GALAXIASっていうマガジンの読み切り

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:43:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:50:30

    わたしこういうのすき!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:53:50

    読んでみたけどめちゃくちゃ面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:34:35

    物語的にはよくある感じだっけど画力とコマ割り上手すぎてやべえ
    ヒロインの表情がコロコロ変わってめちゃめちゃ可愛かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:46:50

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:48:56

    王道の直球を豪速球で叩き込まれた感

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:52:04

    描き込みの量えぐいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:53:05

    覚悟決まってる軍属の人たちとか
    しれっと腕一本失くしても平気とか言い張る
    ツァイスさんいい…
    短い物語の中でキャラ一人一人が魅力的なの凄い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:58:21

    かわいい女の子が武骨な怪物になるのいいよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:00:08

    怪獣襲来で戦艦?が降ってくるコマ凄い迫力

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:01:51

    最近始まった新連載に引っ張られてるかもだけど画力でごり押す新人多くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:02:26
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:04:22

    デカいしっぽ付きの幼女すき
    連載でいっぱい見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:04:35

    面白いけど完結してる読み切りだからだせる面白さだと思う。連載したらだれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:07:51

    竜の画風がメッチャ進撃の影響受けてるな
    格好良いけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:14:07

    効果音の文字の画風が進撃に似てる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:14:48

    確か藝大目指してたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:15:09

    怪獣のデザインが人寄りなのは実は人造とか人体実験とかそういうアレか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:41:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:51:01

    調べたら作者さん既にイラストレーターとしても活動されてるんだね
    絵も描けて漫画も描けるとかずるい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:08:35

    読んでみたらすごくよかった
    臭気ガスは竜に対して忌避効果があるんかな。濡れた犬の匂いがする街は美味しくなさそうだもんなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:09:04

    竜が結構ロボで良かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:11:00

    絵に関しては元々生業にしてるだけあった
    これ週刊連載しろってなったら作画辛そうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:27:42

    編集部絶賛という評価に納得しかない
    投稿作の原稿見ててこれ出てきたらひっくり返るわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:29:14

    良かったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:30:12

    ポイント貰えるから読んだけど良かったわ
    マガポケの読み切りが話題になるのあんまない気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:50:43

    懐かしい純粋なワクワクを感じさせてくれた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:54:34

    竜かっけえな
    なんか進撃の顎の巨人思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:14:06

    >>19

    おめぇは何かを下げないと作品を評価できないのかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:18:21

    >>28

    鎧と顎のミックスって感じだね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:34

    マジで面白かった。個人的に連載希望だけどどうストーリー作るかわかんないからどうなるかね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:36

    竜骸とか吉川達哉とかちょっと古い変化球の竜を怪獣ベースに素直にした味わいの竜だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:35

    画力と構図と軍隊?の人たちの檄が凄え良かったよな!
    女の子と男の子が共同生活するまでの流れは読んでて?ってなったが
    凄え人だよ

    Twitterでomaoってアカでイラストだけめっちゃ載せてたりもするから気に入ったなら観に行こう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:50:10

    タブレットで気軽に絵を書けるようになったからか絵がうまい新人増えたよね
    この作者はそのなかでも抜きんでてると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:52:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:41

    今回クリスタ初挑戦という驚愕

    どういうことなの……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:00:10

    頼む!連載してくれ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:40

    >>36

    使い方わかんないから自力でゴリ押しは草

    どこぞのパンツマンと似たようなことしてんな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:49:02

    スレ画は進撃より腐敗ガスで爆発寸前のクジラの死骸思い出した。骸の竜だし意識した意匠かもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:50:32

    時間経過を感じさせるの大好き侍

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:31:46

    ストーリーは連載にあたって色々変わるかあるいは全く別の作品になるだろうから置いとくとして
    漫画の部分に関しては最初から画力も高い進撃の巨人って感じがしてとても良き、ていうか色んなとこのデザインや構図を見るに進撃好きなんだろうなって感じがした

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:22:07

    >>20

    確かガチアクタって漫画もイラストレーター書いている人だっけか

    分業ではあるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:37:30

    >>42

    ガチアクタの人はグラフィックアーティストって感じだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:42:14

    >>43

    なんだかよく分からんけどおしゃれ~

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:47:45

    ラストが強引すぎるなオイ!って思ったけど読切だからハッピーエンドにしたのか!ええやん!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:49:35

    >>37

    連載向きだけど、割と先人がやってるネタだから新しさ出すのむずかしそうだね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:50:17

    個人的には人間側の軍人が割と現場のレベルだとちゃんと人を守る戦士してて好感わいた
    こういう話だとだいたいこじらせて味方してる竜さんに攻撃しちゃったりしがちだから

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:25:53

    最初の方に映る抉れた地形好きなんだよね
    そら地図も書き直す必要があるでしょうよってね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:27:44

    こういうのってこのまま編集部がスカウトして担当でも付かせるんだろうか
    素人考えだが進撃の巨人になんとなく似ているし、折角なら進撃の巨人の最初の編集者の方について欲しいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています