貴様〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:34:17

    家系ラーメンのスープは飲み干してはならぬと申すか〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:35:05

    駄目に決まってるだろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:35:24

    マックイーンみたいになってしまいます殿下!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:36:40

    家系とかの話じゃなくて何処のラーメン屋でもダメだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:37:08

    >>3

    心外ですわ!心外ですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:37:10

    >>3

    私に何か文句でもありますの!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:37:25

    >>3

    ファイン「・・・・(スン」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:50:11

    いいかファイン
    魂心家のラーメンはスープを飲み干すとまくり券っていうトッピングが無料で追加できる券がもらえてしまうんだ
    おまけに22枚集めると色々なグッズとまくり券を交換できるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:51:07

    >>8

    お前!殿下を誘惑するな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:52:07

    >>9

    ちなみに1杯700円で毎月22日は1杯500円だぞ

    お前も魂心家に行かないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:52:52

    >>10

    お…お財布に優しいっ…!

    だ、だが殿下はそんな無料とかなくても大丈夫な経済力がある!だからスープは飲まなくても大丈夫だ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:53:24

    行き着く先がつくし卿になってしまう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:54:04

    だが待って欲しい。オグリやライスの食事量を考えると、家系ラーメンのスープの塩分や油分程度は誤差の範疇ではないだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:55:44

    >>11

    殿下、22枚集めるとこのようなグッズと交換できてしまうんだ

    このTシャツを着たくはないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:57:48

    >>14

    (ほしい…)

    ハッ…!キサマ、モノで釣ろうとは卑劣な!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:59:11

    たまにラーメン食べる分ならいいけどしょっちゅう食ってる人ならよしたほうがいいよなって
    俺はラーメン屋たまにしか行かないけど勿体無いから汁まで飲んでしまう派

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:59:23

    殿下ならトレとSP達を使えばすぐに貯まりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:01:59

    >>17

    アイルランドのSP達がこの家系スープを果たして飲み干せるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:08:59

    ましていずれも育ちの良い家の出
    尚更油が浮くスープなど馴れてはいない

    果たして彼女達に家系ラーメンのスープを飲み干せるのか!?

    飲める!

    飲めるのだ!

    殿下への忠義と苦痛から分泌されたエンドルフィンが
    やがて苦痛を春に溶け去る雪の如く消し去っていた!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:10:21

    >>8

    魂心家の『家系最強』のTシャツを着て、他の家系に行くんですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:10:38

    >>10

    調べたら住んでるとことめっちゃ近いやんけ

    行かなきゃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:12:04

    >>8

    北海道だと、味の時計台の半数ほどが魂心家になったような…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:15:36

    >>20

    家系原理主義者に袋叩きにされるで

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:18:38

    >>20

    甲子園で巨人が阪神にコールド勝ちした晩に巨人帽を被った徳光さんが阪神電車に乗るぐらい危険

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:20:18

    家系原理主義者VSジロリアン

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:48:21

    >>20

    SP同伴じゃないと危険

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:50:11

    >>19

    家系ラーメン道はシグルイなり。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:50:15

    ラーメン評論家を名乗ってほぼ毎日ラーメン食ってた人が栄養失調だかで無くなったりしてたよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:53:49

    >>14

    これ着てる人体臭も口臭もケアしないと大変そうだなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:54:19

    脂肪分より塩分がやべーのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:56:44

    にんにくのウィンニングライブ感がたまらねぇ~(マジキチスマイル)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:55:32

    >>28

    ビーガン団体の代表も入院して結局肉食ったけど結局、栄養が片寄れば摂れてない必要な栄養がとれなくてそうなるんだよな


    ここに出入りしてる人はせめて野菜ジュースを飲むとか気を付けるんやで

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:48

    あえていうがラーメン食いに行く時点でカロリーだの健康だの気にしようがアウトだよね
    ご飯一口分程度のカロリーオフしかできないしそもそもカロリーだの塩分だの言ってる人ほどその辺の管理してない気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:22:30

    >>31

    くっそ美味そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:28:36

    誰か家系最強Tシャツ着た殿下を描いてくれないかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:54:59

    超美味そうだけど超心臓に悪そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:03:26

    週に10食以上の家系摂取することで裏返りそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:38:02

    >>31

    これは通風で痛がって投げ出す想いじゃない

    君は目撃者だよ Yes...UNLIMITED IMPACT

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:34:20

    健康的な意味でサスティナブルなラーメンが世に出てほしいすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:01

    月一くらいなら大丈夫じゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:05:17

    スープはちょっと寿命減るぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:29:43

    >>8

    ここのラーメン好きだけど、血圧ヤバくなりそうだから月1〜2回に抑えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています