忖度奴隷
    こういうのを求めてますって闇が深いと思う…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:18:26

    >>5

    主人公に精力がないかららしいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:21:18

    Twitterで一話見たんすけどこんなに男のこと嫌いなのになんで女子校に通わなかったのかみたいな理由はあるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:19:26

    ヒロインよりこの先生とボボパンしたいのお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています