またちょいちょいライブ貧者の子が増えてきたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:44:36

    新規収録が必要な子は大型アプデが来るまでこのままかね
    スイープは井戸ロリPhantasiaあったけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:45:20

    井戸ロリPhantasiaってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:45:53

    こういうの

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:48:53

    誤字スレになってる‥‥
    しかもスイープとロリでお前そういう‥‥って感じ余計出てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:53:57

    つまり1は彩をイドロリと呼んでた…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:54:36

    1がロリコンなのを晒したスレ
    …って思ったけどいどろりで変換したらどうなるんだろうなこれ

    胃どろり

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:56:25

    すっかり誤字に話を持っていかれてるがイナリにunlimited impact、アイネスにwinning the soulは欲しいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:59:06

    チヨってウイニングザソウル歌えたっけ
    歌えなかった記憶があるんだがもしかして思い込み?
    だったらごめんだけどとりあえず歌わせてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:00:41
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:01:10

    パーマーにも1曲ちょうだい あとアニバのやつも

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:01:23

    >>9

    これは知ってるんだ、ただライブシアターで歌えるのかって言う

    リアル友達と歌声クイズした時いなかった気がしたんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:03:25

    またハニバと新シナリオで楽曲追加あるかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:04:33

    歌唱可能ウマ娘にいなかったらアプリライブでは歌えない
    ちなみにチヨはアニバで追加されたのはENDLESS DREAMだから雑草は歌えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:04:54

    この調子だと俺の推しバンブーメモリーが実装されても本能スピードすらもらえなそうで辛い
    ください

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:05:36

    >>13

    そっちだったのか、クイズで使ってなかったわサンクス

    そして雑草に吹いたわ、よくある略なの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:06:19

    ライブに関してはアニバ追加組以降はうまぴょい伝説くらいじゃない?
    シングレ組のwinning the soulはよ
    あとキタサトもwinnig the soul欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:06:55

    井戸掘りってなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:10:48

    周年で追加って感じだろうな
    フクキタルのダート曲はちょっと意味わからんけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:11:52

    >>18

    勝ち鞍的に何もないから歌詞が似合うって理由で追加したっていう説を聞いたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:13:20

    パーマーもスイープもWe are DREAMERSないのさみしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:13:56

    We are DREAMERSはうまぴょい枠で必ず歌唱できると思ってたんだがな…悲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:15:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:16:48

    三曲目の歌唱追加はあるのかしら?
    ウオッカみたいな何年かけて追加しても史実の勝ち鞍に対応しきれね~!って子ならいいけど、勝ち鞍に拘るとこれ以上は増やせないって子がほとんどだよね
    歌詞がキャラに似合うからとか史実では走ってないけど適正距離に合っているからみたいな理由の追加でも大歓迎なんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:24:16

    アニバ時点で対応してない勝ち鞍曲がないから出走してるG1曲に追加されたキャラ何人かいるよセイちゃんとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:26:40

    >>19

    ワラウカドがダート馬だったからその縁かと思ってたけど特に理由ないんかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:32:10

    >>23

    物量多くて全曲対応しきれないから史実勝ち鞍優先してるだけで

    こだわりで勝ち鞍に縛ってるわけじゃないだろ

    少なくともウマ娘としてはそのレース出走して勝ってライブできるんだから

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:34:42

    アニバ以降実装組の歌唱曲(共通曲除く)
    キタ&サト…ユメヲカケル、Never Looking Back、We are DREAMERS
    マチタン…ユメヲカケル、We are DREAMERS
    ブライト…NEXT FRONTIER、We are DREAMERS
    ニシノ…彩Phantasia
    ヤエノ…We are DREAMERS
    アイネス…なし
    パーマー…ユメヲカケル、Never Looking Back
    イナリ…なし
    スイープ…彩Phantasia


    因みに未実装だけど歌唱対応してる子
    ウインディ…UNLIMITED IMPACT
    ビコー…本能スピード
    シービー…winning the soul
    ターボ…Never Looking Back、ユメヲカケル
    イクノ…ユメヲカケル
    ヘリオス…ユメヲカケル

    パーマーがNever Looking Back歌えるのでヘリオスも歌えるかもしれないけど今のところ謎

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:41:50

    ロブロイのネクストフロンティア歌唱なかったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:43:02

    >>19

    もう雑草あるじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:43:11

    >>27

    Never Looking Backは3rdイベ出演者が歌ってるのでヘリオスはないな、代わりにイクノがあるはず

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:46:33

    >>29

    周年で追加された話してるんだから雑草対応の菊は除くってほんのちょっと考えればわかると思うんだが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:04:09

    >>20

    フラワーも歌えないんだよね

    セイちゃんちょっと横になりますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:00:18

    平成三強でNEXT FRONTIERが聞きたかったんだ
    イナリどころかオグリも歌えなかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:05:53

    >>23

    ウオッカはネクストとスペシャルの二つが追加来たら揃うんだっけ?

    本能スピードは最初からあってその後雑草追加来たし

    ウオッカ歌うまいし彩かアンリミも聞いてみたい所

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:08:05

    >>34

    ENDLESS DREAMもまだだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:04:11

    初育成時は全レース全ライブ見る人間的には、その内でいいからキャラの育成で目標レースになってる曲は歌唱対応して欲しいな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:04:42

    フクのアンリミは多分タイキドトウに合わせてる
    …ドトウもなんでアンリミなのかわかんねえな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:45:07

    ドトウもフクもダート走ってなくはないでしょ ダートキャラ少なすぎるからしょうがない感

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:05

    >>33

    オグリ無いのかそういや

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:33:18

    アンリミは制度や怪我とかの諸々の理由でクラシックに参加できなかった子の曲説をどっかで聞いたことあるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:34:30

    >>40

    説というかもともと最初に収録された時はマルゼン・フジ・オグリの曲だったからもろそれだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:36:14

    >>3

    いいよねいいよねいいよねこのまま

    離 さ な い ゆ ず れ な い 逃 が さ な い 渡 さ な い

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:08:41

    >>40

    >>41

    その辺の話は全然知らなかったしアプリ内のライブで聞ける範囲しか歌詞わからんけど、思い返すとダート要素っぽい言葉って「ぬかるんだ〜」くらいしか無いんだな

    サビはもろに『己の能力で現状を壊して改革します、しました』みたいな方向に行ってるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています